義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お友達がやってきた??



昨日は、とろけた寝顔のぷんちゃんに温かい言葉をありがとうございます
見送り&出迎えてくれるので仕事が終わった後は、ぷんちゃんモード全開で帰ってます笑2




昨日仕事に出かける前・・




001_20090717024604.jpg
ムムッ!!あれはにゃんだ?



ベランダを見てみると・・



002_20090717024612.jpg
ええっびっくりトンボだよ~と言うか・・夏ってこれからだよね?セミより先にトンボを見るなんて




003_20090717024621.jpg
お友達になりたいにゃ~



何故かトンボはずっと動かず・・そのまま



007_20090717024637.jpg
動かないから飽きてきたにゃ~

動く気配ないね・・




008_20090717024647.jpg
今度はもっと動きのある友達がいいにゃ~

夏だからまたお友達来るといいね


動きのある友達じゃ・・大騒ぎだろうなぁ




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

トンボさんのお友達
ちょっと出てくるのが 早いですね。
なので 動きも鈍いのでしょうか?!

そういえば 以前の家では
鳩さんのお友達が来ていましたよ(^O^)


とんぼ?早いですね☆

確かにもっと動きのあるお友達は危険ですね!
セミには反応するのかな?
うちは窓に体当たりするほど、お友達を追いかけちゃいます。
セミはまだ出てきてないけど、楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんぼ?
ウチ、田舎だけど、さすがに見てないなぁ~
私、セミは苦手だけど(死んだふりが上手なんだもん)
とんぼさんは好き♪
ぷんちゃん、とんぼさんも動くととっても面白いよ(^_-)-☆

オヤ~~トンボさんが遊びに来ましたか~~
風鈴地方にもトンボさんが飛んでます

トンボは動かないから写真撮りやすいのよね~^^

ぷんちゃんは動かないからつまらないですか~~(爆)

ベランダにお客さんが来るとすぐに見つけてくれて、いろいろなものに気づけますね~
隣の公園で蝉が鳴いてるのは聞きました!
トンボはまだかな~

そう言えば、今年はまだセミの鳴き声あんまり聞こえないよね? まだこれからかも知れないけど。
ぷんちゃん家のベランダにも、これから色々な虫が来るから・・ぷんちゃんe-251忙しくなるよ。

へっ?!この時期にトンボ?
そんな種類なのか、何か勘違いして早めに出てきちゃったのか、謎ですね。
まだ早かったから眠いのかな?動かないねー。
ぷんちゃんも飽きちゃった?(^^;)

私も先日トンボらしきものを見ましたよ(^.^)
にゃんこって虫なら何でもいいのかと思ったら
やっぱり動かないと魅力を感じないみたいですよね^m^
でも、ぷんちゃんの大喜びしそうなお友達が
きっともうすぐやってきますよー(^_^;)

とんぼ?ほんとだ~!
まだこれから夏本番なのにね、ぶんちゃん!
セミとかが来たら、大騒ぎかな?
お友達いっぱい来るといいね~♪

もう、とんぼさんが遊びにきたの?
季節間違えて、遊びに来たから、動きが鈍かったのかな

うちのみぃちゃん、毎日お友達が遊びにきて
もぅ~~ 大変です!

えっトンボ!?
どうしたのかしら間違えちゃったのかな
早く出て来過ぎちゃって夏ばてだっ
ぷんちゃん動きが無くて残念だったねぇ
って動きのあるお友達が来たら大騒ぎだっ

へぇ~、もうトンボさんが・・・。
ぷんちゃんは大人しく見てるだけだからいいですね。
うちの場合、間違っても家の中には入ってきてほしくないです。
トンボさん、命が惜しかったらうちに入っちゃダメよ!
怖い姐さんと黒毛玉が襲ってくるよ!(笑)

トンボですか~
早いですよね?
やっぱりジットしてるよりも
動いてくれるお友達のほうが楽しいか~
つまんないよね^m^

この時期はトンボ多いみたいですよ~
春トンボと夏トンボが重なる時期らしく・・・

ぷんちゃん、見てるだけなんですか!?
ウチなら網戸にダイブだわ。。(笑)

う~~んトンボねぇー
つい先日LILLYが捕まえて
バラバラにしてたっけ・・・・(。-∀-)

オットいけない!
ゴメンね(。ノωノ)ぷんちゃんは心優しい男の子♪
くれぐれもそんな真似はしないよーにねっ(≧∇≦)

確かにトンボさんは早いですね~せみの鳴き声も今年は遅い感じがするんですけど・・・
ぷんちゃんは夜のお友達には反応しないですか?
うちは電気によってくるカナブンに大興奮ですよ・・・e-348

ずいぶん、大人しいとんぼさんでしたね~^^*
季節が早いから、まだ活動的じゃなかったのかなー♪
ぷんちゃんも、まったり日向ぼっこしながら
観察して、おだやかな一日でしたね(・-・*)
動きまわる生き物だったら、
今頃、ぐったり爆睡・・・( ̄m ̄〃)

確かに、セミより先にトンボって
なんだかもう秋??みたいな錯覚で
夏が終わっちゃったように感じますね。
本当はこれからなのに(笑)

ぷんちゃん、動かないトンボさんには
反応しなかったんですね~

あらま、トンボ!!
でもどうして動かなかったんでしょうね~
ぷんちゃんに見つめられて、ヘビに睨まれたカエル状態で動けなかったとか!?
私は今日、今年始めてのセミの声と聞きました。
今年のお初は、ジージーと鳴くアブラゼミではなく、
ミンミンゼミでした~♪
・・・でもあのセミの声を聞くと、暑さが倍増しで感じられる気がしますよね~(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/581-ffbc45ad

 ホーム 


