義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ご機嫌~♪

おはようございます笑い。


昨日はさぬきうどんが欲しい~とコメントありがとうございます
一日に一度必ず・・あの箱に入るんですよね~



日向ぼっこ4
ニャニャニャ・・



日向ぼっこ3
毎日同じ景色・・最近飽きてきたにゃ~



日向ぼっこ2
もっと違う景色が見たいにゃ~うぉ~っ~

ぷんちゃん・・可愛いお顔が・・スゴイことになってるよ



日向ぼっこ1
ここからの景色も最高にゃ~

あまり変わらないと思うけど・・



最近はハーネスを持ってくると外を見られると思って、足元にスリスリしてきます。
こんな姿を見ちゃうと・・日課になっちゃうのよね(過保護だな・・わたし)



★☆★おまけ★☆★



ぷんちゃん 118

今日は昭和の日(写真は前に使ったことあるものです)
ご自慢のピンクの肉球じゃないけど~たまにはこういうのも良いかな?



                   ★4月24日トライアル開始★


            ピーちゃん

               ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
              平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                ピーちゃんが慣れますように・・



遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

モノクロも渋い感じでイイですね(^O^)

ここからの景色もって 屋根の上じゃん(笑)

ニャンコも自分につごうのいいことはすぐに覚えますからね~(笑)
都合の悪いことはささと忘れてくれるけど・・。
ぷんちゃんは、ベランダお散歩が大好きなのね♪

ママさんにとっても、楽しい日課ですね
外の、空気は、違うみたいですよ。
窓を開けてやると、そこから、動きませんからね♪

白黒ぷんちゃん、優しい感じになって、また、可愛い!
昭和の日・・・私も、セピア色になった、写真見返してみようかな(笑)

白黒ぷんちゃん、ひっくり返せば天皇陛下が手を振ってるみたい!
さすが昭和の日ですね。

ぷんちゃん、ハーネスつけて外にお散歩とか行ったり出来るんですか?
さくらも連れて出たいなぁ~

モノクロぷんちゃんも素敵☆
ちらっと見える牙がこれまた魅力的ですね☆
ハーネス付けるとスリスリしてくるんですね☆
ミュウミュウも同じです。(脱走癖がつきだしたので、
お散歩を止めようと考え中です↓)
ぷんちゃんは、脱走をしようという素振りを見せたりしませんか?

うわ~レトロでいいですね~
モノクロもtまにw~良いよね~^^

ぷんちゃんクロネコ号でお出かけしたかったのね~
こんなに良いお天気だものね~
ドライブもいいよね

そーいえば昭和の日でしたね(汗)
うちもレトロショットにすれば良かったぁ~!

せっかくのいいお天気なのに、ぷんちゃんとは逆で部屋にこもってる私(汗)

モノクロぷんちゃんも素敵

外を見たがるって前に比べたら進歩してますね~ぷんママ

ぷんちゃん大人の階段登るかな

ふふふ。ぷんちゃんしっかり学習しましたか~。
でもハーネスを喜んでつけてくれるっていうのは
万が一の時にすごく役立つと思いますよー。
ウチはちょっと苦手みたいで・・・。

白黒ぷんちゃんもかわいいですね(^v^)
こういうのもアリだわ~♪

おお~
ぷんちゃん冒険したいのね♪
そのうち外をお散歩するように
なったりしてi-278
モノクロもいいですね
なんだか雑誌の表紙みたいi-189

モノクロも渋くていいですね♪
ハーネス=お外って覚えたんですね~。
足元をスリスリされるとたまらないですよね^^

ぷんちゃん、
ハーネス=ベランダ、と学習したのですね。
そうなると、ハーネスを着せるのも楽ですよね。
うちも自分からハーネスに手を入れます。

ハーネス見ておねだりされちゃ
頑張って応えちゃいますね♪
モノクロぷんちゃんもいい感じ~
確かにちょっと昭和っぽい(笑)

ハーネス=お外で日光浴♪
って図式を理解したんですね、偉いなぁ。
うちはハーネスつけたり、抱っこしたまま外に出したりなので、
ハーネスにはまだそれほど慣れていないかも。

モノクロ写真、なかなかステキですね。
たまにはこういうのもいいかも♪

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

最近は朝ごはんを食べる→外を見るが毎日の日課です。
ハーネスも最初は動きにくいのか・・
じぃ~っとしてましたが、今ではスタスタベランダを歩いてます。
すっかりハーネスにも慣れてくれました♪
これで外に行ったら・・歩かずにじぃ~っとしてるんだろうなぁ^^;

昭和の日に合わせてモノクロを始めてやってみました~
これからも時々やりたいなぁ~(かなりやる気)

遊びにきてくれてありがとう\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/497-8075100d

 ホーム 


