義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

夢がみたい??



昨日は、チャック全開の開き~に温かいコメントありがとうございます
今回一気に食べた缶詰は’モンプチゴールドの極上たい添えまぐろ’でした
ぷんちゃんは柔らか系はちょっと苦手??らしく選ぶ時はフレーク系が多いです




013_20090709231224.jpg
言われたにゃ・・絶対言ってたにゃ・・

しょんぼりしてどうしたの??




015_20090709231246.jpg
んとぉ~夢で言われた気がするにゃ~『ぷん兄様』って

ああっ!!!分かったよ、ぷんちゃん絵文字名を入力してください




4194.jpg
『永遠ッ茶ぁ』のたんちゃんが七夕の日に・・
ぷん兄様の、あのぷっくりした口元、とっても素敵♪ って言ってくれたから夢でも見たのかな?
青文字をマウスすると遊びにいけます
遊びに行くと、たんちゃん以外にもお兄ちゃん達にも会えますよぉ~




017_20090709231300.jpg
また言って欲しいから寝るにゃ~




002_20090709231327.jpg
ぷん兄様・・ムニャムニャたんちゃん・・




また夢で言ってもらえると良いね
『永遠ッ茶ぁ』のみこ姐さん、ありがとうございました



遊びにきてくれてありがとうございました15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこでコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね♪
夏はイベントも多いので・・休日もまとめてのお返事になってしまいます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

夢で会えるのが楽しみなのね♪

いや~ 青春してるわ。
羨まし~(^O^)

ぷん兄様かぁ~、ぷんちゃん、夢でも良かったね!
うちはモモ姐さんがいるせい(?)で、ハルは兄さまなんで、まず呼ばれないでしょうね~(笑)

ぷん兄様、おはよう♪
いやん!照れちゃうじゃない!!
あたちの愛、兄様に届いてるなんて(*^_^*)
ウチはさ… 兄様みたいなカッコイイ兄達じゃないから
憧れちゃうの♪ 今度、夢じゃなくってホントに会いたいな!

さぬき箱の兄様も素敵~!!

きゃぁ、ぷん兄様のお口と鼻にぶちゅ(*´Д`*)
あ、たんちゃんじゃないとダメ??(゜ーÅ)

ウフフ♪
私もお似合いのカップルだと思うな~
たん姫が年下だけど、きっと尻に敷かれるわよ(笑)
私もそのぷっくり具合はタイプ!!

たんちゃん 可愛いですね~
こんな可愛いコに 素敵なんて言われたら
ぷんちゃん、メロメロになっちゃいますね~
お似合いですよ! ^m^

ぷんちゃん、モテモテだね♪
昨日の夢って、これだったのね
たんちゃんだけじゃなくて、おばちゃんも
ぷんちゃんにメロメロですv-238

フフフお似合いかナ~
たん姫とぷんちゃん
チョット辛口たん姫だけど優しくて良い子だものね~
ぷんちゃんが気にするのも解るよ~~^^

あはは。言ってたぁ~
そろそろたんちゃんが唇奪いにくるかもよぉ~
ぷんちゃんどうする?ってもう夢でみちゃったかなぁ

ぶん兄様。夢でたん姫ちゃんと会えたの~?
うふ。そしたら、
うちのこたポンとはライバルだじょ~!(笑)
たん姫ちゃんは、ぶん兄様と並んで
こたポン兄様。。。とも呼んでたからねっ☆
まあ、
たん姫ちゃんにだったら
オトコ共は、もてあそばれても文句は無いでしょう!(あはは)

あら~
ぷん兄様は夢でたん姫にあえたんですねi-189
私もぷんちゃんの
ぷっくりした口元大好きっi-233

たんちゃんも可愛い猫さんですね~♪
ぷんちゃん、また夢で言ってもらえたかな~?
私もぷんちゃんの口元、好きですよ~!

ぷんちゃん、いい夢見れたかな~?^^

ぷんちゃんモテモテでつ!
おっちゃん、妬いちゃうでつよ*
おっちゃんもフレーク系が好きでつ!

たんちゃんとってもつぶらな瞳がかわいい!(*/∇\*)
ぷんちゃんも、こんなかわいこちゃんに
ぷん兄さま・・・v-238なんて言われたら
うれしくて仕方ありませんよねー(*ノノ)
今までひとりっこだし、何かと頼られると
急に男気見せだしたりして・・(・-・*)ヌフフ♪

ぷん兄様~、
おっとりぷんちゃんと
辛口たんちゃんと
ベストカップルかもよ。
夢でなくて本当に会えたらいいのにね~。


ぷんちゃん、他のネコちゃんに慕われてかっこいいぞ♥
たんちゃんの熱い視線が伝わってきました(^ー^)
ぷん兄様、凛々しい兄さんになるように鍛えなくちゃね(=0=)

ぷんちゃん、今日はうちのうめこが夢におじゃましますよ~ぷんお兄様~同じアメショだし仲良くしましょv-10って(*´ェ`*)…♥

それに柔らか系よりもフレークが好きってのも同じです(笑)

ぷん兄様・・・いい響きですね!
大助も弟分にしてもらおうかなぁ~(笑)
え?そんなおっさんみたいな弟はイヤだって?

うんうん
ぷんちゃんの夢キット叶うよ(v_v)
たん姫ちゃまがまた言ってくれるから
一生懸命お祈りしてごらん・・v-238

ありがとうございます♪

v-283皆さま
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

ぷんちゃんは一人っ子なので、こうしてぷん兄様~なんて呼ばれたら・・って思っちゃいますよね。
でも、ぷんちゃんって他の子と接触すると次の日お腹がピーになったりしちゃいます(泣)
夢でも良いからこうして・・遊びにきてくれる皆さんのわん・にゃんに会うことが出来たら・・っていつも思ってます♪

遊びにきてくれてありがとうございました!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/574-d8169821

 ホーム 


