義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

使い方が違うけど・・

おはようございます笑い。


昨日は下から撮ったぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
チャックも二重も喜んでいただけましたか?
今度はどんな風に撮ろうかなぁ~


010_20090523015952.jpg
これをすると一日の疲れがとれるにゃ~

OLかい??笑2



011_20090523020001.jpg
背筋がピ~ンと伸びていいにゃ~

え・・っと・・元から猫背ですが・・



012_20090523020010.jpg
ん~最高にゃ・・眠い



座椅子をひっくり返してるから、その時点で使い方間違ってますが・・
最近、こうして手を置いてます
気持ち良さそうな顔してると・・ついやってあげちゃうのよね



★☆★おまけ★☆★


007_20090523020026.jpg
こんな使い方も・・・



008_20090523020035.jpg
あり???

ねこのきもちの付録を枕にして寝てます笑


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、猫背矯正?あはは♪
でも、伸び~は気持ちいいよね(^_-)-☆
トロトロしたお顔が可愛い♪
付録のオモチャ、こんな使い方があったとは!!
勉強になったぞぉ!

お久しぶり~v-398
ぷんちゃん背筋より、お手手が伸びてるよぉ~
気持ちよさそうなお顔だね~
枕にするの分かる!
うちのナナはダイニングテーブルの足
枕にして寝てたよv-356

そうよねー。
一日働いた後は背骨伸ばしてリラックスが一番。
そして体も心もリフレッシュ♪
私は損なぷんちゃんを見て癒されてます~。

ん?付録はじゃらしなのかな??
枕にしても丁度良さそう♪

ぷんちゃんe-254オリジナルの椅子の使い方で、おもしろいね。ねこのきもちは大事なお宝なんだ。

ぷんちゃん、気持ちよさそう~♪
猫さんが気持ち良さそうなことは、ついやってあげたくなっちゃいますね。
その姿を見て、人もまた癒されるし。
もしかしたら、今までは人が間違った使い方をしていただけで
猫の世界では、このぷんちゃんの使い方が正しかったりして…(笑)

ぷんちゃん、背伸び運動かと思ったら
そのまま寝ちゃうんですね~(笑)
結構気持ちいいポーズなんですね♪
↓タワーの穴からはみ出たチャックに萌え萌えでした!!
たまらない~v-10

ぷんちゃんっていつも
発想がユニーク~(≧∇≦)
その仕種・表情・ツボだわん!

我が家の3ニャンに1度
ご指導願いたいくらい!!

びょーん(*´ェ`*)背筋が伸びるー♪
でも、結局、猫背は永久に改善しない定め・・( ̄m ̄〃)
にゃんこも肩こりするのでしょうかね(@_@;)
年内にでもツボのことを調べてみることにしますww

こうやって伸びをすると一日の疲れが取れるんだ~
今度真似して見ますね(笑)
気持ちよく背中が伸びそうですものね^^

イマイチ人気のない付録なんだよね~
こうすれば使い道ができるわけね~

座椅子裏返しで使ってるんだ☆でもちょうどいいみたいですね!
でもさ、ぷんちゃん、背筋伸びきってないように見えるよ!
あ、猫背は仕方のないことか・・・

ねこさん見てるとヨガをやりたくなる時がありませんか?

手も、背中も、ノビノビ~~♪
伸びすると、気持ちいいもんね
この、玩具、他の所でも、見ましたよ
枕にもなる、すぐれ物ね(笑)

ぷんちゃん気持ちよさそ~♪
ぷんちゃんにとっては これが正しい使い方なんだよね^m^

うちも枕にしてましたよ、これ。
これも こっちのほうが正しい使い方だったりして(^o^)

ぷんちゃん的に座椅子の背の角度がいい感じなのね~♥
とっても気持ち良さそうです(^ー^)
おもちゃの枕使いも首にフィットさせて、賢いコですね~ぷんママ♥

なんだかつらそうな体勢のように見えるけど、ぷんちゃんにはとってもお気に入りな体勢なのかな^^
気持ち良さそう~

ぷんちゃんは、とっても立派でかわいい遊び道具がいっぱいあっていいね~^^
ぷぅのティッシュインボールおもちゃ、ぜひ遊ばせて、動画期待してま~す!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ぷんちゃんの真似したら・・・つらそうだけど、ぷんちゃんはこの体勢がgood!!!
なんだね^^

ぷんちゃん、座椅子の使い方間違えてるよ~(笑)
ニャンちゃんにも枕は必要なのかな?
どちらかというとあご用枕でしょうか・・・
ぷんちゃんはいろんな物を使いこなすのが上手ですね(^^)

ぷんちゃん、ストレッチですかー??
人間はねぇ、足を少し上げて寝ると気持ちいいんだよ(笑)

猫って普段猫背だから(あたりまえ)、
伸び伸びをすると、特に気持ちよさげに見えますね。
私もストレッチしなくちゃ!

ぷんちゃんのストレッチ、気持ちよさそうですね。
ネコもあんなにノビノビ~っっとすると気持ちいいんだろうなあ。
「ねこのきもち」のおまけは、枕にするといいよって、うちのネコズにもオススメしてみます(笑)

猫背の猫も
たまには背中を伸ばすと
気持ちがいいのかなぁ?!(^O^)

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
まとめてのお返事でゴメンナサイv-406

使い方・・思いっきり違ってますが・・(笑)
ぷんちゃんはかなり~の寛ぎっぷりです♪
伸びきってない背中がまたポイント高い??
座っててもよくお手手伸ばし~寝んねしてます。

他の所でも見かけるこの’ねこのきもちのじゃらし’
やっぱり枕がお薦めです^^;
人間で言えば・・’抱き枕風?’かも~
是非、使わないのよね・・って言う時は枕どうですか?

遊びにきてくれてありがとうございます(^_^)/~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/521-50b6f3ff

 ホーム 


