義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

人間座椅子??

おはようございます笑い。



寒かった昨日・・・


003_20090426054552.jpg
極楽~極楽にゃ~



008_20090426054602.jpg
眠いにゃ~

ここで寝るんかい



009_20090426054612.jpg




013_20090426054624.jpg
人間座椅子居心地最高にゃ~


そうぷんちゃんが座ってる所は、私の膝の上・・
お腹によっかかりながらおっぴろげ~笑2



002_20090426054642.jpg
なかなかの居心地だったにゃ~またヨロシクにゃ~

やってあげてる方はキツイんだぞぉ~かお


アップしてる時に気がついたことが・・お腹のチャックがない




       ☆4月24日トライアル開始☆


             ピーちゃん


                ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
              平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                      血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                ピーちゃん頑張ってね


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

コメント

無防備すぎる(大爆笑)

え?おなかのチャックって消えるの?
冬の毛限定?
seikoはまだあるよ~。
ニャンコが膝の上ので寝ると飼い主の方が遠慮してじっとしていないといけないんですよね。
足がしびれる・・・(笑)

気になりますね、ぷんちゃんのチャックが消える時!
何か理由があるのかしら。。。
それとも、中の人はお休み?(笑)

ぷんちゃんの 無防備な寝姿。めちゃ可愛い♪
寒いと 人恋しくなるもんね
ぷんちゃんも、ママさんも幸せ!

えぇ~ チャック何処行っちゃったの~

わわっぷんちゃん面白い格好になってる
シッポが~( *´艸`)クスクス
ってママさんの膝だったのねっ
そら~気持良いよねぷんちゃん
一番大好きな場所でしょ

ぷんちゃん気持ちいとこで寛いでますね~
それも素晴らしい格好で(爆)
このスタイルでお腹のチャックが見当たらないということは^^何処かに隠したんですよ
危ないと思って(笑)

あ!ホントだ!!
チャックがない・・・。
ということは、ぷんちゃんの中味はぷんちゃん??

リラックスしすぎのぷんちゃん、
一枚羽織るのを忘れたのか?!

ま~ぷんちゃん
人間座椅子なんて贅沢 いや私は
逆にママさんが羨ましいです
もう何年もうちの子は膝に乗ってないですから(^^ゞ
ん~確かにチャックが。。。?
無防備に寝てる隙をつかれて開けられないように
隠したのかしら~i-278

ぷんちゃん幸せ者だ~
寒いからなおさらママにベッタリだね

ぷんママ、チャックが無くなったってことはオジサン引越ししちゃったんですかね

そう言えばチャックないですね。
どこに行っちゃったんだろう?
また戻ってきたら教えて下さい^^

あぁ、うらやましい…。

チャック、そういえばうちはあるんだろうか?
あまりまじまじと気にしてなかった…。
歳三はモフモフなだけでなかったはずー。

昨日は寒かったですもんね。
うちのハルもモゴモゴと布団の中に潜り込んできました。
それはともかく、ぷんちゃんのチャック、どうしちゃったんでしょう?
・・・ひょっとして脱皮した?(笑)

ぷんちゃん人間座イスの居心地はそんなにいいんだね!
うちは膝よりもやや上の胸位置が好きみたいでちょっとびろーーんと伸びてるとき(あ、人間が)に、のっかってきます~

あぁ…今日も寒かった…。まだまだぬくぬく器具は
片付けるわけにはいきませんね*

ありがとうございます♪

皆さま
今日はまとめてのお返事でゴメンナサイ。

ほんと、お腹のチャックどこへ??v-356
もしかして・・私がお腹ナデナデしてたから消えた?
それとも・・やっぱり中の人が休み(笑)
真相はいかに??
最近、寒い日が続くから(夜の寒さはとくに・・)
皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

お~!ぷんちゃんのお腹ってチャックも様だったんですね~^^
撮影拒否の肉球がなんとも可愛いです♪

ピーちゃん、トライアルに入ったんですね!
うまくいくといいなぁ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/494-cb354e59

 ホーム 


