義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お行儀が悪い??

おはようございます笑い。


昨日は、お留守番を快適に過ごすぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
クーラーが苦手な子も居ましたね~ぷんちゃんも風が直にこない所でいつも開いてます



昨日の夜は・・



24日2
ボォ~ッ・・




24日1
ダメなのは分かってるにゃ!でもやめられにゃい~


そう・・ぷんちゃんが居る場所は・・・




24日3
テーブルの上

食事中には上がって来ないんですが・・夏になるとここで座ってることも多いです。
最初はダメ!!って言ってたけど・・今じゃこの通り汗


012_20090623235202.jpg
みんにゃ~今日も一日頑張ってにゃ~





                   ★☆★里親さん募集中★☆★



satooya4_20090614195242_20090622021807.jpg


詳細は『猫のひたい』コチラからどうぞ♪
青文字をマウス

毎日の様子は『コトコト猫日記』コチラからどうぞ♪
青文字をマウス
赤ちゃんとママは今、コトママさんの所に居ます(コトママさんが出産のお手伝いをしてくれました)



そして・・



satooya.jpg
『河川敷のねこ』さん
青文字をマウス



アメショの大助☆ヨロシクにゃんさんで知りました。
埼玉県で猫を多数保護している方が急死されて
現在34匹いる猫達が処分寸前との事です。
里親募集のホームページです。
青文字をマウス



もっと・・もっと赤い糸がつながりますように



遊びにきてくれてありがとうございました15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

暑くなってくると板状のひんやりしたところが人気ですよね。
ウチもテーブルは人気です♪
食事の間だけNGにしています。
はじめはそういうのって覚えてくれるか心配だったけど
意外とちゃんと守りますよね。

今日は少し涼しくなったから
もうちょっと暖かいところで丸くなっているかな?

ウチもやりますよぉ~
ダイニングテーブルは乗らないけど
リビングのテーブルは乗る乗る!
特に暑くなってくるとだなぁ~
ボォ~っとしてるぷんちゃん、気持ち良さそう♪

今日も一日がんばるぞぉ!!

うちも、テーブルの上は人気スポットです。
と言っても、ソファのテーブルは容赦なく2匹とも上がって寝そべってますが、
ご飯食べるテーブルには、モモは上がらない所だと昔から守っていて、ハルは最初から座っていい場所にしてしまってます(^_^;A

ぷんちゃんに頑張ってって言われちゃった!
雨の日だけど頑張ろうっと!

暑くなるとテーブル大人気ですよね(笑)
うちの子は食事中でもあがってきます(^^ゞ
ぷんちゃんありがとー 
私も頑張ります!

テーブルの上、うちの猫たちも乗ってます。
「あれ?そこに乗っていいのかな?」と言うと、慌てて下りるのですが、またすぐ乗ってます。
ぷんちゃんと同じく、やめられないみたいですよ(笑)

よーし、私も一日頑張ろうっと!!ぷんちゃん、ありがとう♪

ぷんちゃん今日も1日頑張るよ~♥
暑いと冷たい上に上がりますね。
うちのネコちゃんはテーブルの上はなかったけど、フローリングになっている所を順に回って寝てましたね。
気持ち良さそうに、ベタッとなってましたよ(^ー^)

あぁ~テーブルの上のぷんちゃんの表情がいいですね~
よっぽど気持ちいいんでしょうね~

さくらは食事中やら冷たいやら関係なく上がってきますので、
もうすっかりアキラメモード(´・ω・`)
テーブルに乗ると構ってもらえると思わせちゃったところが
失敗でした!

ふっ・・(-_-*)
ダメっていってもきかないんですよね。
うちもガラステーブルに肉球跡が・・(*^-^*;)
特に夏場は、表面がひんやりしてて
いい場所なんでしょうね~♪
こっちの方も昨日からずいぶん暑くなりました♪

テーブルの上なんか涼しくて良いのよね~^^
風鈴コンビも登ってます~
昨日は本当に暑かったです~
ぷんちゃんにエアコンつけたのもわかります~
我が家もとうとうつけちゃいました(笑)

みかんも

お店のテーブルに普通に寝てます。
さすがに、お客さんがいるときは降りてますが、
気持ちいいんでしょうね。
来客とともに台フキンをもって走る毎日・・・

あっぷんちゃんもぉ
ウチのもぉ暑くなってくるとドンドン乗っかってくる
やっぱ猫さんは気持ちが良い所知ってますねぇ
ママさんぷんちゃんにはかないませんねぇ

ぷんちゃんそれはクールマット代わりだね!?
うちもしてるよ~!クールマットはラン様よく使ってるけど、他の子には貸さないの。意地悪するの。(汗)
ま、また数ぼちぼち揃えなきゃね*
ぷんちゃん、おっとり顔してるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬の間は、テーブルの下・・・
暑くなると、テーブルの上・・・
みんなが、集まるテーブルは人気です

立派な挨拶できる、ぷんちゃんだから
お行儀悪いなんて、言わないよ~♪

テーブルの上ってひんやりしてて気持ちいいんでしょうね^^

里親さん募集の記事、家がもっと広ければ私が何とかしてやりたいっ!ていつも思います・・・。
みんな無事に行き先が決まるといいですね^^

ぷんちゃんの家のテーブルは冷たくて気持ち良さそうねー
うちは木製ですが・・年中乗ってます(ーー;)

洗濯カゴもウチのと違ってアミアミで涼しそう。
ウチのは穴がないからもう暑いんじゃないかと思うんですが入るんですよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり冷たい感じが気持ちいいんでしょうね~^^
箱入りならぬカゴ入りぷんちゃん、応援ありがと~♪

みんな、どこかに必ずいる『家族』と赤い糸が繋がるといいですね。。。

うちもテーブルの上でのびてますよ~
現に今もルーイちゃんが、PCの脇でドデーンと。
以前は食事中にも上がってきましたが、だんだん私のごはんに興味がなくなったようで・・・
(大したもの食べてないから?)

かごはやっぱりお気に入りですよね。ぷんちゃん応援ありがと!

里親のリンク、ありがとうございます。
多くの人に見ていただくことができ、嬉しいです。
ところでうちもテーブルの上に登ってきますよ。
ヒンヤリして気持ちがいいみたい。
人間の食べ物に手をつけるわけではないので、よしとしています。 ^_^;

ありがとうございます♪

v-283皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり他のお家でも同じなんですね♪
我が家に来た時は、ダメ!って言ってたけど・・
今ではぷんちゃんの思うがまま^_^;
人の食べ物には興味ないから、食べてる時は上がってこないから良いかな?・・って!

カゴからの応援も喜んでいただいて嬉しい限りで~す。

遊びにきてくれてありがとうございます(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/557-4b0308a7

 ホーム 


