義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

珍しいお客さま??

おはようございます笑い。


昨日は皆さまの家の子達の呼び名が色々と聞けて、コメントを読んでて楽しかったです。
ぷんちゃんもシッポだけ・・お返事の時もありますよ



昨日の朝・・



005_20090509023717.jpg
にゃに~?あれ??

ん?どうした??




ええええっ???



007_20090509023728.jpg
ベ・・ベランダに・・か・・亀がえぇ



それも歩いてるけど・・思ったより早い
うちって・・3階だし・・何処から来たのよkao05



008_20090509023738.jpg
あいつ・・にゃんだ?初めて見るにゃ・・




どうしょう・・もうすぐ出かけなきゃいけないし




009_20090509023747.jpg
じぃぃぃ・・・取るかにゃ?

小さくなきゃ・・取れないよ




そうだ!



管理人さんに相談する為に電話しました・・。
電話を終えて・・亀を見ると・・
えっ??居ない・・
慌ててまた・・電話
もう時間ないし・・・


後はお任せして私は仕事に(かなりギリギリセーフ)
その後は会ってないので・・今日会ったらあの亀さんがどうなったか分かるかな?



010_20090509023756.jpg
僕はここで見張ってるにゃ~



朝からビックリの日でした



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

キャー!! カメさ~ん!!
私なら、速効GETして飼っちゃうかもぉ♪
ご近所から逃走かしら?
3階ってことは、飼い主さん居そうですよね
無事、お家に帰れたかな?
見張ってるぷんちゃん…
若干、カメに見えなくもないねv-8

えぇーーーv-405v-356
これはビックリだね!
多分、逃げ出したんだろうね。
ぷんちゃんと初対面のe-365さん
よほど珍しかったのかな(!?)
真剣な眼差しがいいねっv-344

えぇーー!!
3階なのにカメさんが?!
一体どういうことでしょう??
忙しい時に限ってこういうこと起きたりしますね。
カメさん、無事にお家に帰れたかな?

エッ! かめ・・・!
♪もしもし かめよ~~ かめさんよ~~♪
聞いても返事しないしねぇ~・・・(笑)

真剣なぷんちゃんの目が、キャ! 可愛い!!


えぇぇぇぇ~!!
なぜベランダに亀が!?
そして消える!!(笑)
ものすごく気になる謎です・・・
ぷんちゃん、どこに行ってたか教えて~

かめ?ベランダに?3階・・・
飼い主さんのお家から
脱走しちゃったんですかね~
ぷんちゃんかめさんが無事に
お家に帰れるよう見守っててね

ベランダに亀がいたらビックリですよね~
来た方向を引き返しておうちに戻ってくれればいいけど・・
どうなっちゃたかな~?また現れたりして?

亀さんの脱走劇でしたか~(`・ω・´)
最近では 外来種の爬虫類とかが
良く捨てれてるNEWSを耳にしますよね!
不況の煽りは PET産業にも暗い影を
落としてるのかなぁ

って、この亀さんおそらく
同じマンションの住人さん?
無事に帰れたかな~

朝から亀サスペンス劇場ですね!
どこから来てどこへ帰っていったんでしょうか・・・?

お隣から来たのでしょうか?
その後、カメさんが無事におうちに帰れたのかが気になりますね。
ぷんちゃんも、見たことがない生き物を「にゃんだ~?」とビックリして見てたんでしょうね。
うちのネコも、カメを見たらどんな反応するんだろう。
小さくはないし、硬いし、動くし・・・(苦笑)

こんばんは~!
うちは川が近くにあるからか、時々ノラ亀?さんを見かけますが(笑)
ベランダにいたらビックリですね~。
そうそう、亀って歩くの結構早いですよね。
興味津々で見てるぷんちゃん、可愛いです~♪

なんで~!?なんで亀が~???ペットが脱走したんかな~……お散歩中
昔友達が一人暮らしの時「ハムスター拾ってん。今うちが飼ってんねん!」と自慢げに言われたことあり……明らかに落ちてたモノではないとつっこんだけどハムスターの生涯までちゃんと世話してはりました

ぷんちゃん、亀さん、おうちに戻った~

あら~カメさんですか?どこかのおうちから脱走しちゃったんですかね?
それにしても、電話している間にいなくなっちゃうなんて、ずいぶんと足の速いカメさんですねe-451
外の天気も悪いから、湿っていて出たくなっちゃったんですかね~無事だといいのですが・・・
ぷんちゃんがカメさんに出会ったらどう反応したかも、ちょっと見てみたい感じでしたね(笑)

↓うちは、うめこのことを、「うめこ」「うめちゃん」「ちゃんこ」(←意味不明)「うめちゃんころ」ぐらいのバリエーションで呼んでいます。特に使い分けもしていなくて、その時に口をついて出たフィーリング(?)で呼んでいます(笑)彼女は戸惑っているかもしれないですね~
ちなみに、うめこはどれにでも反応します!

ぷんちゃんママさん、よろしければリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか??
どうぞよろしくお願いいたしますe-466

本当にカメだ~(爆)
ぷんちゃんが大騒ぎしたくなるの分かります(^ー^)
何か、悠々と歩いてる姿がカメなのに堂々としている~
ビックリ!!!
ぷんママ、大爆笑です(=0=)

ぷんちゃん、亀さんは初めて見るのかな?興味深々ですね。
亀さんはぷんちゃんに気付いていたのかも。
で、必死に逃げようと思って歩くのが早かったのかも。
うちのベランダにも亀さんがやってきたことがあります。
2軒隣りのお宅から脱走したのですが・・・
(大助もそのお宅まで脱走したことがあります)

え~~亀さん何処から来たの
^^;消えたって~~
もしや宇宙亀さんかしら~~
歩くのも早かったようだもの~(爆)

お隣さんからきたのかな
ぷんちゃんとお友達になりに^^

お久しぶりです!^^

ベ、ベランダに亀(@_@:)3Fなのに
本当にいったいどこから・・・ですね!
亀は万年というし、ママとぷんちゃんも
寿命がアップ間違いなし!!(?)
体調がよくなってきたので、ブログを再開しはじめました
(。-_-。)どうぞまた是非遊びにきてくださいっ^^*

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、朝から・・見た時は本当にビックリしましたv-356
3度見くらいしちゃったし(笑)
亀ってゆっくり歩くイメージだったので・・・予想外の動きにビックリしました。
今になっては無事にお家へ帰って良かったですけどね♪

遊びに来てくれてありがとうございました!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/507-2e0fb6a1

 ホーム 


