義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

春の陽気♪

おはようございます笑い。


ここ最近、暑い日が続いてますが・・ぷんちゃんは
春の陽気に誘われて・・




001_20090413013343.jpg
気持ち良さそうに寝ちゃってます
寝る時は、こうして・・手をにぎるか、握手をしながら寝てます



003_20090413013355.jpg
まて~まて~シーバー


肉球を触ってると暑くて・・熟睡したな?と思ったら、手を離しちゃってます



004_20090413013405.jpg

足もスラ~ット・・しっぽはくるりん(完全に熟睡中・・)



006_20090413013425.jpg
初公開
ぷんちゃんのおっぱいです


熟睡してる時・・ならではの観察LOVE



007_20090413013433.jpg

本人は・・デジカメで撮られてるのも気づかず、熟睡・・。



恐るべし・・・春の陽気



おまけの動画


ガシガシ・・


昨日、荷物が届いて・・その中にあった緩衝材をガシガシしちゃってます
何がヒットだったの??安上がりなおもちゃ・・。


             里親さん募集中


           ピーちゃん

                   ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                 平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                           血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性


                詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                   ピーちゃんをより幸せにして下さい。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪


ポッチとお願いします

コメント

ニャンちゃんって 熟睡している時は
何をやっても起きないんだよね(笑)

手を握ってもらって熟睡中のぷんちゃん、可愛いなぁ。
うちのハルも私と手を繋いで寝るのですが、私が先に寝てしまい、しばらくしてハッと目が覚めて、まだハルの手の先を軽く包んでいるままの私の手が強張っちゃってることが多々あります。強く握らないようにという意識が働いてるんでしょうが、手や腕が、カチコチに固まってたりすることも。
ハルと寝るのは幸せいっぱいなんですが、体には少々負担がかかっているのかもσ(^_^;)

うわ~いいね~
肉球フニュフニュしながらオネムだなんて~
ぷんちゃん熟睡ですネ~
こんなお写真撮られても起きないんだもの~~
フフフ春眠w~気持ちいいんだね

ぷんちゃんが寝る時はお手手をずっとにぎにぎしてあげるんですか。
なんかかわいいわぁ。
ぷんちゃんらしいかも。
熟睡しきってるぷんちゃんも可愛い(^^*)
何されても起きないって、安心しきってる証拠ですものね。

今日は短めのコメントでごめんなさい!
私もぷんちゃんと手を握って寝たいi-237
動画、本気でガシガシしてるぅ♪
もしかして、箱目当てか???

う~ん 熟睡するには良い天気だね ママに何をされても起きないぷんちゃんは最強だね。

ひぁ~ ぷんちゃんの おっぱい見ちゃった~
春の陽気は 眠けをさそいますね
ぷんちゃんも 熟睡して気持ち良さそう♪

ぷんちゃんの 箱チェツク。いつも楽しいぞ~

手を握って寝るなんて、恋人同士みたい♪
肉球結構暑いですよね~
以前、ハナと一緒に寝てたら
思わず後ろ足を掴んで寝てました。。お互い気付かず(-_-;)

ぷんちゃんいいなぁ~春の陽気を満喫してるぅ
私も満喫したいけど負けないようにおきてますよぉ
(*/∇\*)キャ ぷんちゃんのおっぱ~い
私もニャンズのおっぱい撮ろうかなぁ

ぷんちゃんは、寝ちゃってるとされるがままですね^^
それほど気持ち良くて熟睡してるんだろうな~。
肉球も触り放題!大サービスだな~♪

可愛い~~~!!!
お手手つないで寝るんですかぁ~^^
ワタシもぷんちゃんの可愛い肉球と握手したいなぁ♪

ん~
肉球もお腹もおっぱいも
触り放題なの~v-10
こんどお昼寝の時
お邪魔させてもらおうかしら~♪

ぷんちゃん、こんばんは~!
もぉ~!かわいいですぅ~❤
おネムの時はそうやって眠るんですね。
いやぁ~、ぷんちゃんママ、至福の時でしょ?
ぷんちゃんのお顔、大好きなんですよね、私。
オッパイ、見ちゃいました~^^;

ぷんちゃんと一緒に寝れるママさんがうらやましいです。
私も同じベッドで手をにぎりながら寝たいな~
おっぱい、うちのもそうだけどちっちゃいながも、一応あるんですよね~
そういえば、猫のおへそって、見た事あります?

ぷんちゃん、ぷんママ♥
今日は私もネムネムなので、ぷんちゃんを見るだけで帰ります。
ごめんなさ~い(~=~)

ぷんちゃんのお手手ニギニギしながら寝てるんですか?
私もぷんちゃんのお手手ニギニギして寝てみたい~~!!
猫が寝ている時は、ゆっくりと観察ができますよね☆


ありがとうございます♪

皆さんへ
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
いつもなら起きるのにこの日は・・グーグーとよく寝てました~。
ニギニギして・・私も気づいたら寝てる?よくあることです(笑)
おへそもにゃんこってある?らしいけど・・
まだおへそは分からないんですよぉ~。
いつかは見つけてみたいなv-343

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/481-4f00178b

 ホーム 


