義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

事件??

おはようございます笑い。



ご心配おかけしました
日曜日に豚じゃぶ(食べ放題)あっランチだと安いからランチで食べてから・・どうも腹痛が
一緒に行った友達は大丈夫でした(どうやら・・風邪気味と食べ合わせが悪かったみたいです)
ぷんちゃんの看病ですっかり元気になりました~。
これから梅雨の季節は食べ物も気をつけなきゃ~ダメですよね
皆さんも気をつけてくださいね


昨夜・・こんな事件が??



事件




ウルトラマン
ビビビビビィ~みんなのお家にビビビビビィ~



きっと翌日の新聞に・・



新聞


と大きく一面になる??



新聞の方は、おもしろ画像ジェネレーター・デコじろうで作成しました~
チュモンの日記のチュモンの代理人さんに教わった所です
チュモンの代理人さん、教えてくれてありがとうございます



★☆★おまけ★☆★


013_20090527000536.jpg

二重??



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4


いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/

ぷんちゃんままさんおはよー*
大きな記事になってる~ぷんちゃん有名~

お腹調子悪かったんやね…もう大丈夫なんやね*良かった~
うちはよくなるから原因が…(急性と風邪からたまに便秘)

これは明らかに飼い主に向かって発射してますね。

「ご飯くれ~」って抗議でもしているのでしょうか?!(笑)


本当に偶然ですね!面白いですよねぇ~
ぷんちゃんの正体はウルトラニャンだったのですねぇ~v-405
スペシウム光線やられました。v-282
ぷんちゃん本当に二重のような・・・

スペシウム光線~!?
どうもただのニャンコじゃないなと思っていましたが、
やっぱり『ぷんちゃんマン』だった?(笑)
地球の平和を守ってくださいね~、がんばれ、ぷんちゃんマン!!

くっきり二重瞼、アイシャドーが映えるかも(笑)

ビックリした!本当のニュースかと思ったぁ
ぷんちゃんマン!かっちょいい~v-218

大変、避難しなきゃですわ~(^ー^)
『ぷんバルタン』がやってくる~
これすごくおもしろいですよ、ぷんママ♥
他にはどんなのがあるのかな???

ぷんちゃん光線?

スペシューム光線v-17前回より巧くなってる気がする? 本当にこんな出来事があったらニュースも和むかもv-8ぷんちゃんマンのさらなる活躍期待してるよ。

おおっ ニュースでも新聞でも
ぷんちゃんが記事に(笑)
本当にスペシウム光線出してるみたい!

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
ぷんちゃん、とうとう「ニュースに!!!!!
その光線★かわいい!!

うははは、こういうの大好きです。
私もそのサイト行ってみまーす。

ぷんちゃんのスペシウム光線はぷんちゃんのかわいい光線発射ですね~
やーられたぁぁ~ぷんちゃんかわいいー

ぷんちゃん、ナイスショットですねー!!
本当にスペシウム光線してるwww
ビビビビビビィ♪どんな光線が・・
癒し光線ですよねーきっと(*^-^*)
うちも何かいい画像あったら試してみましょ~^^*

ぷんちゃんが光線を
ちょっと楽しみだったりするよ~ん
でもマジニュースかと思っちゃった
二重に萌え萌えi-233

ぷんちゃん見事決まってますね~
スペシュウム光線

楽しいサイトですネ


二重のぷんちゃんおメメぱっちり

えぇっー!?v-405
滝川クリステルさんのも作ったんだよね?
なんか騙されちゃいそうv-356
スペシウム光線、ここまで届きそうだわv-398

ひぇぇ~~。スペシウム光線が~っ!
ママさん。スゴイ!!!
こんな加工、何年たっても、出来そうにないなぁ~

あっほんとだ、ぷんちゃんの二重よく分かる♪



うははは~スペシウム光線が!!(笑)
本当に出てたら、ものすごく可愛い殺人兵器ですね。。
ポーズもしっかり決まってるし♪

二重!なる(見える)時ありますね~
茶色はなりやすいのかも??

おぉー、これは大事件になりますよー。
ぷんちゃんいつのまにかウルトラファミリーの仲間入りしてたのね。
ポーズがバッチリ決まってます(^m^)

((●≧艸≦)プププッ
こんな光線だったら、いくらでも
出してちょうだいぃ~~~!!
ダブルポチ(=゚ω゚)ノニャーン♪

ぷんちゃんはウルトラの星から来たんだね^^
兄弟がいっぱいいるな~o(^-^)o

わ~、おもしろ~い♪ こういうのって楽しいですよね。
ぷんちゃん、スペシウム光線のポーズきまってます!かっこいー^^

うちもよく見ると2重に見えると時があります(^.^)

だいぶ回復してきたようでよかったですね。
ぷんちゃんも心配してたでしょう。
スペシウム光線!や、やられたぁ~
うち、近いからね。 強力な光線をキャッチしました。(笑)

さ~すが、ぷんちゃんママさん、ナイスアイデアです(^^)
滝川クリステルさんまで出てくるなんてすごいですね~!
今日はマイブームのデコじろうを使っていただいたうえに
(他の人の作ったニャン画像を見てみたかったんです)
私のサイトまで紹介していただいてありがとうございましたm(__)m
おかげさまで新しいお客様までおいでいただけて
感謝感激ですv-238

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

このニュースの方も面白いでしょ??
私も知人から写真を貰った時、本物?って思っちゃいました~
今度そのサイトも載せますね(*^^)v
私も加工とか??するのよく分からないんですが・・
写真をアップするだけ~だったら簡単に出来ますよ♪
『ぷんちゃんマン』とは良いネーミングありがとうございます(*^_^*)
世界のにゃんこの為に今後活躍?するのかな?(マイペースだから無理か)
また何か今度やってみたいと思います★

遊びにきてくれてありがとうございます(=^・^=)

ブハハハハーーー!!!(爆)
めちゃウケル~~~!!!!
この新聞記事、サイコ~~~すぎです(爆)
ぷんちゃん、役者だわ~~(爆)

昨夜、コメントしたはずが入ってなかった~

スペシウム光線効きそうですね!
ぷんちゃんそのポーズはどんな時にするのかな?
かわいい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/525-b723e4dd

 ホーム 


