義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

取りあえず遊んでみる??

おはようございます笑い。


昨日は、会話について温かいコメントありがとうございます
皆さんの会話のことも聞けて楽しかったですよ
やっぱり聞いてるってことにしておきましょう



5月30日5
ん?なぁにそれ??



5月30日4
へっへっへ~あっちに落ちてたにゃ~



5月30日3
クンクン・・・



5月30日2
もっと動くにゃ~

自分で動かさなきゃ無理でしょ・・



テーブルの上にあったフォトスタンドの棒をどうやら・・持ってきた?らしいです。
この後は飽きて他のおもちゃで遊んでました笑2



★☆★懐かしいお話★☆★



5月30日1

ぷんちゃんは家に来た時、後ろ足の内股歩きが気になってました。
動物病院で相談をしたら先生が・・『育ち盛りの時に狭い所に居たからだろう、なるべく足を動かせる環境にした方がいいですよ』と言われたのですぐにキャットタワーを買い、運動させました。
今では心配していた内股も治り走りまわってます。
最初は本当に心配で心配で・・今では良い思い出です


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、タバコをくわえてヽ(~~~ )ノ
いつから不良に~と思ったらフォトスタンドの足でしたか(*´ェ`*)
にゃんこはコロコロ転がるものに弱いですねー^^
内股、治ってよかったけどそんなレディらいくな
ぷんちゃんもかわいかったでしょうね~^^*

ニャンコはなんでも楽しいオモチャにしちゃうのよねぇ~
ウチも同じ♪そして無くなる…(涙

内股、治って良かったね!
茶ぁもそうだったんだよ、ホント内股だった…
懐かしく思い出しました☆

この棒じゃぷんちゃんには物足りなかったのかな?
にゃんこの内股って見たことないのでよくわかりませんが治って良かったですね♪

いいおもちゃ見つけましたね~♪
うちならそのままガジガジされてきっと使えなくなってるわ(><)

ぷんちゃん狭い所にいたの??
内股治ってよかったですね~!!

ペットショップにいたから、保育しやすい個室に入っていたのでしょうか?
ネコちゃんが内股になるのは知らなかったから、驚きました(=0=)
ぷんちゃん治って良かったよ♥
ぷんママの心配した姿が目に浮かびました。

あら?タバコ~?って焦っちゃいました!
とりあえず、なんでも遊んでみようって感じかな。

内股ですか?治って良かったですね!
うちはタケちゃんがちょっとガニ股?
ちょっと偉そうに歩く時があって、後ろから見てると面白いです。

↓ぷんちゃんのメイク落としかわいい☆メイク落としたら
シマシマがなくなる?

会話はね、うちもできますよ~
「ごはん~」「ハイハイ」 
ってどこのおうちでもできるね♪

買ってきた玩具より、こんな何でもない物の方が
よく遊んだりしますね
ぷんちゃんは、遊びの天才だもんね♪

ママさんの心配した気持ち、良く分かります
治ってよかったねぇ!

小さい時の心配事はありますよね
今では良い思い出
人間もそうだけど適度な運動はかかせないわね
ねぇ~ぷんちゃん♪

そっか、ぷんちゃんは6カ月くらいまで、お店にいたんですよね。
ずっとママさんとの出会いを待っていて・・・
あらためて出会えて治って!足も治ってよかったですね!

ぷんちゃんがチョイチョイして遊ぶのにちょうどいい大きさだったようですね(^∀^)
オモチャになりそうなもの、見つけるの上手なんですよね、ネコって(笑)

内股、タワーを用意したり、溢れる愛情の賜で治ったようですね。
ぷんちゃん、ママのおかげだよ、よかったね~♪♪

そんなモノをどこから?って時ありますよね~
「さぁ動け」と念じてるのはウチも同じかも(笑)
ぷんちゃん内股だったんですね。
ママさんに会えて本当によかったです!

不思議なものを何処かから持ってきますよね~
ネコって
ぷんちゃんもそうなんだね^^

内股だったんだ~
狭い所で長いこといたから内股に
ママさんの愛情で内股も治ったのね
良かったねぷんちゃん

ぷんちゃん、フォトスタンド倒しちゃったの??
なんでもおもちゃにしちゃうのね。。でもそうやっておもちゃにしてもらうから「あ!落ちてる」って気づく時もありますよね~e-348

ぷんちゃん、内股だったんですか???
でも直って良かったですね!!
うめちゃんは、がに股なんですけど・・なおした方がいいんですかね???

たばこかと思っちゃいました(^^ゞ
棒 自分で持ってきたのね~♪
でも動きがいまいちだったのかなi-229
ぷんちゃん内股なおってよかったね
ママさんの愛v-344ですね!

たまに とんでもない物を持って来ることありますよね。

一体 どこの部品??
って分からないこともあります(;一_一)

ありがとうございます♪

今週はまとめてのお返事でゴメンナサイv-406

確かにちょっとタバコにも見えるかも(笑)
ちょい悪を目指してる??(んなわけないか・・)
いつもこうして何処からか?何かを持ってきて1人遊びしてます(*^^)

家にきてから、内股に気が付きました。
最初は病気?かと思い、スグに動物病院に連れて行き診てもらいました。
先生に『運動不足だから、よく足が使える運動をするように』と言われ・・タワーやじゃらしで運動させ、1年かからずに治りました。
今では本当に、良い思い出です。

遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/528-9991ba0d

 ホーム 


