義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

夏はコレがくる??

おはようございます笑い。


昨日は、いつもと違う方から上がろうとして・・・
上がるのに大変だったぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
性格も穏やかで・・ちょっと運動神経が鈍いかな・・にゃんこなのに
あっ飼い主に似たのか・・・笑2




014_20090609234558.jpg
僕から夏の流行を発表するにゃ~

と・・言うか二の腕が・・ムキッって感じだよ




015_20090609234637.jpg
今年はこのボーダーが一押しにゃ~




017_20090609234714.jpg
後ろはこんな感じ・・襟がポイントにゃ~



画像6
こうやってゴロゴロしても大丈夫!!



019_20090609234808.jpg
流行るかな?

流行ると思うよ
ねぇ~ぷんちゃん?どれ位・・流行るかな?




画像7
これくらいにゃ~

それ位のお手手の開きじゃ・・流行るのかね



目指せ・・・ドン小西



この後も、着たままマットレスの上でゴロゴロしてました
コーディネイトに迷った・・人は相談してみます??
シーバーで引き受けるそうです笑


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

マリンボーダーかわいい☆
ぷんちゃん、お洋服OKなんですね~
いいなぁ、かわいいなぁ

うーん、そのおてての感じだと流行度小かな?
ぷんちゃんがモデルさんとしてPRしたらもっとはやるよ!

ボーダー よくお似合いね♪
ちょっとワイルド感(^O^)

うちの仔は洋服NGだから
とっても羨ましいです。

ウキャ~(≧∀≦)
カリスマニャデルの、ぷんちゃんが流行るというからには流行りそうです!
でも流行り度随分控えめじゃあな~い?
うちのニャンズにも、さっそく流行りに乗せてあげなくちゃ~!?(笑)

ぷんちゃんe-251ボーダーシャツがお似合いですなぁe-461また二の腕がワイルド感出して良い感じです。

ボーダー似合ってるよ、ぷんちゃん♪
夏らしくってイイね!
ボーダー… 私はもう着れないな
だって、余計に太って見えてしまう(涙

ぷんちゃんお似合いですネ~
今年w~このボーダーカラーが流行ですか~
風鈴コンビにも着てもらいたいんですけどね
どんなスタイルなら嫌がらないと思います~
500カリカリで教えていただけませんか~(爆)

夏はやっぱりマリンルックですよね♪
セーラーカラーがかわいい(^^)
ぷんちゃんは猫界のドン小西かぁ。
じゃあ猫服のデザインで悩んだ時はシーバ持ってうかがいますね♪

おっぷんちゃん良く似合ってるよぉ~
セーラーは夏らしいですよねぇ
これくらいにゃ~が可愛くって
ぷんちゃんめ~いっぱい広げたんだろうね

夏らしいセーラー♪
ぷんちゃん何でも似合うなぁ~
二の腕のたくましさが、ちょっとマッチョみたいで素敵(笑)
じゃぁ、私もシーバでお願いします(笑)

わぁ(^-^*)夏らしくてかわいい一着ですね~♪
二の腕ムキッってところに、懐かしいポパイを
思い出しました~^^このお洋服、腕まわりが
大きくて、あまり着てるぷんちゃんも
違和感ないのでしょうね。
うちは、犬用だから嫌がるのかなぁ('-';)
今度、猫用服に挑戦したいと思いますw

やっぱり夏はマリンボーダーですね~。
ぷんちゃん、とってもよく似合ってます♪
「これくらいにゃ~」のお手々、かなり控えめだけど
絶対もっと流行りますよ!!

あ!セーラーカラーだー
ぷんちゃんはお洋服着てくれるからいいですねぇ
うちは服はダメだから首輪タイプのセーラーカラーで
ちょっと流行にのってみよう(^^)v

わー服を着てゴロリとしているぷんちゃんかわいい(*´Д`*)
これくらいにゃーの手もまたイイ!

ネコが服着るとかわいいですね~
さくらにも浴衣っぽいのを着せてみたくて、布買ってきたのはいいけど、
作るヒマがなかった!

セーラーマンぷんちゃん!
後ろの振り向きカットなんて、モデルのよう!
格好いい!!!

ぷんちゃん、何を着てもよく似合います~~♪
ぷんちゃんの控え目な(笑)、手の開き以上に
絶対流行ると思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのブランド『セーラー•TAKE』なんてどうでしょう(^ー^)

ぷんちゃん洋服決まってるよ!!!
『TAKE』のコーディネート講座また楽しみにしています、ぷんママ♥

セーラー姿、イケてますね。
これはもしかしたら犬用でしょうか?
うちも洋服がほしいけど、なかなか猫用のがなくて、、、
犬用でも大丈夫かな?

ぷんちゃん、ボーダーが似合う~~☆
(しかもマッチョ☆)
最後のどれくらい?で
『これくらいにゃ~』がめちゃかわいくてウケました(笑)
やはりぷんちゃんの通過はシーバーなんですね(笑)

ありがとうございます♪

v-283皆さま
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

マリンボーダーの洋服どうですか?
この洋服はワンちゃん用なんですよ~♪
マッチョな腕が出るのもポイントで~す(笑)
これくらいにゃ~も何故か?カメラを向けてたらやってました^^;
どうやら・・シーバーはぷんちゃんの動くエネルギー??らしいで~す。
いつでも相談可能ですよ(*^^)v

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/539-c04c7e10

 ホーム 


