義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

可愛さ全開??

おはようございます笑い。


昨日の記事、やっぱりテレビは高い買い物ですからね
乗ったら注意しております♪
それにしても・・久しぶりに乗ってました。


さて今日は??


019_20090422015728.jpg
んあ?



020_20090422015741.jpg
ぽか~んっ

イヒヒッ・・可愛いわぁ
何枚も撮っちゃった~



022_20090422015816.jpg
にゃんまいも撮ったのかにゃ~?

皆も喜んでくれるよ?多分・・



024_20090422015830.jpg
とどめにゃ~



この(親バカ)私が大好きなお顔特集でした笑



おまけ


006_20090422020058.jpg
上とのギャップに腰を抜かさないで下さいね




            里親さん募集中

            ピーちゃん

                   ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                 平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                          血液検査、良好
                       ウイルス検査、全て陰性


                 詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                   ピーちゃんを幸せにしてください。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪

ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、ママさんおはよ~
ピンクのお口、うっすらお口開けたのんがまたまたいいね~!
そんなんみたらぷんちゃんちゅ~されちゃうよ~知らないおばちゃんに

ピンクな鼻&口&耳とちょっぴり開いたお口がかわいい~~(*>∀<)
パクってかぶりつきたくなります(≧∀≦)
最後のお写真も、優しいお顔の顔立ちがベースだから
愛嬌がた~~~っぷりとにじみ出てますね(≧∀≦)
ぷんちゃんは、何をしてもかわいいな~~~~(≧∀≦)

おはようございます♪
とどめ!とオマケに、キューンとハートを射抜かれちゃいました(*´∀`*)
ぷんちゃんてば、可愛いな~もぅ~(≧∀≦)
私も、とどめの写真みたいな白いあご、ピンクの口が写ってるのはお気に入り写真です。

ぷんちゃんは、顔の表現が豊だから写真を見てもおもしろいね。家のタロウ君はお年寄りだから、鳴き声で感情を表現してるよ。 まあ。かわいいけど→親ばか

ひゃひゃ、一番最後のぷんちゃんがいいです(*´Д`*)
なんだか楽しそう~

そうそう。このちょびっと開いたお口ってかわいいんですよね~♪
この顔されると私も「カメラッ!」ってなるのですが・・・ウチはごく短時間しかしてくれないのでカメラ抱えて戻ってくるともう普通の顔に逆戻りなんです~。

あ、でも最後のぷんちゃんも好きだわ(^m^)ムフッ

萌え~ 萌え~ 萌え~
完全ノックアウトーv-10
オチのぷんちゃん、うんうん!そんな
ぷんちゃんが好っき~♪

ぷんちゃん可愛い
この角度の写真黒ネコも大好き
沢山撮っちゃうの解ります~^^

最後の写真に大笑い

おぉ~ ラブリーぷんちゃんだ!
パカンと開いた お口のピンクと
お鼻のピンク。
とっても 可愛い!!!

最後のぷんちゃんは、男の子らしくて、カッコイイ!

WHAT A LOVELY~v-238

あのぉ~~
食べちゃっていいっすかーー??
(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~♪したくなるぞ、オバちゃん!

ぷんちゃんって
表情豊かなのね(*^m^*)
猫って表情に乏しいって言われるけど
ぷんちゃんは別格だわ!!




いいっ!いいですよねこの角度!
ぷんちゃん、口が半開きなのが最高♪
最後の写真、吹き出しちゃいました(笑)

ぷんちゃんかわいい~~♪
お口ツンツンしたいよー
最後の写真も最高!!^m^

ぷんちゃん、可愛い~!
ちょびっと開いた口がたまりませんo(^-^)o
何とも言えない表情ですね♪

うぉ~ギャップにあやうくですよぉ~ママさん
二重がばっちりでピンクのお鼻に惚れ惚れしてたら
にゃはぁ~っと笑顔なぷんちゃん
思わずつられて笑顔になっちゃった~

腰が抜けました(^O^)

4枚目最高です~ぷんママ♥
あ~その口に指を入れてしまいたい(笑)
たぶん、噛まれるなワタシ(~=~)

みなさんと同じ意見で、お口がかわいい~
あと、二重っぽいおめめもね♪

愛らしいお口♥
あれ、ぷんちゃんって女の子だった?なんて確認したくなるくらいかわいいですね。

こんなにかわいいとぷんちゃん、女の子にもてもてでしょうね(^^)

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

私の大好きなお顔に萌え~てくれて私も嬉しい限りです(*^^)v
ちゅ~もかぷっ♪もしちゃって下さい(無理か?)
私もこの上向きの顔・・されるとちゅ~ってしたくなっちゃいます(まぁ~撮影してるから無理だけど・・)
最後とのギャップ・・まぁ~こんなおとぼけさんだから・・やっぱりな!ですよね~
毎度・・思ってます(笑)

遊びにきてくれてありがとう\(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/490-59023f18

 ホーム 


