義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

期待どおり~♪

おはようございます笑い。



昨日は、ちょい悪・キメ顔を決めたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます



昨日の夜・・・



007_20090612023558.jpg
おっあれは??



ぷんちゃ~~んっ



010_20090612023611.jpg
やっぱり期待どおりだよねぇ~笑2



011_20090612023623.jpg
だって~こんなことをされたら・・取りあえず入っておくにゃ~
僕だけじゃなくって、他の子も入ると思うにゃ~


たまに・・まともなこと言えるのね



012_20090612023631.jpg
僕だって~3歳の大人にゃんこだにゃ~



013_20090612023642.jpg
んあ?

人で言えば・・若く見られる?だろうなぁ



いつもお留守番の時に寝ている布団を立てて中にはいるようにしてみたら・・
やっぱり期待どおりでした笑その素直さ・・大好きよっ



★☆★おまけ★☆★



002_20090612023544.jpg
ムキムキまっちょ??



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪



ポッチとお願いします

コメント

あんな風に『どうぞお入りください』って布団がなっていたら、そりゃ入っちゃうよねぇ♪
ぷんちゃん、素直ですね!
見上げてる顔、確かに幼げ。
3才って、人間でいうと二十代半ばすぎかな?
まだまだ大人にゃんこにしては可愛すぎですね~!
ニャンコは年が顔に出ないからイイナァ~…あ、イヤイヤ、独り言です(^▽^;)(笑)
今日もよい一日を!

ぷんちゃん素直だー。
ホントにぷんちゃんは曲がったところがなくていい子ですよね。
こちらまで純粋になれそうな気がします。
うちの子たちはそこまで期待通りのことはしてくれなさそう。
やっぱり飼い主に似るのか?!

ねこちゃんは、少しでも暖かい所を探すの上手いよね。
お母さんのお腹の中を思い出してるなんて言われてるけど? 何時みてもぷんちゃんの視線の先には、ママがいますねe-465

あはは、居心地良さそうに入ってますね~
イイヨ!って言ってるっぽい表情がかわいい(*´Д`*)

おまけのぷんちゃんはちょっとゴリマッチョ風ですね(´∇`)
細マッチョとゴリマッチョのCMが流れている時、
さくらはゴリマッチョの方に反応してました(゜Д゜)!!

うおぉ~w(°o°)w
ぷんちゃんマッチョ~どの変までめざす うふ。

ぷんちゃんお目目キラキラv-352
しかも二重ばっちし可愛い
ムキムキと別猫ちゃんみた~い

たん姫よ~!
今日はみこ姐の代理なの♪
ねぇ、ぷんちゃん暑くないのぉ?
あたちじゃ1分も入ってられないわぁ
3枚目のお写真、女の子みたい
あたちより可愛いじゃな~い☆
ちょっとジェラシー

今日のぷんちゃん、さらにお目目クリクリだねi-184
『んあ?』の写真特にスキですi-178
それとは正反対のムキムキまっちょなぷんちゃ~ん。
3才の男らしさがあってコレもスキ~i-178

素直なあどけないお顔したり
逞しいマッチョになったり、ぷんちゃんは表情豊かね♪

ママさんを見つめる瞳は、幼子のように、可愛いです☆

うふふ~ぷんちゃん素直だわ~
ウチなんかせっかく巣穴的なもの作っても無視なのに。。
クリクリお目目のぷんちゃんも、
マッチョぷんちゃんも素敵~♪

期待通りに布団の中にいてくれるなんて、ぷんちゃんはママ孝行だね!
でも、やっぱりさぬきうどんBOXがNO1なの?

三歳なんですね!
びびも同じです!
なんか似てるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、自分の役目がちゃんとわかっているんですね。飼い主思いの良いにゃんこちゃんですね♪

そーねーぷんちゃんの言うとおり
どの猫ちゃんでも入っちゃうかもね^^
でも今日はお布団の中は暑くないですかー、ぷんちゃん?^m^

ぷんちゃん、4枚目の写真『んま~』ってお口がしっててカワイいぞ♥

ぷんママ、ぷんちゃんのマッチョは『細マッチョ』ということにしておきます???(爆笑)

ぷんちゃん、おとニャンなのね。
お顔がかわいすぎてもっと若く見えるよ!

うちはルーイだけ布団にもぐりますよ~
でももう暑いので最近は全く入りません。

最後の写真はべつにゃんみたい~♪
眠いのかな?

(ノ´▽`)ノ期待を裏切らないにゃんこ、
さすがはぷんちゃん♪
うちは裏切られまくり( _o_)・・w
最後のお写真、胸毛がふっくらしてて
なかなかの胸筋ぶりです(。・ρ・)
普段のコタツ下での日々のトレーニングが
この成果ですね(・-・*)ヌフフ♪

うちも同じく3歳、人間なら20代後半の青年。
立派な大人なんですよね~
大助も、ぷんちゃんみたいにマッチョになりた~い。
ちょっとうちのはトレーニングが足りないようです。

イイ子だ イイ仔だ。
ぷんちゃんみたいな仔 
本当に可愛いですね(^O^)

ありがとうございます♪

v-283皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

ぷんちゃんを素直と言って下さってありがとうございます(*^^)v
それだけ好奇心旺盛なのかな?
おまけのマッチョも日頃のトレーニングのおかげかな?
私もCMのv-341ゴリマッチョ~v-341細マッチョv-341を見る度に、『ぷんちゃんはゴリマッチョ~だぁ~』って思ってます^^;
これからもトレーニングを積んで更に筋肉モリモリ狙います(笑)

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/541-2a5c1faf

 ホーム 


