義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

明日(今日)もお願いしま~す。

おはようございます笑い。


昨日は仕事に行く前に少し時間があったので・・ベランダで日向ぼっこしました


001_20090408041954.jpg
やった~にゃ~ラッキー



003_20090408042002.jpg
にゃにゃにゃっ・・・



004_20090408042010.jpg
ぽっけぇぇぇぇ・・・・

ぷっ笑2目が・・。



007_20090408042056.jpg
あぁ~朝は日向ぼっこ最高だったにゃ~



010_20090408042118.jpg
明日(今日)も見た~いにゃ~


うちのマンションだと今の時期、部屋に陽が入ってこないんですよね
いつもは抱っこで外を見せるけど・・朝からこうした日光浴もありかな!?



おまけ



009_20090408045236.jpg
グラビア写真でウェストは細く、足を長く見せる方法



             里親さん募集中


         ピーちゃん

                  ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                          血液検査、良好
                        ウイルス検査、全て陰性


                    詳細はコチラからどうぞ青文字をマウス

                     ピーちゃんをより幸せにしてください。


遊びにきてくれてありがとう15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
ポッチとお願いします

コメント

http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/

ぷんちゃんままさんおはよー*
いいな~そのゆとりとおっても羨ましいです今朝も寝坊でけどいつものには間に合いました*

朝の日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~、
私も、もう20分早く起きれたら、朝から外の風に当ててあげたいところですが…
まぁ、なかなか難しいです(f^_^;)

ぷんちゃんの、グラビア写真で細く…の教え、
いつかグラビアモデルになったときに実践してみたいと思いまぁす(゜∀゜)
(って、いつだよ~!?(笑))

はじめまして
いつも足跡だけでピンポンダッシュしてすいません。
ぶんちゃん、これから配達ですか?
ぶんちゃんの宅急便ですね~!その車良いですねぇ。
日向ぼっこが気持ち良さそ~ですね。
また遊びに来ます。

うちの家もこの時期はお日様が入ってこないので
どうやって日光浴させようかな~っと迷っていますが
うちの場合、脱走魔がいるのでベランダには出せないし
・・・で、結局朝一番の早い時間だけなら
日が差し込む時間があるので、
日の出とともにカーテンを開ける・・・のは無理なので
夜のうちに、室内の電気を消したあとで
少しだけカーテンに隙間を作ってます(^◇^;

今週は天気が良いから、ぷんちゃんには日向ぼっこ出来るし喜ぶよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日向ぼっこ気持ちいいですよね~
ぷんちゃんも朝のお日様満喫してますね^^
ビタミン補給もしないとね

最後の写真フフフグラビア女優も真似できない
素晴らしい^^ポーズです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとでも日光浴できると嬉しそうですよね♪
朝の日光浴もよさげ!!
ぷんちゃんのセクシーポーズ、
是非参考にさせてもらいます(笑)

ぷんちゃん朝からベランダで日向ぼっこ。
なんて贅沢なの~(^^)
ママさんのその余裕も素晴らしい。
これで元気をチャージですね。

モデルポーズ、参考にさせていただきますわ♪
活用の場は・・・今のところ無いですが(^^;)

ぷんちゃん 日向ぼっこ楽しそう♪
ママさん 偉いわぁ~。
いつもバタバタ出かける私には 出来ないよ~~

おぉぉ ぷんちゃん スマートに見えます!

朝からベランダで日向ぼっこi-1
ラッキーだったね~♪
ぷんちゃんの気持ち良さそうな
溶けそうなお目目が可愛い~v-10
モデルポーズもきまってて
セクスィ~~v-218

きゃはは^^かわいい
ぷんちゃん、グラビア写真でデビューかな?
めちゃウエスト細いよー!w

グラビア写真、いいですね~(*^-^)
人間でここまで捻ったら腰がグキッ!ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この1週間は暖かいそうだから、ぷんちゃんウハウハだね♥
ぷんママ•忙しい毎日ですが、ぷんちゃんと一緒にのんびりして
心も体もリフレッシュしてくださいな~(^ー^)
無理はしないでくださいね(~=~)

ぷんちゃん、朝から日光浴できてよかったね。
ママさんもお忙しいのに、朝からお疲れ様です。
うちの2にゃんは窓際で勝手に日光浴してるんで楽させてもらってます。
スマートに見えるアングル、とーーーっても参考になりました(笑)
私にも通用するかしら?(笑)

ありがとうございます♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(^-^)

これから朝、余裕がある時はやってあげようと思います♪
ぷんちゃんの嬉しそうな姿を見ると私も癒されますしね(⌒~⌒)

グラビアポーズ実践してみて下さい~♪
無理はダメですよぉ~(笑)

遊びにきてくれてありがとうございます(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/476-efad6837

 ホーム 


