義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やればできる??


おはようございます笑い。


昨日は萌え顔に喜んでいただきありがとうございます



008_20090423023400.jpg
今日なら・・やれる気がするにゃ~



009_20090423023411.jpg
ムムムッ・・念じるにゃ~



010_20090423023423.jpg
曲がれ~曲がれ~

もしもし?ぷんちゃん??



011_20090423023436.jpg
ダメにゃ~曲がらにゃい~

絶対に無理でしょう?



015_20090423024308.jpg
にゃん生、諦めにゃいことが大事にゃ~
世の中、悪いことばかりじゃにゃいにゃ~


その顔で・・良いこと言ってもね



仕事してても・・してなくても人間関係に悩むことってありますよね~
やっぱり猫の世界でもあるんだろうなぁ・・・。
ぷんちゃんが我が子になる前に、(ぷんちゃんの出身はお台場キャッツリビン)ふれあいパークという場所に少しだけデビューする練習をした?みたいで・・
その時の様子を以前、お姉さんに聞いたのだが・・ビビってスグにお部屋に帰ったらしい・・。
その後に、私が電話で『ホームページに出ていた、あの子(ぷんちゃん)が欲しい』と言って、
現在我が子となりました
ぷんちゃんってこう見えて・・案外デリケートなんですよ
我が子になる日にお迎えに行こうと思って電話をしたら、『今日はお腹の調子が悪くてダメみたいです』と少し時間を置いてうちにきました。
こんなに伸び伸びしてる姿を見ると・・うちの子になってくれてありがとうって思います。
まだ他にもエピソードあるんですが、また今度お話します。



          里親さん募集中


             ピーちゃん

                 ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
               平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                       血液検査、良好
                     ウイルス検査、全て陰性

               詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                  ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おはようございます。
ぷんちゃん、優しいママの家に迎えられてよかったねえ。
運命が違って、何度かチャレンジしてふれ合いパークにデビューしていたかもしれないですよね。
そこではまた別の道が開けたのかもしれませんが、
ぷんちゃんママの心をガッチリ掴んでいた時点で、
ぷんちゃんは運の強いコですね!
一番幸せな道に進めて、ぷんちゃん、とっても幸せものだと思います!(゜∀゜)v

ぷんちゃんはデリケートなんですね。
性格が優しい子って
実は他の猫と付き合うのが苦手っていう子多いのかもしれませんね。
ふれあいパークとかってあまりいい環境ではないみたいだし、
ぷんちゃんはママさん家の子になれて本当に幸せですね(^^)

ぷんちゃんのじゃらし曲げ練習すれば、出来るようになるよ(笑)五枚目の一枚、良い表情してるv-14見てるだけで癒されるね。

それはやはり、ママさんの愛情たっぷりの家庭環境がぷんちゃんののんびり、ゆったりとさせているんだと思いますです。
無防備に寝っ転がってるし~、お顔が笑ってるし~
ぷんちゃんも「僕をこの家の子にしてくれてありがとう!」って言えたら言ってるはず。
でも言葉じゃなくて態度でしっかりママさんには伝わっているはず。

ネコって思ってる以上に繊細で、人の言葉分かったりするんですよね~
さくらも連れて帰る当日におなか壊してて、
「移動するの分かったみたいですね~」って言われてました。

家に来たコには幸せと思ってもらいたいですよね~。
そして私たちはネコ奴隷に(゜Д゜)!

うちの子って、いい響きですね♪
優しいママさんに、出会って幸せだよね

諦めないことが、大事って、ぷんちゃんに教えられちゃった!
そうそう、世の中悪いことばかりじゃなしね
ぷんちゃん、もっともっと幸せになれるよ~

『曲がれ~曲がれ~』の写真、本当に念じてるみたい!
そこの写真のところで時間が止まったような
不思議な迫力がありました。
ぷんちゃんのおっとりとした優しい表情は、
ぷんちゃんママさんのきめ細やかな愛情の中で
育ったからでしょうね☆
ぷんちゃんは、こんなに大切にしてくれるママに出会えて
幸せな猫さんですね☆


ぷんちゃん何を念じていたの~
スプーン曲げジャなくてジャラシ曲げですか~(爆)
確かにあきらめは必要かもね

ぷんちゃんとの出会いw~色々あったんですネ
ぷんちゃん幸せだね
ママさんと出会えて^^

しばらく訪問せずでごめんさい。

ぷんちゃん、かわいいわぁ。
ぷんちゃんには、特殊能力があります。
それは、みんなをメロメロにすることです!

ぷんちゃん、真顔で念じてるのウケます!!(笑)
本当に曲がりそう~
ぷんちゃん、ママさんに出会えて幸せね♪
私もそう思ってもらえるように尽くさないと!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨晩は御祝いコメントありがとうございました^^
ぷんちゃん念じてますね~曲がるかな(笑)
人間関係と同じ猫にも色々ありそうですね
ぷんちゃんはデリケートなんですか~
うちのネネとおんなじだわ♪
ライフボート出身なんですけどもう猫団子の真中で
うずくまってるところを拉致してきたんですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、念力は通じなかったみたいですね^^;
どういう出会いであれ、縁があって家族になれたのは
嬉しいことですよね♪

ぷんちゃん、ふれあいパークでも人気者になっていたかもしれないけど、
やっぱりおうちの子になれた方が幸せだよね。
優しいママさんと出会えてよかっです~

ぷんちゃんとぷんママはネコの糸で結ばれていたんですよ(^ー^)
ぷんちゃんの癒し魔法でぷんママが元気になりますように!!!
ぷんちゃん、ママに念じてあげて♥

ありがとうございます。

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

こうして・・運命でうちの子になってくれて私は大満足しています。
出会ったのが、3月でうちに来たのが6月なのでもっと早く迎えてあげれば??と思いますが、こうして少しずつ距離が縮まり今ではすっかり・・のんびりさんに^^;
このまま伸び~伸び~っと育って(健康で)くれればと思ってます(^'^)
遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/491-2dee49bb

 ホーム 


