義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

1年ぶり~♪

おはようございます笑い。


昨日は足の浮腫みをとる??ぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます




さて・・・昨日は??



001_20090607020739.jpg



002_20090607020753.jpg
怖いにゃ・・・

スグに終わるから大丈夫だよ



ワクチンの為に病院に行ってきました。
いつも鳴かないんですが・・今回は車に連れて行くまで鳴く・・鳴く・・
病院について先生にそれを言ったら、『少し落ち着いてからやりましょう』と温かいお言葉
その間に体重も・・体重は5.34キロ
先生に『太りすぎですか?』って聞くと・・・
先生『アメショは骨格が違うからね、でも5キロがベストかな?』
と、世間話もして無事にワクチンを終え家へ帰ってきました
お土産に’ロイヤルカナンのフード’もいっぱい貰いました~



帰ってからは、1年ぶりの車と疲れもあり・・・



003_20090607020816.jpg
うどん箱で熟睡



004_20090607020825.jpg
ぷんちゃんお疲れさま



ワクチン=保険の時期なんです。
あまり保険を使うことはないんですが・・入ってます~
使わない=元気だから・・まぁ良いのかな


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんe-251ワクチン接種お疲れ様e-278これで新型インフルエンザにならいぞ〔笑〕
あの小さい箱に寝てる姿は‥可愛いい。

さぬきうどんぷんちゃん、ムギュムギュでラブ( ̄∀ ̄*)v

ぷんちゃん&ぷんちゃんママさん、ワクチンお疲れさま~~☆
ロイヤルカナ~~ン↑をおみやげにもらえるなんて!!!
いいな~いいな~~☆
ぷんちゃん、5.34キロもあるんんだ!!
やっぱり、男の子なんですね~~↑
ぷんちゃんは、お顔が優しいからついつい女の子☆って
思いだしてしまいます☆

ママさん、ぷんちゃんお疲れさまi-185
いつもは鳴かないぷんちゃんが鳴いたなんて、
相当不安だったんだろうねi-229
うどん箱でゆっくり熟睡してください~i-178

うどん箱にみっちり入って熟睡・・(。・ρ・)
病院に行ったら自分の知らない場所で
不安だったでしょうね。
狭い箱に入って自分のにおいいっぱいの部屋で
安心オネム^^お疲れさまでした~^^
アメショで5kgが標準・・・うちのこ絶対太りすぎですゎー(*/∇\*)

ぷんちゃんお疲れ様
ぷんママも大変でしたね

いつも鳴かないぷんちゃんが鳴くなんて、病院に行くのが分ったのかな

ぷんちゃん頑張って偉かったね

お疲れ様でした~~
疲れちゃったのね・・・
いつもの、うどん箱で、爆睡♪

レット保険って、あるんですね。知らなかった・・・
ママさんは、ぷんちゃんの為に、いつも一生懸命だわ
見習わなくちゃね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、病院お疲れ様!
やっぱり緊張して疲れちゃうよね。
5.3kg・・・ハルもそのくらいになっていそう。
食事を増やしたつもりがなくても、どうしても増え気味になっちゃいますよね。
やっぱり家の中だけだから、外に行くネコより断然運動量が少ないのかな。
今日も暑いので、午前中は階段でスーパーボールを追いかけて遊んでいたんですが、今はだらーっと寝ております。
夕方涼しくなったら、また運動しなくちゃ!

ぷんちゃんも病院いやなんだね
風鈴コンビも大嫌い
泣く泣く~~病院に着くまでなきっぱなし
でも病院に着くとピタッととまるのよね~
だから病院ではよい子で通てます

アメショは5キロぐらいがベスト^^
ぷんちゃん太って見えないですもの大丈夫だと思ったけどやっぱり大丈夫でしたね

さんうきうどんの箱にみっちりで
ぷんちゃん、可愛いなぁ~~♪
うちは、にゃ~こが5.5キロで
「女の子なのにこの体重は重いわね」って
最近言われちゃいました(^◇^;

ワクチンお疲れ様~
ぷんちゃん5キロ超えてるんだ!
細いけど、大きいんですね☆うらやましい

うどんの箱、先日の記事だと「さ」の部分が隠れてたんです。
「さ」かなぁ、「た」かなぁ、と思ってたけど、正解はさぬきでしたね♪

ぷんちゃん、お気に入りなんですね☆

大助の行く病院は、フードのサンプルが、ご自由にお持ちください、と
待合室に置いてあります。
ロイヤルカナンやアイムスが多いです。
うちも来月ワクチンしに行かないと。
保険も入ってますよ!去年は入院したので、入っててよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疲れきったぷんちゃんの姿が可愛いです♪

我が家は11月くらいなんですが、この時期の方も多いようですね。
ぷんちゃんそうとう疲れただろうに、もっとのびて眠れるところにすればいいのに…(笑)

ぷんちゃんママさんお疲れ様(^o^)
うちも5.2キロ・・・でも油断するとすぐ増えそうですよね(>_<)
お互い食べすぎと運動不足に気をつけようね^^

ぷんちゃん保険に入っているんだー
うちは膀胱炎体質でで病院のお世話になるかもしれないから入った方がいいですね。
3歳ぐらいになったら入ろうかなと思っていましたが・・(^_^;)

ぷんちゃん病院お疲れ様
今回はいっぱい鳴いちゃったのね
怖かったね
うどん箱でゆっくり休んでねv-398

ぷんちゃんお疲れ様でしゅぅ~!
ミンはワクチン大嫌いでしゅ!ランねぇは先生に甘えてくぁわいこぶってるでしゅけどミンはブシュってされたらにゃぁ!っていうでしゅよ。ぷんちゃんは言うでしゅか???
ぷんちゃんさぬきうどん、ぷんちゃんの肉球でコネコネしたでしゅか???

