義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

♪ナムコナンジャタウン♪

おはようございます笑い。


昨日は『猫バトン』で私を妄想していただいてありがとうございます
基本・・イタズラと面白いことが大好きです笑



さて・・昨日は??



006_20090629020129.jpg
ナムコ・ナンジャタウンに行ってきました
本当の目的は『自慢の猫写真展』があったからで~す




019_20090629020137.jpg
中に入ると・・応募してきた作品に番号があって色々な所に展示されています。





002_20090629020056.jpg
何枚か応募も可能だったのですが・・これを出しました
この日はグランプリも発表していて、グランプリの作品に納得
特別審査員で清水ミチコさんがきていて、自分の家の猫ちゃんの話やお悩み相談・・そしてものまねもやってましたよ
また来年もやったら参加したいと思いますjumee☆paw4
一度にこ~んなにたくさんの猫ちゃんを見るだけでも楽しいですよ15ネコ


ナムコ・ナンジャタウンの中には・・池袋餃子スタジアム・アイスクリームシティ・東京デザート共和国やアトラクションやショーもあるんですよ
その中から・・私は友達と



003_20090629020104.jpg
じゃじゃ~ん




004_20090629020113.jpg
ご当地アイスも食べられますアイス


私が食べたアイスは??



005_20090629020121.jpg
納豆アイス~
中に細かい納豆の粒も入ってて納豆好きには美味しかったで~す
あっ友達は北海道のダブルチーズ食べてました。
私が『もっと食べる?』って聞いたら・・『大丈夫・・。』って笑2


私は何度か行ったことがあったんですが、久しぶり行って楽しかった~




021_20090629020146.jpg
他のにゃんこに癒されてきたのかにゃ?

あははっ・・ぷんちゃんが一番よ



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこでコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね♪
夏はイベントも多いので・・まとめてのお返事になってしまいます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

楽しい時間を過ごされてきたんですね♪
納豆アイス、私も納豆好きだから食べてみたい!!
ぷんちゃんが!私も行きたかったなぁ~
飾られてるの見たかったぁ!!

自慢猫写真展なんてやってたんですね
楽しい時を過ごされて羨ましいです~
ぷんちゃんの写真も出したて来たのね見てみたいですね~

アイスに餃子
黒ネコだと餃子のほうに惹かれて行っちゃいそうです

猫自慢写真展ですか~
いろんな猫ちゃんが見れて
楽しそうですね♪
ぷんちゃん ちょっとジェラシー?
そんな「ママ大好き」な所が
可愛すぎっi-237

おーぷんちゃんらしい写真ですね(´∇`)

私、納豆は大好きだけれど…カワリモノアイスはダメそう…

楽しそうですね!
私も見てみたい~♪
しかし気になるアイスばっかりですね(笑)
私、昔わさびソフト食べて吐き出した事があります(爆)

ナンジャタウンで写真展なんてしていたんですね。
そう言えばあそこのキャラは猫ちゃんでした。
ぷんちゃん、一枚でぷんちゃんらしさが表現できてて素晴らしい♪
アイスも美味しそう。
これからの季節はアイスは欠かせませんね。

ナムコナンジャタウンで、そんなイベントがあっただんて知らなかったです~
来年もあったらぜひ参加してみたいなぁ。
でもナンジャタウン自体、まだ一度も行ったことがありません(^^;A

納豆アイス!!!
目からウロコ!? 私も納豆は好きなので、食べてみたいなぁ。えーと、糸はひかないんですよね?(^^;A

うなぎ、牛タン、納豆、、、、アイス、、、、。
これをアイスにしてみよう!と考えた人がすごいかも、、、。
ちなみに香川県には、うどんアイスというのがあるらしく、
私はまだ食べたことはないけど、食べた人いわく不味いそうです(苦笑

ナンジャタウンでそんな展覧会やってるんですね~
一度は行ってみたいと思いながら(餃子好きだし)どうしてか一度も行った事ないです。
そういえば、行きたい行きたいといいながら、ラーメン博物館も、スイーツフォレストも一度も行った事がない私・・・e-263
納豆アイスか・・・納豆嫌いでも食べられそうな気がしますが・・いや、かえってキツイかなe-351

