義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

着こなす~♪

おはようございます笑い。



昨日は、猫界のドン小西に温かいコメントありがとうございます
あの洋服はワンちゃん用を買いました~♪
探すと、にゃんこ用の服もあるので楽しいですよぉ~ネットって便利だわ



例えば・・・



016_20090610234529.jpg
冬に買ったこのマントも首でとめてるだけなので・・洋服が苦手な子でも平気かな?


このお店で買いました~青文字をマウスすると見に行けます


上のマントでも・・無理そうというにゃんこちゃんには・・


ネクタイ1
こんな感じの首輪も可愛いですよね~


ここで買いました~青文字をマウスすると見に行けます。



そして・・時には・・



画像1
ちょい悪にゃ~



画像2
いつもよりキメ顔にゃ~



画像3
後ろ姿



画像4
眠くなったにゃやっぱりキメ顔は疲れるにゃ~


このアロハシャツは、ダ○ソーで300円で買ってみました
でも・・・合うサイズがなくって今度私が手直ししま~す(不器用なのに・・出来るかな)



猫界のドン小西・・登場をお楽しみに



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ぷんちゃん、どの服も似合います。
健康的な小麦色が元気そうで
お洋服も映えるんでしょうね(*ノェノ)
56nyanさんのちょこえりとか猫服、かわいい(*´ェ`*)
あれならうちのコも大丈夫かなと思うので
今度お誕生日の時にでも挑戦してみます~^^*


ちょいワル、なかなかイケてますね(≧∀≦)
ぷんちゃん、おしゃれだなあ、ハルもぷんちゃんを見習って、頑張ってイケにゃんになって欲しいなぁ~(笑)

お店覗いてきましたよ♪
色んな物があって、楽しかった
楽しい情報ありがとう

ちょい悪ぷんちゃん。カッコイイ!!
肌蹴た胸がセクシーだわぁ~


ファッションショー?みたいで楽しかった。
個人的には、チョイワルの決め顔がお気に入り。

ぷんちゃんモデルニャンコしてますね
どれもバッチリ決まってる~
これからの時期w~
チョッピリワルニャンコスタイルがいいですネ

わー海辺のイケメンぷんちゃんですね!かっこいい!

ネコ服って高い~買ってられん~と思ってたのですが、
リンク先の所はお手ごろ価格でいいですね~
浴衣を自作しようと思ってたのに、買ってしまいそうだ・・・

ぷんちゃん着こなし上手♪
どれでも全部似あってるってすごいよー。
さすが猫界のドン小西だわ。
アロハは大きめしかなかったんですね。
でもおかげでワイルドなぷんちゃんが見れました♪

ドン小西っていうポジションがいいですよね(笑)
しかしぷんちゃん、衣装持ちですね~
ダ○ソーも要チェックですね!

色んなお洋服着てるぷんちゃん、いいねっi-194
どれも似合ってるけど、レッドタビーだから(?)かなぁi-179
濃い色が似合うねi-178
猫界のドン小西、またお願いしますっi-184

ぷんちゃんもお洋服たくさん持ってるんやね~!うちもかなりすごいよ(笑)最近は………着せてないうちはにゃんこの服というのが1着であとはワンコの服っす
だから時々このワンコのサイズがいたら毎日着せるのに…って思っちゃいますって、やっぱり基本飽き症なんで続かないで~す

ちょい悪ぷんちゃん、かっこいい~~
いつもと違うぷんちゃんですねー
でもキメ顔 決まっていたけど
疲れちゃったんだー^m^



うぉ~ぷんちゃんかっちょいい~
ちょい悪のキメ顔☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
でも最後は疲れちゃったのね
そこがぷんちゃんらし~

きゃ~っ
ぷんちゃんの
ファッションショーv-10
カッコイイわ~e-420
どんな服も着こなすんだから~♪

ぷんちゃんオシャレに気を使ってるんだね(^ー^)
ぷんママは洋服を見つける天才です!!!
アロハ、手直したらアップして下さいね~(=0=)

すごい!一人ファッションショーですね☆
どれもこれもお似合いだわ~ぷんちゃんe-266
おとなしくお洋服着てくれて羨ましいです。
うちなんか着せるだけで、手が血まみれになりそうです・・・・e-263

ぷんちゃん、どの服も上手に着こなしてますね。
アロハシャツも襟の立ってる感じが、またいいですね~。
キメ顔は凛々しくて可愛いです~♪

マントとちょい悪、どちらも似合ってますね。
犬用でもOKなら、いろんなファッションが楽しめますね。

ぷんちゃん、かわいい~
私はちょい悪スタイルが好きです☆

ぷんちゃん、ドン小西でいいの?
ファッションチェックするひとはほかにもいるんじゃない?
うーん、ピーコ?よりはドン小西のほうがいいね・・・

ありがとうございます♪

v-283皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

猫界のドン小西どうですか??
ぷんちゃんの一番最初の服は、UFOキャッチャーで取った
’裸の王様風?’みたいなパンツと帽子でした(笑)
パンツは無理だったけど、帽子を被せたら・・見事に猫パンチでスグに終了(^^ゞ
帽子系は耳が隠れるのが苦手なのか?
選ぶ時もなるべく耳に負担にならない物を選んでます♪
これからもたま~に登場した時はお付き合いください。

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/540-f5632405

 ホーム 


