義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

少しの時間でも?



昨日は、サマーカットを拒否ったぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
確かに・・サマーカットした姿を妄想したら1人で笑っちゃいました笑2




010_20090716015640.jpg
今日もなかなかの手枕っぷりにゃ~

時間がなくなってきたぞ・・ぷんちゃん




寝たかな?と思って手をどけると・・




011_20090716015648.jpg
もう一回やってにゃ~

また帰ったらやるからね・・




ぷんちゃんの近くで仕事に行く準備をしてると??




012_20090716015656.jpg





013_20090716015706.jpg
ぷっ笑2いい寝顔だわ~




014_20090716015715.jpg
この顔を見ると安心して仕事に行けます・・・(ブレちゃった)
と言いたいところですが、私が行くまでこの後もストーカーしてました
最後は玄関でバイバイしてぷんちゃんのお見送りで毎日出かけます
ドアを閉めてスグに『仕事よ早く終わってくれ!!』と願ってます


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんe-251ママの手枕気持ち良さそうだね。赤ちゃんみたいに眠いの我慢出来なくって、落ちちゃってるし・・。

ぷんちゃんの、こんな可愛い寝顔みたら
後ろ髪ひかれますね
でも、ちゃんとお見送りして、偉いぞ~!
ぷんちゃん、お利口さんだから、ちゃんとお留守番して
良い子で待っててくれるのも、偉いなぁ~

ぷんちゃんから毎朝こんな風におねだりされたら
たまんないね~~(≧∇≦)ママさんv-238
そーそー早く帰りたい!!!って思っちゃうもの☆

・・・うちは~~
ジョージだけがそれやってくれるなっ!


朝のネコとのふれあいは1日の活力ですよね~
私もさくらに顔をバフっと突っ込んでから出かけてきます。
早く家に帰りたいな~三(゜  Д゜)ノ

朝はより甘えん坊なんですね~
なんていい寝姿かしら(笑)
玄関まで送ってくれるなんて、後ろ髪ひかれますね(>_<)
羨ましい!!
ウチは出る頃には寝ています・・・

あぁ、ぷんちゃんの脱力した寝顔を見ていたら、
こっちまで脱力!?(笑)
肩の力が抜けました。
安心しきった寝顔がいいですねー、ほんと可愛いわ♪
さ、ぷんちゃんに元気もらって、午後も頑張るぞっと!

ぷんちゃんのお見送り
嬉しいけど後ろ髪引かれちゃいますねっ
ウチはだ~れも見送ってくんないから
羨ましい~
ぷんちゃんのこの寝顔好きだな~イイv-218

この寝顔を見たら、逆に
お仕事行けなくなりそうです~
一緒に眠りたいです(笑)

毎朝後ろ髪を惹かれる思い出出勤ですよね~^^

こんな可愛いぷんちゃんをいつまでも見つめていたいですものね
でもこんな姿が見られると思うと仕事もがんばれますよね

この寝顔いいっi-233i-178
癒されるわぁ~i-194
お家から出掛ける時、お見送りしてくれるの羨ましいなi-199
うちのコ達は全くないからi-229

ぷんちゃん、眠いのか、ママの
手枕ですっかりくつろいでしまったのか、
すごいお顔で気持ちよく寝てますね~^m^
こんなお顔見ちゃうと、私も眠くなる~

ぷんちゃんの寝顔はすっごく幸せそうですね♪
こんな寝顔見たらお仕事行くの嫌になっちゃうな。
一緒にお昼寝したーい。

ぷんちゃんのどアップ写真かわいい~(^^)
ぷんちゃんの寝顔が日々の仕事の活力ですね。
仕事の終了時間間際のぷんちゃんママさんは
きっとそわそわしているのでしょうね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´▽`)ほんと癒されますねー♪
できれば仕事なんていかずに、このまま
にゃんこと一緒にお昼ね・・二度ね・・・と
私もいつも思ってしまいますヽ( ´ー`)ノ
ママに癒されてるぷんちゃんだけど
ぷんちゃんママさんの方は数倍、ぷんちゃんに
癒されてるんでしょうね(* ̄(エ) ̄*)うちもですわー♪

いや~こんなぷんちゃんの寝顔をみたら・・・脱力しちゃいますね!でもがんばるぞ!って元気も出るかもe-319
うーん、かわいい(*´ェ`*)…♥
毎日遅くまで大変そうですね!
急に暑くなったのでお体に気をつけてくださいねe-349

朝の短いひとときも、ぷんちゃんとの大事な時間ですね。
ぷんちゃん、おめめとお口が半開き。
ほえ~~って声が聞こえてきそうです。^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/580-1e2a1a8d

 ホーム 