かわいいにゃんこにいくら癒されても、やっぱり我が家のネコが一番ですよね~e-343

ナンジャタウン、(@_@*)色々な猫ちゃんが見れて
ほんと楽しいでしょうね。
ぷんちゃんの雄姿が♪外で見るぷんちゃんの姿も
また格別でしょうね('-'*)
うちのコの画像もどこかに潜んでるのかも♪と
思ってうきうきしてます^^*
ぎょうざ、デザート、アイスクリーム・・(・p・*)
いろんな食べ物もあるみたいで、興味津々です!
楽しそうな場所ですねー^^
東京に行くことがあったら足を運んでみようと思います♪

楽しいイベントですね♪
ご当地アイス。ふかひれアイスは食べたことあるけど
牛タンアイスはないです
今度探してみようっと☆
ママさん。お腹大丈夫・・・・(笑)

ナンジャタウンでこんな楽しいイベントが!
ぶんちゃん、かわゆいおさしんだぁ♪o(^-^)o

お見舞いコメントありがとうございました。
まだ回復率70%ですが、なんとか
元気になりました☆<(_ _)>

おっぷんちゃんやきもち~かわゆい
清水ミチコさんのものまね私もみた~い
ママさん研究したんかしら~ん うふふ。

楽しそうですね。
ぷんちゃんのお写真、可愛い~♪
東京ですか~。もう少し近ければ行ってみたかったのにな~。

納豆アイスなんてあるんですね! 私も納豆好きなので、ちょっと興味があります。

たのしそうですね!!
いったいどんなグランプリだったんだろ???
納豆アイス、なんか気になりますねぇ~。
牛タンはなんか・・・かなしぃです・・・(笑)
ぷんちゃんママさんぷんちゃんの写真をみるついで!いや、ぷんちゃんの
日常が一番なんだよ!

うちの会社、サンシャイン60の中にありますが・・・
ナンジャタウンは行ったことがありません。
しかもこんなに素敵なイベントをやっていたなんて!
ぷんちゃんは、ちょっとご機嫌ななめかな?
他のにゃんこの写真を見てきたニャ?って。

納豆好きですか?
私も納豆好きで毎日、食べています。
・・・で、最近では家で納豆を作るようになっちゃいました(^^)

やっぱり一番はぷんちゃんですよね!
おいしそーな写真が並んでいたけれど
最後のぷんちゃんの写真を見るとホッとした
気持ちになれるもの(*^_^*)

こんなイベントがあったんですか!楽しそう!
グランプリはどんな子だったのかな?気になる~

アイス・・・すごいですね。
納豆アイスは粒が入ってたりするんですか???
まさかね・・・

ありがとうございます♪

v-283皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

グランプリは後日、ホームページに出ると書いてあったのでご紹介出来ると思います。
見ててスゴイ!!って言う作品でした~
もし来年もやったら・・やってますよ~って記事にするので皆で参加しましょう(*^。^*)

アイスは納豆の粒がちゃ~んと中に入ってます。
元々納豆が好きなので、違和感無く食べました~
友達はダブルチーズ食べてましたが、これもレアチーズケーキを食べてるみたいで美味しかったですよv-347
餃子スタジアムの方にも行ったことあるんですが、地方の餃子が食べられて美味しいですよ~(今は夏向けにひんやり系が売ってました)
アトラクションもありますが、300円(入園料)を払って中に入れるので楽しいですよ。
にゃんこ好きには良い場所で~す(*^^)v

遊びにきてくれてありがとうございますv-411

まだ猫写真展やってるの~?
(調べます^^;)
清水ミチコ大好きなんですよ!
アニマルプラネットの猫の日で、スポットCMみたいな感じで自分の猫のこと話してました。
変り種アイスって・・・結構勇気いりますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/563-e21b6fa8

 ホーム 


