義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

どこから持ってきたの??

おはようございます笑い。


昨日は新種ぷ~めぇ~に温かいコメントありがとうございます。



003_20090519003944.jpg
にゃに~あれ~



004_20090519003953.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・



005_20090519004002.jpg
まて~まて~


ぷんちゃんがじゃれてるのは・・何処からか持ってきたネジ
いったい・・何処のネジなんだろう・・。



012_20090519004014.jpg
あ~楽しかったにゃ~



暑くなると・・遊んだ後はこの通り



★☆★おまけ★☆★


014_20090519004023.jpg

暑いと網戸にしてるので・・座って外を見学中



遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

コメント

もうそちらは随分あついのですね(´▽`)
遊んだ後の体温拡散!シェクシーポーズ(?)で
悩殺されました(*/∇\*)
網戸で涼むぷんちゃん♪登ったりしないですかね^^

きっと、それはぷんちゃんのチャックのネジ!!
寝転がってる姿も楽しそうですね~

うちは網戸に飛びつくので危険です!
え!?こんな高い位置にも爪あとが…って(゜Д゜)!

昨日は本当に暑かったですよね
それでも元気に遊んでたのねぷんちゃんw~
クールダウンににはフローリングw~いいよね

おっ、ぷんちゃん楽しそうに、遊んでる~
ちょいちょいする手が、可愛いよね♪

うちも、網戸から、外見るの、大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネジ!?
どこのネジか気になる所ですね。。(笑)
ぷんちゃん、涼む姿が可愛い♪
ウチもその姿勢のまま、ずーーっと停止してます(笑)

猫って何でもない物を玩具にする
天才ですよね(ノ∀≦*)ノ゛
ぷんちゃんも例にもれずだわ!

おぉ~網戸越しにお外を見つめる
背中が愛おしいぞ~(〃▽〃)
・・・うちのやんちゃ姫に見習ってもらいたい

ネジって時々落ちてるんですよね。
そしてにゃんこがじゃれる。
だからもうどこのネジだかわかんなくなっちゃう~。
ま、それでもどこも問題ないからOKってことで(^m^)
PS;明日の記事でクリームパンをご紹介予定です♪

遊んだあとのポーズはウルトラCだね

ぷんママ、ネジはぷんちゃんから外れちゃったんじゃ

実は、ハイテク猫メカなんですよね

ぷんちゃん、ちょいちょいしてまたネジをどこかに隠してな~い?^m^

うちもよく網戸から外を見ています。
夜もベランダの床を見ているけど、暗くても見えてるのかしら?

猫ちゃんって何でも遊び道具にするのが得意ですね。
あれ、そのさぬきうどんの箱は以前でてきたあのさぬきうどんの箱では?

ぷんちゃん、遊び終わったらネジはその箱の中に
しまっておきましょうね(笑)

ネジって転がるから、チョイチョイできておもしろいんでしょうね。
今日も暑くて、大助も廊下で開いてます。

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり・・あのネジはぷんちゃんのネジだった??
普通に動いてるし違うか(笑)

網戸には前に2回か3回登っちゃいましたが・・
今では’ぽっちゃり’だから登れるのかな??(~_~;)
暗いのに毎晩外を見てます♪
たま~にやってくる蛾でも待ってる?のかも知れません。

暑い時の開き~はどの家庭も同じですね(*^^)v
開きの回数が増えるほど・・夏はもうそこだな!って思ってます★

遊びにきてくれてありがとう\(^o^)/

下から2枚目!お腹のチャック大公開♪ですね!

ぷんちゃんが遊んでいたネジが気になります、
どこのなんでしょう?
ネジが抜けてて、大丈夫なのかな?

ぷんちゃん、どこのネジを持って来ちゃったんでしょうね~。
網戸になっている窓辺で涼む姿が可愛い♪
うちのルーもよくやりますよ^^

本当に、小さい物をよく見つけますよね~
どこから持ってきたの??って言うような物を見つけては必死に遊んでますよね(笑)
ミッキーのカーテンの下からのぞく後ろ姿がかわいくてe-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/517-cd2baf76

 ホーム 


