義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

新種発見??

おはようございます笑い。



温かいコメントありがとうございます
皮ブレス・・バックを変えた時にないと私も何故かしっくりいかないんですよね
まぁ~職場でもぷんちゃんのプリクラを自分のバインダーに貼ってたま~に見て癒されてます。



おっ!!!あれは??




009_20090517235327.jpg
メェ~ッ~



新種発見??




010_20090517235350.jpg
僕の名前はぷ~めぇ~

どうやら・・ぷんちゃん+羊(めぇ~)でぷ~めぇ~らしい笑2



011_20090517235404.jpg

ぷ~めぇ~は、人が大好きでスグに甘えて・・おやつを欲しがるようです



私にすっかり遊ばれたので・・



012_20090517235427.jpg
うぅ~最高にゃ~



014_20090517235500.jpg
これをしてくれるなら・・毎日だってやるにゃ~


肉球マッサージをやりました



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪


ポッチとお願いします

コメント

アハハッ(≧∀≦)ノ″
カチューシャの羊さんですね!
ぷんちゃん、似合ってる~!
以前、これのライオンバージョンを買ってうちのネコ達に着けてもらいましたが、ぶかぶかで、下をちょっとでも向くと落ちちゃう感じでした!もうちょとよく選んで買えば、少しは小さいのがあったのかな?ぷんちゃんにも大きかった?
肉球マッサージ、うちのハルも大好きです!モモは、気安くさわらないでよ!と手を引っ込めちゃいますが(^_^;)

こんなところにかわいい羊さんがヽ(● ´ ー ` ●)/
ヘアバンドみたいなのなら、うちのこもしてくれるかも('-'*)
しかもマッサージつきとは♪
いたれりつくせりでぷんちゃん幸せですな(*´ェ`*)b

ぷ~めぇ~!(笑)
素敵なネーミングですね♪
ちょっと眠たげな顔がたまりません☆
いくらでも肉球マッサージしちゃいます!

キャー!可愛い!!
ぷんちゃん、似合ってるよん♪
これって、人間用ですよね?
ママ、まさか被ってる!?

ご褒美の肉球マッサージ、よかったね♪ぷんちゃん!

にゃはは。昭和の女の子の次はひつじちゃん?!
ぷんちゃんは何でも似合っちゃいますね。
しかもかわいい!
お耳はホントにつながってるみたい。

羊ぷんちゃん!
ミャ~じゃなくて、メェ~って鳴いたりして!?
何かぶっても嫌がらないぷんちゃんは遊びがいがありますね^^

ぷんちゃん似合ってる!!
私も何かコスプレやらせてみたいものです。
マッサージ気持ち良さそうですね~
気持ち良くて寝ちゃいそうだけど、寝たくないぃ~
もっとーって顔つきが(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い新種が発見されましたね~♪
ネーミングも素敵です。
肉球マッサージをしてもらってるぷんちゃん、気持ちよさそうですね~。
これ、してあげてる方も肉球触り放題で気持ちいいですよね(笑)

人間用のヘアバンドですか??
なんか妙に似合ってますぞー♪

ベッツプラン、大きなパッケージしか売ってないですけど、開けたてと最後の方の香りが変わるのは私も感じでました~。

おー、びっくりした\(◎o◎)/!
ぷ~めぇ~ちゃん、まんざらでもなさそうですね♪

めっちゃカワイイ、ぷ~めぇ~♥
コスプレ?の中で1番好きです、ぷんママ(^ー^)
肉球マッサージうらやましいな~ぷんちゃん(=0=)

ぷんちゃん・・・なんてかわいい・・・e-349
でも、なぜか羊さん付きでよけいにお顔スリムにみえるのはなぜ??
ぷんちゃん、肉球マッサージが好きなんですね~
うちはどっちかというと好きなのは私の方でされている当のねこは迷惑そうですe-447

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

この羊のカチューシャは実は私がつけてま~す!って言いたい所だけど・・
100円均一に行った時にぷんちゃんに買ってきました(^^ゞ
何個かあったので一番小さそうな物を選んできました☆
100円なら良いかな~って買ってみました♪
是非、皆さんもやってみてください。
他にも何種類かありましたよぉ~(*^^)v

肉球マッサージをすると・・こうして眠そうな顔をしてくれるから気持ち良いのかな??
触ってる私もプニプニ・・プニプニ最高です★
寝る前にもやってあげてます・・過保護だな(笑)

遊びにきてくれてありがとう\(^o^)/

その被り物は
気に入っているのかぁ?
気に入らなかったのかぁ?
微妙な表情ですね(笑)

新種ちゃんは 肉球マッサージが好きなのね(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/516-a71f68ae

 ホーム 


