義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

祝!!記念日


昨日は、首輪を似合ってると言ってくれてありがとうございます
チビ太ママさん、ありがとうございます・・宝物が増えました
そして・・ぷっくぷくぅ~の顔や私が撮ってる姿(これが本当にヤバイです)まで・・
いつも温かいコメントありがとうございます



今日はぷんちゃんから一言・・




ひよこ9
僕、平成18年6月19日にママの家に来たにゃ~




ひよこ6
ここに来て3年にゃ~色々あったにゃ~

色々あったかな??




ひよこ3
この洋服・・下がいつもと違うにゃ~

そうね・・スカートかも




ひよこ8
じゃ~セクシーポーズにゃ~

サービスしなくていいから




ひよこ4
今日から女の子になるのかにゃ?

違うよ、ぷんちゃんは元男の子でしょ?
それに・・・腕がマッチョな女の子って





ひよこ7
女の子に改名してもよくってにゃ~

確かに・・ぷんちゃんならどっちでも可能かもね笑2


このひよこひよこの洋服は、ぷんちゃんが家にきた記念日ということで・・友達からのプレゼントでした
ひよこ好きな私・・家では『3年(年齢が3歳だから)ひよこ組 たけちゃん』って言ってます(変でしょう)
これからの1年間も楽しく過ごせたらいいな





                ★☆★里親さん募集中★☆★



                     satooya4_20090614195242_20090618232601.jpg

                   2009年5月3日生まれの兄弟です。



詳細は『猫のひたい』コチラから見られます♪
青文字をマウス



毎日の様子は『コトコト猫日記』コチラで見られます♪
青文字をマウス
赤ちゃんとママは今、コトママさんの所に居ます(コトママさんが出産のお手伝いをしてくれました)


つながってる運命の赤い糸・・見つかりますように



遊びにきてくれてありがとうございます

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

3年ひよこ組、ぷんちゃん!
黄色のワンピースが似合ってますね~(≧∀≦)
サービスショットのセクシーポーズはかなり萌え萌えですが、黄色いお帽子まで被ったら、まさに『ひよこ組のぷんちゃん』
さ、ひよこ組のイイ子はお昼寝の時間ですよ~(*^-^*)
3年前の今日、ぷんちゃんがおうちに来たんですか~じゃあもう丸3年、幸せいっぱいの毎日を過ごしているというわけですね♪
これからも、3の10倍も、きっと幸せな毎日が待ってるよ、ぷんちゃん!

ぷんちゃんのスカート姿を見て、うちの子達にもスカート似合うかなぁと、想像しちゃいました。
見てみたいかも(笑)

かわいいね~
ぷん子ちゃんセラーカラーが良いよ~
今日から女の子になるんだ~^^
黄色の帽子も決まってる

これからも元気で可愛いぷん子ちゃんを沢山見せてね

ぷんちゃんがに来て、もう3年も経つんだね(驚) 今日から女の子になるのかね? の服がとてもお似合いです。これからも笑顔をちょうだいね。

3年が経ったんですね~。2人とっては、あっというまだったのかな?
『ひよこ組 たけちゃん』って呼んだら返事してくれそうな写真です♥

ゴリマッチョなぷんちゃん、これからは逞しくなって女の子っぽいのは•••
もう卒業かな(笑)

そっか、今日で丸3年なのね♪
ぷんちゃん家族になった記念なんだぁ!
スカート、似合ってるぅ☆
これからも、ママ達や私たちを癒してね♪

3年記念おめでとうございますo(^-^*)o
たくさん愛されて、とってもかわいらしいぷんちゃんに
成長した様子(・p・*)愛情あってこそですね!^^
子猫ちゃん時代のぷんちゃん、あどけなくてかわいいですねd(^-^*)
同じ服きて、当時のことを回想したり
ぷんちゃんもするのかな~('-'*)
ひよこ服からたくましいおみあし・・(*^-^*)成長しましたな。


ぷんちゃん3年おめでとうございます~♪
ヒヨコもすごく似合ってる(^_^)
しかもセクシーポーズまで!!(笑)
も~鼻血でそうだわ♪
これからも、元気なぷんちゃんでいてね☆

ぷんちゃん3年記念おめでとう~♪
また私の好きなセーラーカラーだ!
後ろ姿はフリフリが可愛くてホント女の子みたい(*^。^*)
それにセクシーポーズまで(*^m^*)
この1年も元気で過ごしてね!

3年記念おめでとうv-314
ぷんちゃん可愛いセクシーポーズも決まってるよぉ~
サービスまんてんのぷんちゃんさすがっ
これからもママさんにいっぱい甘えるんだよぉ

セクシーポーズしてくれて、女の子の様に
可愛らしいね♪
ぷんちゃんは、ママさんの子供みたいね
で、黄色い帽子かぶって、幼稚園に通う年長さんかな(笑)
ぷんちゃんは、毎日が楽しくってしょうがないって
思ってますよ♪

今日はお家に来て3年なの~記念日なんですね~~☆
おめでとうなのニャ~~~~☆☆☆
ぷんちゃんは、やはり女の子だったんですね(〃艸〃)ムフッ
そのチラリンお洋服のよく似合うこと!!!
それに極めつけは、お帽子!!!
ロリータなぷんちゃん、ヤバスぎ!!!!@(≧Д≦)@キャヮィィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年記念おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
これからも楽しいぷんちゃんでいてね☆

それにしてもぷんちゃん、お洋服が似合いますね~
帽子かぶったら本当に幼稚園の子みたい。
でも洋服着てもゴリマッチョは隠せないから、女の子計画はだめでーす(´∇`)

ぷんちゃん、ぷんちゃんママ、3周年おめでとうv-421
ぷんちゃんってかわいいから年齢を感じさせないね。
ひよこさんのスカートもよく似合ってるよ~(^^)
あと幼稚園バッグがあったらそのまま通園できちゃうかも(*^_^*)

家族記念日ですね。
おめでとうございます♪
3年って長いような短いようなって感じですね。
まだまだこれからも元気で仲良しペアでいてくださいね。

ひよこワンピがかわいい~♪
ぷんちゃんによく似合ってるよん。
あはっ(^▽^)
お帽子被ったらほんとに幼稚園生みたい。
園児に混じってても誰も気付かないかも~。

3周年かぁ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ぷんちゃん

ひよこのお洋服下さったお友達(-^艸^-)
ステキだわ!ママさんの事深く理解してるのね
これから1年と言わず何年も何十年も
一緒に過ごさなきゃ(≧∇≦)

猫って見かけじゃ性別がわからないですもんね。
だからスカートもアリ、なのですが・・・
マッチョなぷんちゃんは、やっぱり男の子に見えるからな~
スカート姿もビミョーです。(笑)
かわいいからいいけど・・・

3年の記念日 おめでと~♪

素敵な家に来られて幸せだね。
きっと赤い糸で結ばれていたのね☆

ぷんちゃんの振り返りポーズ
とっても 色っぽいね(^◇^)



ありがとうございます♪

v-283皆さま
ぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
ぷんちゃんが我が家に来て・・丸3年♪
この3年間は本当に楽しい、笑顔が絶えない日々でした。
そしてこれからも楽しく過ごせたら・・と思ってます(*^^)
今でも家に来た日のこと覚えてます、今度ブログでお話でもしたいと思ってます。
この洋服も’ぷんちゃんに似合うから・・’と言ってプレゼントしてくれました!(^^)!
やっぱり腕マッチョアピールは忘れずに??(笑)

こんなぷんちゃんとママですが、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

遊びにきてくれてありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/551-9b45d896

 ホーム 


