義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お返事♪



昨日は温かいコメントありがとうございます笑い。
あのラグは・・すっかりぷんちゃんの物となりました
今も寛いでます音符



お~い、ぷんちゃん↑↑



ぷんちゃん1
呼んだかにゃ?



ぷんちゃ~ん↑↑



ぷんちゃん2
にゃに~?



ぷんちゃ~ん↑↑



ぷんちゃん4
ん?おやつの時間かにゃ?

さっき食べたでしょ~



にゃんこって・・ちゃ~んと自分が呼ばれてるの分かりますよね?
遠くから呼んでも走ってきてくれます。
寝ててもシッポで返事したり・・・とか
普段は、ぷんちゃん、たけちゃんと呼び・・
怒る時は、たけるって呼んでます。
皆さまのお家は何種類位・・呼んでる名前ありますか


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

猫ちゃんの呼び名は、家ので二種類かな。タロウとじぃじ ななことでぶちゃん って感じ自然に呼びやすい名前で言ってるね。 ぷんちゃんとたける君どちらが反応良いかな?

いや~ん♪
呼んだら必ず反応してくれるなんて!
ぷんちゃん、いい子過ぎるよ☆

俺は、永遠~・とっく~ん・とっと~ だな!
僕は、茶ぁ・茶っちゃ~・茶ぁ坊 だよ♪
オイラは、桃太郎・桃~・も~た~ん です☆
あたちは、たん姫・たん・姫~・く~ちゃん て感じぃ

うちは、そあちゃん、そあ太郎、そあ子ですね。
なぜか 太郎か子をつけてしまいます。
呼んでも反応したり、しなかったりしますけどね(;^_^A

呼んだら来てくれるんだ~いいよね~
家なんか~シッポで返事ぐらいだよ
ま、たまにw~ニャ~の返事もあるけどね

呼び名w~は色々自分ことと思ってなかったりして

呼んだら、すぐ来るなんて、いいなぁ~。
うちは、忘れた頃に、「何か用・・・」みたいな顔して
やって来ますよ

お転婆してる時は、みぃ介って、呼ばれてます

ぷんちゃんの立ち姿、凛々しくてステキv-344

ホントですよね~。
名前呼ぶと「にゃッ」って応えたり。
でも、ぷんちゃん、3種類の名前で混乱しちゃわないんだ。
怒られる時は違うぞ!って思ってるのかな?

そうそう。呼んだらお返事してくれたり、何か期待している時は走ってきますね。
ウチは呼び名はみんな一つだけですね~。
名前つける時点で呼びやすいものにして、
後はずっと変わらずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃ~ん(´ー`)ノ こっちキテキテ~

ウチは、私が「さくららーんヽ(´ー`)ノ」とナゾの歌をいつも歌っているので、
「さくら」か「ららん」と呼ばれています。

ぷんちゃん、しっぽの動きが可愛い!!
あんな風にピーンとなってるとたまらないですよね♪
ウチは柄的にたまに「ウシ」と呼んでます・・・

そうそう、呼ぶとにゃ~に~?って感じで走って来てくれるとすっごく嬉しいですよね^^
うちは呼び方はあまり変わりませんけど、怒る時は声のトーンを落として「ルー!!」って叫ぶと必死で逃げて行きます^^;

こんにちは☆
ぷんちゃん、ちゃんとお返事返してくれるんですね。
うちは最近ハルの返事がなくってー(T_T)
たまに「んにゅ?」って鳴いて返事してくれますが・・・
モモは必ずシッポ振って返事してますが、声は無いなぁ。
あ、でも呼ぶと私の顔を見て目をにゅっと細めてくれるので、たぶんそれが返事?
うちは、シンプルに「モモ」「モモちゃん」もしくは「うちのお嬢さん」
ハルは、「ハル」「ハル坊」「お坊ちゃま」かな(笑)
先代のネコは、どこか堂々としていたので、
「パジェ」という名前だったのですが「パジェ様」とさまをつけて呼ぶことも多かったです(爆)

うちは昔、メス犬を飼っているときに
本名「メアリー」、通称「メリー」で2つ
呼び名がありました(^^)
ぷんちゃんの場合はたけちゃんが本名?

うちにいたネコちゃんは、2つかな(^ー^)
それ以外は、無反応でした(~=~)
たまに変な顔をしている時に『ブス』って言ったら、めっちゃ不細工な顔をしたのを覚えています(笑)
悪く言われたの分かってるんですね~

ぷんちゃんは呼ばれなくても、ママの声で走ってきそうです!!!

うんうん、わかってる!でも、うちは・・・みんな「ん」がつくから時々いい加減なものですよ~
いや、姉妹が!
アンコーーーー!って呼んでるのにランが返事したり、
みーーーーー!って呼んでるのにランが来たり…ん?どっちもラン???
優しく名前よぶとおっちゃんと思われます(汗)
ぷんちゃんは目があったらうれしそうにしてくれる
かわいい子よね~***

ぷんちゃん名前呼んだら
来てくれるんだ~
そのしっぽも可愛い~v-10
うちの子の呼び方・・・
あははi-202ヒドイ呼び方も入れたら
けっこうありますね
多いのは「くうたぽん」「ぴよこちゃん」かな~

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございました(*^。^*)

こうして皆さまの呼び名を聞くと色々ですね~
コメントを読んでて楽しかったですよぉv-218
あの子は・・こうなんだ~ってお顔を思いながら読んでました♪
ぷんちゃんは鳴くことはないけど、必ず私に目を合わせたりしてくれます。
たま~に、シッポだけの返事もありますけどね(^^ゞ
遠くから呼んだ時は、トコトコ歩いて私の体にスリスリもします。
怒る時は、私の声もいつもより低めだから理解?してるのかな??
本名はたけるだけど・・呼んでるのは’ぷんちゃん’と’たけちゃん’が一番多いです。
後・・’おやつ’って言うと過剰反応しますよぉ~(笑)

遊びにきてくれてありがとうございました!(^^)!


斜体の文うちの仔は 本名の「大河(たいが)」
って呼んでいます。

でも 無視されることも しばしば・・・悲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/506-83057516

 ホーム 


