義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

隠れ家??

おはようございます笑い。


ぷんちゃんのチャック・・きっと私が居ない時に開けてちっこいおじさん休憩してるのかも知れないですね笑2



昨日の夜・・



012_20090410014153.jpg
見つけた~



お~いぷんちゃん笑い。



011_20090410014143.jpg
見つかったにゃ~

しっぽ見えてたも~ん



008_20090410014135.jpg
ここ隠れ家に良いにゃ~

でもさ・・ここってシーツとパットの間だよ



013_20090410014202.jpg
外に表札出しておくにゃ~

いやいや・・無理だから笑2
早く出てきておくれ~



こうして暖かくなってくると・・シーツとパットの間に何故か入り、寛いでます
中で遊んでる時もあって・・クシャクシャになることも。
この遊び、秋まで続くと思われます



おまけ



008_20090410014412.jpg

まだ続いてます3日目突入~


                里親さん募集中


          ピーちゃん

                  ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                         血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性

                詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                   ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

コメント

うちでは、モモがシーツとの間にたまぁに潜り込んだりします。
下がふかふかで、上のシーツの天井は柔らかい光を通すし、狭いし!(笑)
もうもう、ニャンコには絶好の隠れ家なんでしょうね。
ってことで、ぷんちゃんの表札、出してあげてくださぁい!(笑)

シーツの中って肌ざわりが良くって気持ちいいんだよねぷんちゃんe-465ベランダに出て訪問者見つけたかなぁ?口の中に入れちゃダメだよ。

ぷんちゃん、なかなか良い家だね~。
おばちゃんも子供のころ、同じようなことして遊んでいたような…(笑)
表札があったら嬉しかったかも。
ママにもう一回おねだりしてみたら?

お外も気持ちいいから毎朝楽しみだねぷんちゃん

ぷんちゃんはそうゆう隙間がすきなのね
フフフ中で遊んだりw~しないのかナ~~

ウチでぷんちゃんみたくされたら
絶対に踏む!! 怖いよぉi-282
でも、かくれんぼ楽しいかも♪
お天気いいから楽しいねi-1
陽射しを浴びるぷんちゃんも素敵よ♪

こういう隙間ってにゃんこにとっては居心地いいんでしょうね。
ぷんちゃんもワクワク顔。
ぷんちゃん表札出すの?
それもかわいいかも~♪
‘お昼寝中、起こさないで’みたいな?

そうそう 必ずシーツの間に入ってくるの・・・
そして出られなくなったるしてね(笑)
なんでも遊びになります

ママさん偉い! 朝はこれくらい余裕あるといいけど
私は 毎日ドダバタして出かけます

毎朝の日光浴が日課になりつつあるんですね♪
ぷんちゃんも気持ち良さそう~
隙間って好きですよね!
ぷんちゃん、表札だすのね(笑)

おっちゃんでつ*

ぷんちゃんおっちゃんもソファとカバーの間に潜るのが大好きでつ*
おっちゃんはこあい~人から(飼い主)抱っこから逃げる為に隠れるでつ!
ぷんちゃんはその隙間に秘密基地を連想してるでつか

お~!
いい隠れ家ですね♪
光もちょうどよく透けてて
なかなか快適そうだわ~
そのちょろっと出た
しっぽが表札がわりでいいんじゃな~い?
可愛いしぃ~v-398

ぷんちゃん、人間の3歳と同じような遊びするんだね~(^ー^)
こういう一面をみると、ぷんちゃんをギュッてしたくなる♥

ぷんママ、ぷんちゃんの日向ぼっこの服装が子連れ狼の『大五郎』に見えるのは私だけでしょうか(笑)

猫ってこういう隙間が好きなんですかね~?
うちのルーもよく潜ってるし・・・^^
日向ぼっこいいですね♪
ぷんちゃんも楽しそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーツ&パットは、ぷんちゃんの、いい遊び場所ですね!
黒猫トラックは3日目でも、破壊されてませんね。
明日は4日目に突入!!

ありがとうございま~す♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

私も子供の頃、シーツに入ってよく親に注意されてたかも^_^;
シーツに入った時、ぷんちゃんは中で走ったりしてますよ・・(たまにシーツに穴があくことも)
やっぱり表札、必要かな(笑)
まめぽんさんが言うように、しっぽが表札も良いかもv-218
家の中だとトラックを齧るのに・・外だと齧らないって^_^;不思議・・な子。

遊びにきてくれてありがと~う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/478-e733c5e0

 ホーム 


