義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッチとお願いします

見せて~見せて~

おはようございます笑い。



ここ最近、暑くなったせいか??



005_20090511014513.jpg
開けてにゃ~



006_20090511014521.jpg
見せてにゃ~見せてにゃ~

ダメっ!待ってて・・



007_20090511014530.jpg
開けてにゃ~

ダメ・・ダメ・・逃がすまで待って!



010_20090511014547.jpg
見たいにゃ~早く開けてにゃ~



そう・・・窓を開けた時にが家の中に・・
逃がすまでぷんちゃんを隣の部屋に連れて行ったんですが・・この通り・・。
自分でこれ以上扉を開ける!という考えはなかったようで・・笑
無事に外へ逃がし、扉を開けると・・・




011_20090511014555.jpg
どこにゃ~



012_20090511014604.jpg
どこ行ったにゃ~




ずっと家の中を探してました
かなり大きいかったので、食べられても困りますしね笑
私、嫌いなのに・・ぷんちゃんの為なら平気らしいです



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから虫が、招待しなくても家に入り込み易い季節ですねー(^_^;)
うちでも、ハルがこの間、廊下でバタバタ暴れてるなーと思ったら、小さな蛾を捕まえてました(≧д≦)
取り上げて逃がしましたが、あのままじゃ食べちゃったかも!!
私もバタバタ暴れる虫はさわれないんですが、ネコが食べそうになると、さっと手が出ます(^_^;)

ママさんぷんちゃんのために頑張りましたね。
蛾をどうやって逃がしてあげたのかな?
も・もしかして掴んだとか?
うー(>、<)虫の中でも蛾は苦手中の苦手です~。

ぷんちゃんは蛾がいなくなっちゃって残念なのかな?
いなくなってもずっと探してるんですよね。

隙間から必死でのぞいてるぷんちゃん可愛い~!
そしてちょこっと出てるお手手も♪

うちもちゅらは虫が好きでひたすら追いかけてますよ~。
てぃーは意外にもめちゃくちゃ怖がって見えないところまで自主避難してます(笑)

私も蛾が大の苦手です(>_<)
ウチに大きな蛾が入ってきたら私の方が隣の部屋に逃げちゃうかも(^_^;)
でも猫のためなら頑張っちゃうかなー?

ぷんちゃんもふすま開けられないのね。ウチのそあもまだ開け方わかってないみたい^^

解ります~大嫌いな虫もネコさんのためなら頑張れますよね~
ダイブ強くなりました黒ネコも

ぷんちゃん気になって仕方がなかったのね
ふすまの隙間から必死に覗いてますものね
フフフかわいい~~

あぁ~蛾はイヤですね(>_<)
でも猫さん、しっかり追ってくわえてきちゃうでしょうね。。
隙間からのぷんちゃん、可愛い~♪

蛾、が、蛾がガが・・
うちはコバエしか入ったことないので
そんな大物にはまだ出くわさず('-'*)
捕まえるだけならまだしも、ブニューと
スプラッター状態になったら卒倒しちゃいますね(@_@;)

可愛いぷんちゃんの為なら、何でも出来るよね
ママさん、頑張った!

これから、虫が出てくる季節になって
うちでも、虫取りみぃちゃんが、活躍します
人より、見つけるのが、早いもんでね

蛾ですか!
危害を加えるわけでもないのに、何故か怖いですよね!
ぷんちゃんは果敢に立ち向かうのでしょうが、お母さんに制御させられちゃったのね。

隙間からのぞいてるぷんちゃんとその手がかわいい(*´Д`*)
さくらもまだ、引き戸を開ける知恵がないので安心です。
実家のどんちゃんがすぃすぃ開けて通っちゃう…
ただ虫が来るとビックリしてにげちゃうんですが(´∇`)

うちだったら、たぶん逃がす前に
にゃ~こに仕留められて、最悪ぺろりです(--;
虫を見ると野生の血が騒ぐらしくて
本当にあっという間なんですよね・・・

うちもたまに虫が侵入してくるとルーが異常に反応します。私も虫が苦手なのでギャーギャー言いながら虫を追いたてて逃がしてます。でも、なかなか外に行かないのよね~。

蛾増えましたよね~
うちは外で散歩させるので蛾を見つけては
飛びかかって盛り上がっています
ホント食べるんじゃないかとひやひやです
部屋で虫を見た時って逃がしたあとも
本当にしつこく探しますよね~
ふすまの間から見える必死なぷんちゃん可愛いです^^

虫は私も大嫌い(=0=)
ぷんちゃんなら『ネコパンチ』攻撃で、食べなくても潰してしまうかも!!!
ドアをちょっとしか開けないのが、おとぼけですね♥ぷんママ


そうですねぇ、食べちゃう心配もあるからうかつに遊ばせられないです…。
ふすまの間から必死の訴え、萌え~!!

ダンダラ羽織、レイクタウンにもあったのですかー!
1度行ったことあるんですが、広くてあまり色々見て回れず、しかも近いわけではないのでそう簡単には行かないかも…でした(汗)
ぷんちゃんはサイズどれをお探しなんですか?
うちは4.2kgで、Mかなぁと思ったんですけどねぇ、以前の高幡不動ではSとLしかなかったんです(泣)

ぷんちゃん、真剣に探してますね。
うちもこの前、ベランダでアゲハ蝶と遭遇し、大騒ぎでした。
ところで、ichimiさんが書いているダンダラ羽織ってなんでしょうか?
レイクタウンにあるとか?

ありがとうございま~す♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、ぷんちゃんが我が子になってから・・
虫に強くなった気がします^_^;
蛾はウチワを片手にパタパタしつつ・・ベランダ方向へ追いやりました~!!
自分で開けよう!とは思い付かないから・・このままなのかな?
前に実家で飼ってたにゃんこは自分で開けて外に出ちゃってたし・・。
ぷんちゃん、出てきた後もず~っと部屋をキョロキョロ探しまわってました(だって~あんなに大きいのを食されてもね)

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

目の前で 大きな蛾をパクッって やられたことがあります。

衝撃が大きすぎです\(◎o◎)/!

わかります、よーくわかります。
私も、食われてぼろぼろになるぐらいだったら、と思っていつも震える手で(大げさな!)虫をとって、ベランダの外にポイしていますよ(笑)
でも、一度見るけると猫って『どこにいった?』と執念深く探しませんか?
まぁ、そこがかわいいんですけどね~e-272

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/509-19047ffd

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。