義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

キタ顔~!!

おはようございます笑い。



昨日は、いつもと変わりなく過ごしたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
平凡=幸せなんですよね幸せ

コメントの中で困らせることないですか?と言うことですが・・
食事中でも構って欲しくて、玄関から見るワワワッ~って鳴く・・・です
待ってて!と言っても・・構ってくれるまで遠くからジィ~っと見てます。
私が居ない時も、よく玄関で呼んでるらしいです



タイトルを見てなにはてなって思っちゃいましたよね~




実は・・



『キタ顔』プロジェクト サンテFXネオに参加しました
青文字をマウスすると見られます。

先着1万名に手書き似顔絵・デコメ・壁紙がプレゼントしてくれます。
今は、上の手書き似顔絵・デコメ・壁紙は1万名に達したので終わってますが・・投稿画像は募集してます




ぷんちゃんの送った画像は・・




2日7




手書き似顔絵は・・




14028tk10_20090621052108.jpg

どうですか??キタ顔な感じ・・出てますか??


この投稿画像は・・
7月11日(土)~7月21日(火) 六本木ヒルズ『メトロハット』
7月18日(土)~7月26日(日) 大阪梅田『BigMan』
でモザイク・アートとして展示するそうです。

このプロジェクトは、『3レンジャーな日々』のakaneさんのブログで知りました
青文字をマウスすると遊びに行けます。



話は変わって・・昨日は暑かったので




006_20090621052206.jpg
床の上でゴロゴロ・・・。




★☆★おまけ★☆★



007_20090621052017.jpg
生きてる絵!?







                   ★☆★里親さん募集中★☆★


                  satooya4_20090614195242_20090621052137.jpg

               2009年5月3日生まれの兄弟です。

   


毎日の様子は『コトコト猫日記』コチラから見られます♪>
青文字をマウス
赤ちゃんとママは今、コトママさんの所に居ます(コトママさんが出産のお手伝いをしてくれました)



詳細は『猫のひたい』コチラから見られます♪
青文字をマウス


つながってる運命の赤い糸・・見つかりますように


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

コメント

質問の答えありがとうございました☆
それは~こまっちゃいますね。
こっちもやらなきゃいけないことあるのよ、というのは通じないんですよね・・・
でもかわいいあまえんぼさん、ということで♪

うちは暑い日じゃなくてもごろごろしてますよ!
ぷんちゃん、ほんとにうどんの箱が好きなんですね。

キターe-2いいですね~
似顔絵も~
そんな応募してたんですね~

そして・・・
ちいさな箱に入ってるぷんちゃんかわいい~
明らかにはみ出るよ~って箱に入ったりしますよね~
そういうところ大好きです

ぷんちゃん寂しいのね
可愛くて良いよね~^^

キター顔良いですネ~
まだやってるとw~知りませんでした

いきた絵も方良いですよね
見事枠に収まって(笑)

へ~っ。 こんな事出来るんですね
織田ゆうじ繋がりって、事なのかしら。。

デジタルフォトフレーム。見事に決まってますv-218

ぷんちゃんの似顔絵似てるね。アニメにしたらこんな感じになるのかなぁ。
生デジフォトスタンド面白い。色々ポーズを決めてよね。

w(°o°)wオオッ キテますねぇ
可愛いよぉぷんちゃんv-218
生きてる絵もねっ
昨日も今日も暑くてすでにとろけちゃってますよぉ
ぷんちゃんもゴロゴロとろけちゃってますねっ

キタ顔な感じ、しっかり出てますよ~!
ぷんちゃんの叫び声が聞こえてきそうです(笑)

生きてる絵も可愛い♪
このまま飾っておきたいですね。

キタ顔(*。◇。)展示もされるんですね(。・ρ・)
なかなかうちはキタ顔がとれないので
あくび顔でも狙ってみましょ・・(・-・*)
うどん箱なかなか長持ちですね~^^
すっぽり入ってぷんちゃんのお気に入り(*´ェ`*)b
うちだったら既に解体間違いない・・(゜-゜;)

いろんなサイトがあるんですね~。毎回ビックリさせられちゃいますよ、ぷんママ(=~=)

『キタ顔』すごいリアルだわ~!ぷんちゃんの心の叫びが聞こえてきます(^ー^)

キターッv-363
ぷんちゃんいい顔ですね
ホントに叫んでるみたい♪
わ~展示もされるなんて素敵っi-237
うちの子も暑いので
床でのびてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キターッ!はタイミング逃してできなかったんですよねぇ。
気づいたら終わっていた…(汗)
いいなぁ、ぷんちゃん。
まさに、キターッ!な顔ですよね!!

キタ顔・・・知った時は締め切ったあとで、
応募に間に合いませんでした。
ぷんちゃんのキタ顔、野生っぽくていいですね。
耳が丸かったら、ライオンにも見えるかも~
たてがみないのでメスですが。

すっごい数なのに締切しただなんて
人気あるんですね。

「キター!!」は 迫力ありますね。
玄関ドアなんかに貼っておけば
押し売りを撃退できそうだわ(笑)

ぷんちゃんのキタ顔、迫力ありますね、
ほんとに「キタァーッ!!」って叫んでそう(≧∀≦)
面白いイベントですよね♪来年、またあったら、いろんなネコさんのが増えそう(笑)

ありがとうございます♪

v-283皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
まとめてのコメント返しでゴメンナサイv-406

キタ顔どうですか?
あくびをしてる写真なんですけどね^^;
あくび=キタ顔になるらしい??です(笑)
モザイク・アートも時間があったら見に行けたら・・と思ってます。

生きてる絵もまた②100円均一で買ってきてやってみました^^;
また何かやってみたいなぁ~♪

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/553-7e7d9196

 ホーム 


