義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

会話??

おはようございます笑い。



昨日はゴッドハンドに温かいメッセージありがとうございます
ぷんちゃんって、そんなにまたたびに酔わないので・・マッサージしても平気なのかな
昔、実家のにゃんこに同じことをやったら・・手が傷だらけでしたからね



5月29日5
にゃ~にゃ~にゃ~



ぷんちゃ~~~んっ



5月29日4
ん?にゃ~に??

どう?今日の外の眺めは??



5月29日2
いつもと変わらずにゃ~それより遅刻するにゃ~

そうでした・・行ってきま~す



そして・・帰ってくると



5月29日1
ねぇ~ねぇ~遊ぼう



この誘いの目には・・負けちゃうなかお
こうして日々の会話は・・続きます・・・。
私が話かけると・・聞いてるのか?聞いてないのか?
こうしてじぃ~って見てますまっ理解はしてないけど・・自己満足かな



★☆★おまけ★☆★



011_20090529015216.jpg
メイク落としはかかせません笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪








スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

くっきりアイラインもぷんちゃん密かにメイク落とししてたの~

お返事率我が家けっこういいですよ~
オンには特に話しかけると小さな声で返事してなぜか逃げる………ランはおやつの扉に誘導するかあまあまぶっぶがはじまってユンは走ってきて、(うちのストーカーやから)ミンはゴロンしてアンは無視かな…………ぷんちゃんは逃げなさそうやな~どちらかといえば呼んでさわっての誰もが羨むにゃんこかな*

わぁ!そんなお願いのお顔をされたら
遊んじゃう!遊んじゃう!
ウチはお話してるのを聞いてくれるのは永遠だけ…
あとは知らんぷりです(寂

ぷんちゃん!メイク落としたお顔、見せて~(笑

あはは、ムリヤリ持ち上げられてるぷんちゃんがかわいい≧∇≦

ネコは言葉分かってると思いますよ~
親が海外赴任してる間、私がどんちゃんと実家に住んでいたのだけれど、
帰って来るので「どんちゃん私は出て行くね~」と伝えたら、
ふさふさのしっぽの毛がどんどん抜けてマルボウズになっちゃいました(゜ーÅ)
親が帰ってきて落ち着いたら治ったんですけどね。
泣いているとひざに乗ってきてくれるし、どんちゃんいい子です・・・
さくらは知らん!!!

ぷんちゃん、女心に目覚めちゃったの(笑)
ぷんママの声のトーンで感情は伝わってると思いますよ(^ー^)
ぷんちゃんがもっと大人になったら、会話に相づちうってくれるようになるかも★

ぷんちゃんe-465メイク落としで、いつもより目がツリ目になってるし(笑)
家のタロウ君は、話にうなづいてるように聞いてるよ。

遊ぼう~の顔は負けちゃいますね!
ウチもじゃらしと私の顔を交互に見ながら「ニャー」と誘われます。。
ぷんちゃん、ちゃんとメイク落とすのね(笑)
ちょっとうつろな目がたまらない(笑)

ぷんちゃんメイクおとしかわいいね
あまりによく似合っててビックリ!!

可愛い顔しておねだりするんだね
ネ~^^遊ぼうよ~
ウン良いよ~~(^_-)-☆

ぷんちゃんはお目目が大きくてクリクリだから
見詰め合うだけで会話ができちゃいますね。
そしてママのツボを良く心得てる!

あはは。メイク落しの準備中の(?)ぷんちゃんかわいいー。
何しても怒らないぷんちゃん。
ホントいい子ですね。

猫との会話は楽しいですよねもち理解してますよぉ
だってぷんちゃんだもん
おほほ。メイク落としは何が何でもしなきゃね
朝起きたらえらい事になっちゃうもんね

ネコとの会話、たまにちゃんと成立してるなって思うときありますよね!
うちでは昨晩、私が寝るまでまっていたハルに、
「上の部屋に行くよ~!ねんね行こうね~」と声をかけてると、ハルが私の先に立って歩いて行ったんですが、
階段下を通り過ぎて玄関の方に!
「ちがうよー、上だよー!」と呼びかけると、あれっと振り返って、
「にゃにゃにゃん!(あ、間違えたにゃん)」と返事をして、引き返してきました(^-^)
あれは絶対会話になってました!(・_・)b

帰ってきたときのその待ちわびた表情(-_☆*)
健気に毎日、ママのお帰りを待ってるのが
すごい伝わってきますね(ToT*)えらいぞーぷんちゃん!
メイク落としは・・・
アイドルにゃんとして、お肌のためにも
しっかりかかさずやらなきゃですねー^^*

絶対、ママさんと会話してると思いますよ!
アイコンタクトでね♪
メイク落としぷんちゃん、可愛いねぇ~
嫌がらないのが、またスゴイです

にゃんことのお話は楽しいですよね♪
いつまでもそばに座って私の問い掛けに「ニャー」って答えてくれます。
向こうから話しかけてくる時はだいたいお腹が空いている時なので、かなりうるさいですけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目を見てお話を聞いてくれるなんてステキ!
うちの子は目も合わせてくれないことが
多いですから・・・
あら ぷんちゃんもメイク落とし?
素顔はいつ見せてくれるのかしら~^m^

ぷんちゃんは、話かけるとじ~~って見てくれるんだぁ!!
ウチの子達は、じ~~っとは見てくれないから、
かなり羨ましい~~~~!!!

ターバン?を付けてるぷんちゃん、
これからメイク落としを本当にしそうな雰囲気があって、
かわいい&笑えました(笑)

その上目づかいが たまりませんね。
そんな顔で「遊んで♪」なんて言われたら
疲れ果てるまで遊んじゃいますね(^O^)

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

うちもちゃんと聞いてるか分からないですが、私が勝手に話してますよ(^^ゞ
それが日課で~す♪
こうして皆さんの家のことを読むのが大好きです~
うちはこうだよ~とかドンドン書いて下さいね♪
なるほど~って思うこともたくさんあります(=^・^=)

私がいつも使ってるヘアバンドで遊んでみました~
これをしちゃうと・・元男の子って見えないか(笑)

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/527-df9b2ad1

 ホーム 


