義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

『猫バトン』

おはようございます笑い。


昨日は、ぷんちゃんの分身に温かいコメントありがとうございました
お腹のチャックは私のリクエストでつけてもらいました。


実は・・『猫バトン』がまわってきました
ぷんちゃんの写真を入れながら・・答えたいと思います




1.あなたの年齢は?
  ふふふっ・・1973年生まれ
  
011_20090628034046.jpg
年齢じゃないにゃ~         いいの

2.職業は?
  製薬会社勤務

3.資格は?
  普通自動車運転免許

4.今の悩みは?
  もっとぷんちゃんと過ごす時間が欲しい

5.自分の性格を一言でいうと?
  ネコ

6.誰に似ている?
  う・・・・む・・・
  言われたことないかも

7.社交的OR人見知り?
  社交的

8.ギャンブル好き?
  遊ぶ程度にやるのは好きかな??
  

9.好きな食べ物?
  お寿司(鮪) 辛いもの 

10.好きな飲み物?
   コーヒー大好き~

11.嫌いな食べ物?
   セロリ(香りが強い系) 牛肉 
   

12.嫌いな飲み物?
   トマトジュース
   

13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ   
   物事のツボが同じ 
   動物好き
   優しい人
   気遣いが出来るひと
   自分の考えをハッキリ言える人    

14.ケンカしたら自分から謝る?
   自分が悪い時には謝る

15.親友は何人?
   3人

16.バトンをわたしてくれた人は?
    『永遠ッ茶ぁ』のみこ姐さん

17.人生談
   
    かなり長文になるので、人生談じゃなくて・・日頃心に思ってることで!

    自分が辛い時期でもその時期はずっと長くは続かない!
    悪い時の後は良いこと(些細なことでも)待っている。 

015_20090628034103.jpg
にゃにかあったら~僕の胸へ飛び込んでくるにゃ~       

18. 何の為なら、一肌脱ぐ?
   大切な人(友人も含む)

19.この為なら、一食抜ける?
   ぷんちゃんの添い寝
    002_20090628034019.jpg


20.趣味
   フラダンス  
   

21.特技 
   特徴がある人のものまね     

22.今、行きたい所は?
   本場ハワイでフラダンスのレッスンを受けたいけど・・ぷんちゃんが居るし。
   やっぱりぷんちゃんと過ごす家が落ち着くかな??
   

23.今、自由に使えるお金があったら?
   フローリング全てを取り換えたい(ぷんちゃんの爪痕が・・)
   

24.将来の夢
   時間に余裕のある生活??
   でも元気で今と同じが一番幸せかな?多くは望みません~

005_20090628034030.jpg
幸せのハートマーク

これで終わりです
普段考えないことも考えて・・楽しかったです
本当なら・・こうしてブログで知り合った大切なお友達に会ってみた~い!って思うけど・・
住んでる場所も違うし難しいですよね?
この『猫バトン』を通じて妄想していただければ・・と思い参加しました

このバトン・・・次に(2人に)わたすんですよね。
私の中でお願いしたい人が・・もしお願いされてダメだったら言ってくださいね
最後までありがとうございました

014_20090628034722.jpg
僕からもありがとうにゃ~


温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこでコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね♪
夏はイベントも多いので・・まとめてのお返事になってしまいます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

バトン、受け取ってくださってありがとうございました♪
間にぷんちゃんが入ってるのがイイ♪
とっても楽しく拝見させていただきました!
ぷんちゃんママと、ものまね合戦したいわi-237
辛いものが好きなんですね(メモメモ
フローリング、私も張り替えた~い!!

