義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

蒸し暑い日々・・・。

おはようございます笑い。


昨日は、フラデビューを夢見るぷんちゃんに温かいコメントありがとうございました




昨夜は??




003_20090623030839.jpg
ちょっと~ちょっと~そこの奥にゃん~

誰に言ってるの




004_20090623030847.jpg
最近、蒸し暑いにゃ~

そう思ってエアコンのドライかけてったよ~




005_20090623030856.jpg
この調子で毎日つけてにゃ~ペロ~ン

タイマーにして上手くやってくよ



009_20090623030909.jpg
ヤッタァ~お留守番最高にゃ~

単純なのね・・・。


最近、湿気があるから・・蒸し暑いですよね。
カラッとした暑さならいいのに・・・早く梅雨が過ぎるまでの我慢かな




                  ★☆★里親さん募集中★☆★


                     satooya4_20090614195242_20090622021807.jpg

                     2009年5月3日生まれの兄弟です


詳細は『猫のひたい』コチラからどうぞ♪
青文字をマウス


毎日の様子は『コトコト猫日記』コチラからどうぞ♪
青文字をマウス
赤ちゃんとママは今、コトママさんの所に居ます(コトママさんが出産のお手伝いをしてくれました)



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪



 

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんてば、ばんにゃーいして可愛いんだから~(≧∀≦)
この時期、お留守番ニャンコにはエアコンのドライは欠かせませんね。
今日は気温も上がって、蒸し暑いみたい。
ぷんちゃんは気持ちよいお部屋の中で、
ご~ろごろお留守番かぁ、いいわねぇ~♪(*^-^*)

ウチも留守の間はもうエアコンつけるようにしました。
私はクーラーが苦手なので
在宅中は扇風機のみ・・・。
ウチの子もたぶん、お留守番を喜んでいると思います(^^;)
バンザイぷんちゃんかわいい~♪

↓キタ顔応募されたんですね。
ぷんちゃんがいるのはどの辺りかな?
見に行った時に探してみますね。
&記事内リンクありがとうございます(^^)

ぷんちゃんはホント、手に表情があっていいですね~
お留守番時のエアコン…やっぱりいるのでしょうか~?
アイスノンで乗り切ってもらおうと思っていたワタクシがいます。。。

お留守中も室内エアコンなんて、VIPなぷんちゃん・・(*^-^*)
最近、だる~んなぷんちゃん、かなり暑そうですね^^
おなかチャックがまたたまりません・・(*'-'*)
うう、いい天気+猫だと、一緒に昼寝しかありまんね~^^

風鈴地方昨日までは涼しかったんです~
今日はまた凄い暑さです~
と言うより蒸し暑い
こんな日が続くようならクーラーつけたくなりますよね~

ぷんちゃん今日w~どう涼しいお部屋で寛いでます~

段々 暑くなってきましたね。

こう暑くなると ベロンってなっちゃいますよね(^O^)

引っ越しいたての為エアコンがありません。
早く旦那に買ってもらわなきゃ(^_^;)

こちらも、今日は、暑いです
お留守番してても、いつも快適温度なんですね
雨ばかりだと、お部屋の中、湿っぽくて
ジメジメするからね
ママさんの優しさね^^

実家もタイマーと扇風機を使って上手く涼しくしていますよ。
いや~猫ごときにクーラーなんて!
と思ってましたが、もしも暑さで死んでしまったら!
って思うと気が気じゃないですもんね。
ぷんちゃん、しあわせもの~!!!

う~んぷんちゃんムシムシして暑いよねぇ
そろそろチャック下ろして毛皮脱いで見る?
な~んつって
ほんと脱げるなら私は肉脱ぎたいよっ

あっ!ママさんありがと~

昨日くらい蒸し暑いと お留守番の猫ちゃんたちはどうしているのかな~って思っていた所だったんですよ。 やっぱりお留守番中はクーラーつけますか~
あまり窓を開けっ放しにもできませんもんねぇ(~o~)

奥にゃ~ん(笑)呼ばれてみたい♪
確かに蒸し暑いですよね!
我慢できずエアコンをつけると、
ウチのはエアコンの無い所へと避難してました・・・(-_-;)
冷えシートで頑張ってもらいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんたら、エアコンなんて贅沢!!
な~んて、こんなかわいいぷんちゃんがいたら
蒸し暑い部屋の中でぷんちゃんどうしているかしら?
って気になって仕事も手につかないですよね。
ぷんちゃん、ぷんちゃんママのためにも
毎日頑張って留守番してね!

あちーですよね!
うちはひんやりマット出してみました!

でも、歳三はラグマットの上にいます…でも、でも、ちょっと開きぎみ。
暑けりゃ乗らなきゃいいのに。

確かに蒸し暑いですね~
それに廊下や布団や全てがじめっと・・・
ぷんちゃんも暑さにまいってるのかな?うちの子もややだれ気味ですが・・・彼女はクーラーやヒーターが嫌いなのでつけると逃げちゃうの。。。なのでお留守番の間つけていってあげたいけど・・・ダメなので、正直電気代が助かってますヾ(;´▽`A``

↓ぷんちゃんが2本足で立ってフラ踊ってるところ見たいなぁ~e-272

エアコンがあればお留守番も快適ですね。
猫って本来暑さには強いはずだけど、
日本のようにジメッとした気候には、やっぱり絶えられんのですね。

湿気は私もイヤだ~(=0=)髪が爆発していうこと聞かないし!
ぷんママもお留守番しているぷんちゃんが大丈夫か心配ですよね。
梅雨と夏は大嫌い!!!

うちはまだつけてないんですよ~
お昼頃、とっても暑くなると、家の中は大丈夫かなぁ、なんて心配してますが。
雨が降ると窓も開けられないし・・・
ぷんちゃんも気持ちよさそうだし、うちのにゃんにも聞いてみよう!
「エアコンつける?」「もちろん!!まってたにゃ~」
って言われそう・・・

ありがとうございます♪

v-283皆さま
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

床の上でだら~っとしてる姿や肉球がいつもよりも濃いピンクで湿ったりしてると・・
少しだけドライかけてあげてます。
猫ちゃんって本来・・暑いの平気?って聞くけど実際はどうですかね??
ひんやりボードを前に買ったのに・・乗らず(どうやら苦手みたい)
今はジェルマットとか売ってますよね??買っても乗らないだろうなぁ・・。
ぷんちゃんは床とテーブルがあれば充分かな(笑)

遊びにきてくれてありがとうございました!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/556-422ff68b

 ホーム 


