義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お手入れ♪

おはようございます笑い。



昨日は、素直なぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
さすがに・・暑い時は入ってもスグに出てきちゃいます
マッチョ疑惑??元々がガッシリしてるので・・腕とかはかなりマッチョです笑



皆さんのにゃんこちゃんって毛のお手入れをする時に、どこを一番長くしてますか??



画像18
ぷんちゃんは・・お手手です



画像19
一日の終わりにはこれに限るにゃ~ザ~リ・・ザ~リ・・



画像20
もう眠いのに・・頑張ってお手入れしてます




画像21
ザ~リ・・ザ~リ・・




画像22
眠いけど・・これが終わるまでは寝る訳にはいかないにゃ~

そんなに我慢しないで寝ればいいのに…




画像23




画像24
これで明日も手飲みで美味しいお水が飲めるにゃ~


眠いのに・・いつも一生懸命お手手のお手入れしてます
私が居て確認してるだけでも・・1日2回はしてます。
お手入れが終わって、寝るのかな?って思うと・・・手飲みでお水を飲み=またお手入れとか
見てると飽きないんですけどね・・・




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪










スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/

ぷんちゃん、ままさんおはよー*
するする!眠いくせに念入りにユンはいつも爪あたりをひっぱってミンは脇やお腹をべちゃっとなるくらい、ランはお腹で~んとしてお腹舐め、オンとアンコは毛繕い疑惑ありしてるのってね~

こんにちは!ナルけんです
美味しいお水を飲むためのお手入れなんだね!
ぷんちゃん、偉いなー
鼻にシワ寄せて一生懸命なお顔がカワイイよv-218

ぷんちゃんかなり念入りだね
やっぱ美味しい水を飲むにはお手手を
綺麗にしなくちゃねっ

うふふ。最後のお写真可愛いv-238

ぷんちゃんはお手手でお水を飲むから、いつも清潔にしてるんだね。
きれい好きのお利口さんだわ。

例のモノ、本日発送予定です。

ぷんちゃんはお手手の手入れw~しっかりしてるんですネ~
これだけしっかりすればお水も美味しくのめるでしょうね(笑)
ピンクの肉球がとてもきれいで良いよね

こんにちは☆
うちも、お手々と手の爪のお手入れが一番念入りにしてます。
お手々の手入れしてる姿、一番可愛いですよね~♪
ぷんちゃんは、それでお水もすくって飲むから、特に念入りなのかな?

ぷんちゃんは、綺麗好きなのね
綺麗になった手で飲む、お水は、一段と美味しいですか?
でも、不思議ねぇ~。
みぃちゃんなんか、ちょっとでも、手濡れると、必死に
ブルブルするのに、ぷんちゃんは、平気なのね♪

お手入れしてるとやっぱり毛並みが違いますよね、ぷんママ★
私は肉球を顔に付けられるのが好きです♥

ぷんママさんもそうかな(^ー^)
ぷんちゃんはママのお手てだよね、好きなの♥

おぉ、ぷんちゃんも肉球には力を入れる派ですね!
うちは白いのがそうで、姉の方は背中とかおなかでしょうか~^^
いやー(*´ェ`*)ぷんちゃんのお手手って
それはもう遠い昔、なめネコが初ブレイクしてた時期?
かと思うのですが、猫ニャンぼーというおもちゃの
初回分にそっくりですwww

ぷんちゃん、お鼻にシワをよせてお手入れしてますね(笑)
ピンクの肉球も可愛いです~♪
うちもお手々と爪を念入りにやってます。
特に爪はボリボリ音を立てながら噛んでますよ(笑)

美味しいお水を飲むためにお手入れは欠かせないんですね^^
うちはお腹のグルーミングが一番長いかな~。

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
♪ぷんちゃん、かわいい
肉球も♪
お手手きれいきれい!!

眠い時にも毛づくろいしたりしますよね。
ぷんちゃんの肉球ってプリプリに見えます~!
うちはちょっとカサカサ感があるかも(汗)

↓そうか!うちも留守中にかまくら状態にして入ると気持ちいことを知ってもらおうかしら!(笑)

そっか~
ぷんちゃんは手でお水を飲む技を持ってるんだ!
それなら念入りなお手入れ・・納得~ (^^)V
清潔第一だもんね☆しっかり~

うちは、おててよりも、体かな~ 脇腹あたり。
その割には毛玉は吐きません。
そんなにお手入れしなくても、ブラッシングしてあげるよ~と思うのですが。
ぷんちゃんの真剣にお手入れしている姿、かわいいですね!

ありがとうございます♪

v-283皆さん
まとめてのお返事でゴメンナサイv-404

他のにゃんこちゃんのことも聞けて、なるほど~と思っちゃいました。
こうして色々なこと聞くのって楽しいな(*^。^*)
ぷんちゃんと同じでお手手が念入りの子も居るんですね~♪
ぷんちゃんも爪をガリガリしてる時もあります。
また何か聞いてみたいことがあったら・・自分のうちはこうだよ~とか教えて下さいね。

温かいコメントありがとうございました!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/542-c0c2768f

 ホーム 


