義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

むくみがとれる??

おはようございます笑い。


昨日は、落ち着く場所に温かいコメントありがとうございます
うちは一人っ子なので・・全てがぷんちゃんの物です(見ての通り親バカ)



昨夜は・・



007_20090606023802.jpg
デデデ~~ンッ




009_20090606023814.jpg
にゃにか?

今日もいい、伸び~っぷりだね・・ぷんちゃん?



010_20090606023823.jpg
なんだか眠くなっちゃったそうにゃ~



012_20090606023833.jpg
肉球を見せてると・・思ったら大間違い



015_20090606023843.jpg
この通り・・・笑2



014_20090606023854.jpg
こうすると・・足の浮腫みがとれるにゃ~皆もやってにゃ~

いくらなんでも・・コタツには無理でしょ



毎日こうして足をかけて・・・寝たり・伸び~てみたりしてます。


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪


ポッチとお願いします

コメント

今むくみに悩まされているので
ぷんちゃんを見習って(*/∇\*)
つらそうな体勢なのに、逆エアウォークしてて
ぷんちゃんの見える先には一体なにが(*。◇。)
やっぱり自主トレの一環ですかねー(*´ェ`*)

おぉ~ コタツに手を掛けたり、足伸ばしたり
ぷんちゃん踊り? 炸裂ね♪
これで、ダイエットできるんじゃない・・・(笑)

ぷんちゃんって本当に仰向けスタイルがスキだねi-178
それくらいリラックスできてるってコトだよね~
初めて会った時はやっぱり警戒してるのか、
お腹みせてくれなかったもんねi-229
ぷんちゃん見習って
夕方になったら浮腫み対策してみようかしらi-198

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうそう足のむくみがとれるのよね
ぷんちゃん物知り~
ってやってみるのぉ無理だよぉ
かわりに旦那に足のっけようかしら・・・

ぷんちゃんよく知ってるね~。
足のむくみには足上げがいいのよね~。
歩きつかれた時とか壁に足を寄りかからせると気持ちいいよ♪

お久しぶり~

ようやく落ち着いたから来ましたよ~けど今日仕事ケータイから*
ぷんちゃんあし、か、かわいい~
そろえてコタツ裏を歩いてるみたい

おぉ!!ぷんちゃん後ろ足だけが。。(笑)
さすがに私の足は、こたつじゃはみ出ちゃうかな。。
でも、同じ事をウチのオットがしてます。
むくみ、取れるらしいね~ぷんちゃん(笑)

手を伸ばして、足も伸ばして、ぷんちゃん、思い切りリラックス中ですね、
コタツにかけると、むくみにいいんですね。
私もやってみよう、モモやハルにも教えてあげよう~!
逆さになったお顔のぷんちゃん、いつにも増してラブリーですね♪

ぷんちゃんは仰向けになるのが
好きなのね~
腹筋にむくみ取りと
コタツ大活躍ですねi-179
足 その足!可愛いっi-237

ぷんちゃん伸びてるね(=~=)
手足両方を宙に浮かせている格好に大爆笑です、ぷんママ(^ー^)

私がマネしたら、逆に足つっちゃうかも!

下がフローリングだったら、そのままスイーッと背中で滑って遊んだりするかも?!(笑)
それにしてもぷんちゃんのチャックは立派だわぁ~♪

ぷんちゃんは新しいこたつの使い方を見せてもらったw~
これで足の浮腫みとり^^黒ネコもまねしてみよう

ピンクの肉球がいつ見てもステキですよ
見とれちゃいました

これでむくみがとれるのかぁ。
コタツの中じゃなきゃなぁ、私もやるんだけど・・・
でもぷんちゃんはどうしてこんなかっこを?
ママが違う場所でやってたりして???

あ、もしかしてねこさんはママさんの真似をする?
だとするとうちのニャンズがダラーンと腹見せをしてるのは
私の真似かしら・・・

ぷんちゃん、その格好、よっぽど気持ちがいいんでしょうね。
私も真似してみようかな~(笑)

のびのびぷんちゃん、かわいい~と思ったら足を突っ張ってるぷんちゃんe-349かわいすぎですe-272
それにしても、ぷんちゃんっていつもカメラ目線でうらやましいです。。。うめこは気が弱いのか・・・目をそらしがちなんですe-351
それに、ぷんちゃん手足が長い!!ピンクのお手手と言いハンサムくんですよね~ぷんちゃんe-420

ありがとうございます♪

みなさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
今日はまとめてのお返事でゴメンナサイ。

ぷんちゃんがうちの子になる前までは、こうして浮腫みとりしてました~気持ちいいんですよね♪
今度はぷんちゃんがコタツ!私が壁でやって共演してみょうかな(笑)
冬場は布団がかかってるし、コタツを使ってるので・・
こんなこと絶対しないので~ほんと!夏限定です。
いつもだら~んとこのポーズか?腹筋してますよ(笑)
このポーズしてる時、お腹をツンってプチイタズラすると・・’ん?’ってお腹の方を見てま~す★
コタツは夏場も大活躍で~す(^^ゞ

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

この アンヨが とっても可愛いですね♪

ぷんちゃん先生の指導のもと
私も この体操をしてみようかしら(^O^)

ピンクの肉球に萌え~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/535-eeca7c84

 ホーム 


