義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

夏もご愛用中♪


昨日は、たける便に温かいコメントありがとうございます
かなりのマイペース便なので・・いつ動くことやら笑2




私が住む埼玉は昨日も暑かった(湿気がなければまだマシなのに~)




001_20090719033805.jpg
グゥ~グゥ~

ふふふっしっぽが・・




もっとアップ




002_20090719033811.jpg
熟睡中・・・鼻と耳がピンクだわ




003_20090719033818.jpg
シーバーもっと・・ムニャムニャ




☆★☆おまけ☆★☆



13日3
完全にホラーに近い・・・・



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

暑い日は ホラーに限ります。

おかげで涼しくなりました(笑)

シッポでお顔を隠して熟睡中なんですね。
寝てるとき、鼻が濃いピンクになるのって可愛いですよね。
私も鼻の色で眠いのかな?なんて見てみたりしてます。

ホラーなぷんちゃん、ちょっと涼しくさせてもらいました(笑)
こぶしも入りそう~♪

ぷんちゃん、手で、お顔隠して
女の子みたいと思ったら・・・尻尾だった(笑)
うどんの箱に入って、シーバーの夢みるなんて最高ね

おまけのぷんちゃん、別猫だっ!

お鼻とお耳をPINKに染めて
爆睡ちう(〃▽〃) のぷんちゃんにポチッ☆
・・・と思ったら!!
ホラーなぷんちゃんにこれまた
☆(>∀<)ノ ポチッだわ~ん
同じ猫か~~??

少し涼しくなりました~~
ホラー最高^^

しかしよく入ってられるw~
零れ落ちてるよ~~あちらこちらが~~(爆)

[いいですね~このギュウギュウ感がたまりませんな~
見ている方もぎゅぅ~っとなりますね(笑)
ぷんちゃんは、シーバの夢を見ているんですねe-420
ホラーといえばホラーだけど、ずーっと見ていたくなるホラーですねe-236

ぷんちゃんも そあと同じで暑苦しく箱に収まっていますね~(^_^;)

でもホラーぷんちゃんで涼しくなりました(*^m^*)

いい感じに目隠しになってますね~
まぶしいのかしら??(笑)
今日はまた、一段とみっちみちに入ってますね♪
このムギュムギュ感はたまりません☆

ぷんちゃんの大好きなさぬき箱長持ちしますねぇ
使い方が優しいからなんだろうなぁ~
シッポで目隠ししてシーバの夢なんて
ぷんちゃんらしくて可愛い
最後はホラーだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

てんこもりうどん箱♪
しっぽでお顔をかくしてるのねi-179
99%可愛い中に潜む1%のホラー顔
これも貴重な思い出写真ですよね~i-278

お気に入りのうどん箱にみっちりですね(*´ェ`*)
しかも、しっぽで目隠しなんて♪
まぶしいから器用に隠してみたのかなー^^*
お気に入りの箱を大事に使ってるぷんちゃん。
本当にエライ^^*

こんばんは♪足跡からやってきました^^
うどんの箱にてんこ盛りなぷんちゃん
とっても可愛いです♪
また遊びに来ますね、ポチっとな♪

埼玉・・・暑いでよすね~
今日のお写真、申し訳ないけど・・・
「おまけ」の写真に一番反応してしまった私でした。(大笑)
ぷん吸血猫、現る!!かな?^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/583-577ea604

 ホーム 