こんばんは。
ぷんちゃん、ママさん、お疲れ様でした。
キャリーの中からのぞいたお目々が何とも心細そうですね…。
アメショーは5キロがベストですか!
うちは6、3キロ…(苦笑)
ギューギューのうどん箱で寝てるぷんちゃん、可愛いです♪

ととろたぬきさん
そっか新型インフルエンザにも効くかな(笑)
うどん箱は1日に1回入らなきゃダメみたい・・。


ノンナノアさん
いつも行くとロイヤルカナンのお土産付きなんですよ(^^ゞ
『これはどんな感じなんですか?』って聞くと必ずくれます(笑)
先生にもいつも『体はガッシリしてるのに、顔は女の子っぽいよね~』って言われてます。


maruちゃん
キャリーに入れる時に、いつもより騒いだから興奮したのかも(^^ゞ
先生の前では、猫をかぶってたけどね(笑)


hinatsukoさん
ほんと、1年に1度しか行かないから不安だったのかも・・。
骨格がアメショは太い!って先生も言ってたの~^^;
でも・・5キロがベストだから後少し減らさなきゃ。


わたゆきちゃん
車に乗るのも1年ぶりだからね・・・。
私が頭を撫でたら、落ち着いて良い子にしてたよぉ(*^_^*)


いたずらっこさん
ペット保険はぷんちゃんが飼った時から入ってるんですよ(^^ゞ
元々、腸が弱い子だったので・・今では入ってて良かった~と思うことも。


鍵コメさん
動物保険ですよ(*^^)v
そう、扱ってる病院だけなので・・行く時に聞いてから行くようにしました。
去年はそんなに怖がらなかったのに・・今年は怖がってたからやっぱり怖がり度が増したのかも。
来年が困るなぁ^^;
忙しいのにありがとうございました~。

マクさん
うちもそんなに量は増えてないけど・・やっぱり運動量かな?
マンションだから歩くのって限られてるし(^^ゞ
うちもこれ以上増やさず、5キロ目指してもう少し体重を減らさなきゃ~
ハルくんも5.3キロ位ですか?ぷんちゃんよりぽっちゃりに見えないのに。

黒ネコさん
風&鈴ちゃんもやっぱり鳴くんですね(^^ゞ
うちは車に乗ったら良い子にしてました~
もちろん、病院でも猫をかぶってましたけど・・(笑)

よ~く見ると・・お腹がぽっこりしてるんですよ^^;
気持ち減らそうと思ってま~す。

沙羅さん
にゃ~こちゃん、5.5キロあるんですね(^^ゞ
見えないですよ~。
男の子の方が大きいって言いますもんね^^;


ゆーめくさん
うちの先生は、ロイヤルカナンがお薦め?らしく・・
ロイヤルカナンのサンプルが置いてあります(*^_^*)
色々と話もして・・10個貰ってきました~
やっぱり保険に入ってるんですね♪
なるべくなら使わない方が良いけど・・もしも?の時にうちも入ってます。

ヒサプーさん
二の腕?部分を見ても太いの分かるんですよ(^^ゞ
5キロを目指してダイエットさせます~♪
そう、このさぬきうどん箱は1日1回必ず入って寝てます(*^_^*)
今も入って寝てますよ~

鍵コメさん
忙しいのに・・ありがとうございます(*^_^*)
あまり無理しないで下さいね♪


るーこさん
いつもワクチンの後は、こうして良い子にしてます(*^_^*)
今も隣りで寝てます~


ichimiさん
私の周りも今頃か・・秋が多い気がします♪
いつも寛ぐこの狭さが疲れがとれるのかな?(^^ゞ
夜は私の布団で大の字で寝てました(笑)


soamama244さん
おやつを多めにあげてる?わけでもないのに・・お互い気をつけましょう(^^ゞ
確か、年齢が上がる度に値段も変わる?って書いてあったので・・
うちは最初から入ってるんですよ(*^^)v
元々・・お腹も弱かったので・・。


まめぽんさん
ありがとうございます(*^_^*)
今もうどん箱で寝てますが・・ほぼ元通りです♪


ミンちゃん
僕は、にゃあ~って鳴かないにゃ~(*^^)v
先生の前では、猫をかぶると良いにゃ~ミンちゃんも試すと良いにゃ~
ミンちゃんにもさぬきうどん箱を使ってみるかにゃ??

とらーなママさん
車の中でも私が撫でてたので、スグに良い子にしてました。
先生が5キロがベストって言ってましたよ(本当は4キロ代だけど・・アメショは骨格が太いからって)
うちもこれ以上は増やさないように気をつけます~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/536-5534db7f

 ホーム 


