義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

晴れの日♪

おはようございます笑い。



昨日はワクチンを頑張ったぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
日曜日もあまり無理しない程度に遊ばせました。



日曜日は久しぶりの青空だったので・・



8日2
やっぱり青空にはこれに限るにゃ~



8日3
じぃぃぃ・・・



8日4
幸せにゃ~



8日5
随分と遠くから撮ってるにゃ~

あはは・・ゴメンヨ



私が家の中に居ながら撮影しました~
外に居るぷんちゃんは、洗濯のハンガーに紐をつけてます
ずっと傍を離れる訳にはいかないけど・・少しなら大丈夫
何故か??歩いたりせず・・ここでじぃ~っと外を堪能してます




★☆★おまけ★☆★



071226_0934~01
この写真は一番初めに記事に書いた時の写真です
何も分からず初めたブロブ・・今では遊びにきてくれてる皆さんに日々元気をもらってます
みんな、み~んな宝物



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんお外に出たんだ~
でも大人しいね
クロネコ号の上で大人しくお外を見てるだけなんだね
気持ち良い青空w~お外で楽しむのが一番ですネ

うわ~可愛いw~何処からお顔を出してるの~

タケル便の箱が似合ってるねv-10ベストも男の子らしく可愛いなぁ。一緒に日向ぼっこしたいよ。

お外に出してもらったのに
じっとして動かないの?ぷんちゃん
まさに箱入り息子だね~(ノ∀≦*)ノ゛

アタシもママさんと同じく
右も左も分からす状態でSTARTし
ここまで来ました・・
遊びに来てくださる方々に日々感謝(`・v・´)ゞ☆ですね!



足のむくみ取りといい、さぬきうどんといい、ぷんちゃんは楽しませてくれますね~
むくみ取りは会社でぷっとふき出してしまいました。

ぷんちゃんワクチンお疲れ様~
昨日は久しぶりにいいお天気だったから、気持ち良かったですね。

おっ久しぶにお外でまったり遊びだね
なんですとママさんが遠くで撮ってる・・・
ママさんが一緒じゃないとダメなんだねぷんちゃん
一番初めのぷんちゃん可愛い♪記念すべき1枚だっ

昨日はお天気良かったよねぇ~
暑かった!!
ぷんちゃん、楽しんだかな?
ホントはママと一緒にベランダで遊びたかった?
昔のぷんちゃんも、今のぷんちゃんも
愛らしさは全然変わってないね♪

ベランダでじっとしてくれてるのは助かりますよね~
うっとり日向ボッコかな??
ウチはハーネスつけてても、お隣に興味しんしんで困ります。。
先日、隣のおばあさんと「ニャーニャー」会話してました(-_-;)

昔のぷんちゃんも変わらず可愛いですね~♪

↓ぷんちゃんワクチン頑張ったんですね。
病院行くのがわかって緊張しちゃったのかな?
でもごほうびに大好きなベランダでの日光浴ができてよかったね♪

私もブログをはじめる時は何にも分からなくて不安でした。
第一、自分が日記書いても誰が見るんだ??みたいな(^^;)
私も訪問してくださる皆さんが宝物です。
初めの日のぷんちゃんも今と同じで愛らしいお顔ですね♪

ぷんちゃん、ハルとおそろいのブルーデニムのハーネスがお似合いだわ♪
ハルはどっちかというと、ハーネスが嫌いなんですが、ぷんちゃんは大丈夫なのね。
クロネコ号で幸せそうなぷんちゃん、見てるとこっちまでほんわかします。
家に来たてのぷんちゃんも、今のぷんちゃんも、とっても可愛いです!
ブログでぷんちゃんの可愛さをいつもおすそ分けしてくれてありがとう(^-^)ノ

動かないで、そこにいる、ぷんちゃん、お利口さんね
昨日の、みぃちゃんには、ビックリしましたよ!
洋服に、リードが付いていれば、抜け出すことは出来ないから
安心ですね♪

ママさんや、皆さんの、励ましでグロブ続けていけるのは
私も同じです。いつも、暖かいコメントありがとうございます^^

昨日は暑かったけど風が気持ちよかったですねー
ぷんちゃんずっとクロネコ号に入って動かないんですね。いい子だわー
うちはベランダに出ると肉球が真っ黒に汚れちゃうから
ぷんちゃんみたいにじっとしてくれると助かりますね。

はじめまして~☆
時々のぞかせていただいてました!o(^-^)o

ぶんちゃん、ベランダで気持ちよさそうですね!
クロネコ号、こんなふうにカットすると
トラック風になって、いいですね~☆

これからも寄らせていただきます!
よろしくお願いしま~す☆o(^-^)o

久々にベランダだね~i-237
ママさんが近くにいるのをチェックしながら、
お外も堪能してるんだろうねi-236
可愛いやっちゃi-178
初記事の写真のぷんちゃんが幼くみえるのは気のせいかしらi-198
可愛いねぇi-178

日光浴日和だったね~ぷんちゃん(^ー^)
注射を我慢したせいか、ぷんちゃんの顔が凛々しく見えるのは私だけかな?
最後のおまけ写真♥幼顔のぷんちゃんにメロメロです、ぷんママ♥

ぷんちゃんはたける号で寛いでるのが
好きなんですね
じっとしててくれたら安心ですわ~
天気のいい日は
のんびりお茶でもしながら
一緒に日向ぼっこしたいです~v-10

ぷんちゃん、おめめがきらきらでかわいいですね☆
ベランダでおとなしくしてるの偉いなぁ。
うちの場合、まずハーネスをつけるのが大変。
やっと着れたと思っても、なぜか脱げてる。
危なっかしくてベランダには出せない状態です。
ぷんちゃんを見習ってほしいよ~

うちは、物干し竿にリードの輪の部分を通しています。
ベランダ専用リードとして、常に垂れ下がった状態ですが、便利ですよ。
吹きさらしなので、丈夫な革製のリードを使っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

みなさま
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです(^^ゞ
ぷんちゃんって外に出てるのに・・ほぼ歩かず。
このたける号の中で座って、風で動くゴミを追いかけたり・・とゆる~い遊びしてます。

なんとなく・・見ていたら’おまけ’の写真が見つかり懐かしくなりました。
最初は、友達だけだったブログが今では遊びにきてくれる皆さまに元気をもらってる日々です(*^^)v
大切な宝物が増えて私もぷんちゃんも喜んでます。


ゆーめくさん
物干し竿っていいですね、うちも今度そうしますv-218

しじめさん
はじめまして、遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
このクロネコごうは、屋根?があると入るの大変そうなので・・改造しちゃいました^^;
でもこれなら必要がない時は何か入れたりも出来るので良いですよ~。
いつでも遊びにきて下さいね♪

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/537-4b3408b5

 ホーム 


