義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

色々な角度から?



昨日は、面白加工に温かいコメントありがとうございます
加工しながら笑ってました
ピーターパンはぷんちゃんの小さい時の写真をつかいました~




今日は、色々な角度から




12日8
上にゃ~




12日11
にゃにゃめ~




ぷんちゃん、もっとこっち~見て




12日9
にゃに~?



呼んだだけ~




12日4
ち~ん・・




013_20090712060237.jpg
ぽけぇぇぇ・・・



これって10分位の間に見せた顔全部です
顔芸させたら・・日本一??



遊びにきてくれてありがとうございます

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこでコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね♪
夏はイベントも多いので・・休日もまとめてのお返事になってしまいます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん可愛いなぁ~
色んな表情みせてくれてありがとう♪
表情豊かなのは、ママさんと信頼関係ができていて
安心してるからなんでしょうね
首を傾げた、ぷんちゃん、メチャ可愛いです

それだけの顔芸があれば、ぷんちゃん芸人になれるね。
某テレビ局の○○○団に出て欲しい。
芸名は?考えておこう。

ぷんちゃんは表情豊かだね~
どの顔も見ていて飽きないです~
今日一番のお気に入りはち~ん・・のお顔です~

ぷんちゃん、表情豊かで楽しいですね♪
どれも可愛い表情ですが、
「にゃに~?」と「ちーん・・・」が特に好き!

いよ~~っカオ(*^-^*) ゲイ日本一!!
たった10分間の間にこれだけやれたら
世界も狙えるぞ~☆
アタシ的には愛車のロゴそっくりな↓のママさんお気に入り
携帯待ちうけのぷんちゃんがお気に入りだわん(〃▽〃)

ぷんちゃんの表情って本当にかわいい♪
癒されますよね~!
↓昨日の加工も楽しませていただきました。
加工サイトもブックマークさせてもらいました^m^
私も携帯待ちうけのぷんちゃん好きだな~(^^)

ち~ん。
には思わず笑っちゃいました!!
↓加工もおもしろいですねー♪
いつか私もやってみたいとおもいつついまだにチャレンジできてません。

うんうんぷんちゃん日本一だよっ
猫って表情豊かだし寝顔だってコロコロ変わるから
見てて楽しいし癒されるよん
今は暑いから暑い時の顔をするしねっ

『にゃに~』のぶんちゃんが
お気に入りで~す!きゃわいいよぅ!
短時間でこんなバリエーション豊かな表情が出せるなんて、
ぶんちゃん、俳優サンになれるよ~♪

妖精ぶんちゃんに。。。爆笑!
こんなニンゲン、いるよなぁ(あはは)

すごい!10分間でこんなに?
どうしたらこんなに表情を変えてくれるんだろう?
うちは特にルーイがポーカーフェイスです。
ぷんちゃんを見習ってほしい~
写真の撮り甲斐がありますね☆

首をかしげた表情がかわいい~
こっちが、ほえぇ~~となってしまいます。
昨日記事のピーターパン、大笑いしました!

ぷんちゃんの自然の仕草なんでしょうけど、顔芸みたいですごい表情豊かですね~
だから猫って見ていて飽きないですよねe-266
私もそうやってうめこを10分観察していましたが・・・寝ていてチラッと気配を感じて目を開けましたが・・・今はダメみたいでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のぷんちゃんピーターパンになったり妖精さんになったり・・・大忙しだったね!
雑誌のお写真がキュンってきたよ~***
ぷんちゃんお顔表情豊かだね*

これだけ顔芸できたら本当にタレント猫ちゃんだわよ!
ママさん、もうちょっとトレーニングして
専属トレーナーになってがっぽがっぽと儲けなきゃ!(笑)
でも、ママさんは設けるより専属タレントさんに
ママさんだけに見せるお顔を見せてもらった方が嬉しいのよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/576-91125534

 ホーム 