バトン、読んでると楽しいですよね~
ぷんちゃんのツッコミ?もいい感じ(^_^)
ぷんちゃんの胸に本気で飛び込みたい!!
・・・モノマネ、すごく気になります!(笑)

おっバトンだぁ~ふむふむ
特技ものまねぇめっちゃ聞いてみた~い
フローリングはたしかに私も張取り替えたい

今すぐにでもぷんちゃんの胸に飛び込みたい私なのでした

ママさんが受け取ったのね☆
ぷんちゃんと、ママさんは、強い絆で結ばれてるんですね
アッ! ぷんちゃんに、ハートマークあるんだ!
テレビで、寝るとハートマークが出来る猫って
やってて、家のみぃちゃんも、探してみたけど
なかったです
今日、良いことありそうだわぁ~♪

バトン面白いですね~
私もハワイに行きたいなぁ、、フラもいいけど波乗りに(笑)
でも、お留守番の子が気になって楽しい旅行もちょとと寂しい気持ちになっちゃいますよね~
ぷんちゃんのハートマーク可愛いv-10うちの子にもありますかな?探してみよっと★

バトンって何かな?と思ってfc2を見ました。
いろんなバトンがあるんですね。
確かにぷんちゃんのつっこみ、おもしろいかも。

バトンがまわってきたんですネ
答えが大変ですネ
それに2人にまわすのが

幸せのハートマークがぷんちゃんのトレードマークだね

ねこバトン、初めて見ました!
面白いですね☆
そしてぷんちゃんママさんがポジティブシンキングであることがよくわかりましたよ~♪
共通点あるなぁ、と思いながら興味深く読ませていただきました!

ぷんちゃんのハートマーク、いいなぁ。
うちの2にゃんのどっちかにないかな?ないだろうな。。。

あは、おもしろいですね!
私もマジ添い寝してくれるなら一食抜いてもいいかも!(笑)

先日テレビつけたらフラダンス入門みたいのやってました。
一緒にやってみたけど、ぴょこぴょこ動いている自分に笑っちゃいました(笑)

みこ姐さんのところで初めて猫バトン読んで、楽しいなぁと思っていたんですが、ママさんにバトンが渡ってまた、楽しく読ませていただきました。
ママさんのフラダンス見たいよ~!

にゃにかあったら~僕の胸へ・・・
そのポーズ、すっごくかわいー(*゜ー゜*)
なんと大人の男的発言のぷんちゃん(*´ェ`*)
抱擁力あるわー(。・ρ・)
バトン楽しいですねー^^
ぷんちゃんママさんの色々の一面が少しわかって
なるほどー♪と思いました(*'ー'*)♪

バトンですかぁ、
ぷんちゃんママさんのことが少し分かった感じです!
「にゃにかあったら~僕の胸へ飛び込んでくるにゃ~ 」
ぷんちゃん、頼れるニャンコですね、ステキ!!
私も言われてみたいなぁ(笑)  

バトン ママさんのとこに来たんですね
ママさんのものまね見てみた~い♪
んも~
ぷんちゃんったらなんて頼りになるんでしょ!
しっかりママさんを守ってよ!i-203

楽しませて頂きました (^^)Vバトン☆
ぷんちゃんの時々突っ込みも
絶妙でこれまたNICE!

フローリングを全て張り替えても
またすぐ傷だらけになると思います(笑)

ありがとうございます♪

v-283皆さま
いつも温かいコメントありがとうございます♪

『猫バトン』どうでしたか??
これで少し私が・・分かっていただけましたか?
自分でやってて楽しかった~(*^^)v
こうやって自分を見つめる時間を下さったみこ姐さんに感謝です♪ありがとうございます★

ぷんちゃんのハートマーク、ちゃんと見える時と見えない時があるんですよ~
なにかあったら・・小さいけど胸へ飛んできて下さい(笑)
私がやったら・・おやつ~と言われそうな気がしますが(^^ゞ

私も習い始めは、ピョコピョコ・・カチカチ踊りでした。
でもうちの先生は『楽しく踊る!』をモットーとしてるので習ってる生徒さん達は明るくワイワイとやってます~♪今度衣裳の写真なら見せられるかな??(^^ゞ

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/561-8d9c0be1

 ホーム 


