義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

開き祭り?



昨日は、悩殺ポーズのぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
赤いビキニ・・似合いすぎですよね笑2




今日は開き祭りを開催しま~す




008_20090709023015.jpg
デロ~ン




011_20090709023036.jpg
さっき食べた缶詰は僕好みの味だったにゃ~




012_20090709023045.jpg
夢でもう一度言って欲しいにゃ・・

何を言われたかは??後日のお楽しみに・・




014_20090709023056.jpg
ぽけぇぇぇ~




015_20090709023105.jpg
夢の中へ・・夢の中へ・・




006_20090709023005.jpg
う~む・・これ別にゃんにゃ~

違う~ぷんちゃんだよ



いつも缶詰を買う時に好みが激しくて選ぶのが大変なんです
昨日開けた缶詰は美味しかったのか、ほぼ一気に食べてました


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこでコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね♪
夏はイベントも多いので・・休日もまとめてのお返事になってしまいます
ポッチとお願いします

コメント

うわぁ~♪開き祭り!
ぷんちゃん、大サービスですね~(*^-^*)
ぷんちゃんのお腹とうちのハルのお腹、見比べてみると、
どうもハルの方が毛深いというか、お腹は毛足が長いかも~

缶詰め、うちのニャンズも、なかなか好みがうるさいんです。
体によさそうなヨーロッパものとか、特にハルはおきに召さないみたい。
かといって安価な缶詰めだと香りや濃い味つけで、体に悪いだろうし、それあげちゃうと、薄味のは食べなくなっちゃいそうだし。
悩ましいところですね!

ぷんちゃん開きまくり~♪
今日は大サービスDAYね(^^*)
むふふ。堪能しちゃったわ。

あら?ぷんちゃん自分じゃないだなんて・・・。
ちょっぴり恥ずかしくなっちゃったのかな?

食べ物の好みが五月蝿いと大変ですよね~
風鈴コンビも中々食べてくれません
だからいつも同じもの(爆)
ぶんちゃんは何が気に入ったのかナ~

今日はまたオマタパカ~~ンと大サービスですネ
フフフ堪能させて頂きました~~

ぷんちゃんは違いが分かる男の子かぁ~~
味にこだわると見た!!
こだわりのあるTYPEって好みよん(o ̄∀ ̄)ノ”


うわーチャックも丸見えで、ちーって開けたいです!
さくらも開きしてくれるようになるといいな~
そしてチャック一族の一員に!

お~!ぷんちゃん見事なへそ天!!
気持ちよさそうですね~^^
ちなみにうちにも2つ程開きが転がってます(笑)
暑くなるとへそ天率が高くなるんですよね~^^;

大好き!ぷんちゃんの開き!(笑)
襲いたくなる悩殺ぶりですね♪
ウチはなかなか開いてくれないので
いつもぷんちゃんを羨ましく見てます~
妄想モフモフ中・・・

ぷんちゃん、開きまくってますね♪
ボケボケのぷんちゃんも可愛いけど
最後のぷんちゃん、男の子らしい顔して
ちょっと悩んでる・・・?

ぷんちゃんお腹もチャックも全開ですな

ねこちゃんによっては食べ物の好みがあるから大変ですよね

うちも買ってきて一口も食べてくれない時がたくさんありましたよ

スープ仕立ての買ってきたらスープしか舐めないとか

ぷんママの苦労が少し分かります

ですよねぇ缶詰選ぶのも大変ですよねぇ
財布との戦いともなるし・・・
一気に食べてくれると嬉しいですよねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、何を言われたのかなーO(≧▽≦)O
缶詰の好みもうるさいなんて
なかなかのグルメにゃんですね~^^*
うちは心なしか赤身魚は不評の様子。
にゃんこの好みも色々ですね(・-・*)

私が実家にいたころにいたにゃんこも缶詰選びは大変でしたよ~みんなグルメなんですね~

へそ天ぷんちゃんと起きてるぷんちゃんは別人(猫)みたいです~でも、どちらもかわいいわ~

カレンダーとっても素敵ですね~
ビキニのぷんちゃんかわいいよ~

ありがとうございます♪

v-283皆さま
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

暑いと開き~したままその辺でゴロゴロ・・。
そのままよく寝てます(^^ゞ

缶詰は好みが激しくて・・買う時にかなり見て買ってます。
トロミがあるのは絶対食べないし・・スープ系はよく飲むから食べるかと思ったら食べないし^^;
同じ物だと飽きて食べなくなるので、食べそうな感じを何種類か買って・・
カリカリに混ぜてあげてま~す。
美味しいと一気に食べるからスグに分かりますけどね~
缶詰のパッケージって見てると色々あって(美味しそうなものも)飽きないですよね(私だけかも?)

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/573-fc812133

 ホーム 


