義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

遊ぶ時は全力で♪

おはようございま~す笑い。

昨日はカーテンレール渡りにコメントありがとうございます。
落ちたら困る・・と思って抱っこしようとしたら、落ちたんです
それ以来、気をつけて見守っています。


昨日の夜・・


003_20090331025629.jpg
じぃぃぃぃ・・



004_20090331025640.jpg
おっ



005_20090331025651.jpg
カプッ・・



009_20090331025703.jpg
じぃぃ・・


010_20090331025713.jpg
チョイチョイ・・



011_20090331025726.jpg
そぉ~れ~い~



013_20090331025736.jpg
ガシッ・・・

昨日はキャットダンサーで遊びましたLOVE
毎日、仕事から帰ってぷんちゃんと全力で遊びま~す
ふぅ~疲れも吹っ飛び・・癒されたぁLOVE




おまけ1


014_20090331025744.jpg

タバコを加えてるように見えるのは私だけ??笑2
今日もおもちゃで遊んでやったにゃ


おまけ2


ウルトラマン
ビビビビビッ・・・スペシウム光線jumee☆UltraMan4






          里親さん募集中


ピーちゃん

                ピーちゃん 16日去勢手術(左耳カットあり)
                       血液検査、良好
                    ウイルス検査、全て陰性

               詳しくはコチラからどうぞ青文字をマウス
                ピーちゃんをより幸せにして下さい。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪


ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、何をくわえてるんでしょうか?
ニヒルな二枚目に見えるのは私だけでしょうか・・・^^;

おはよ~v-411
どの写真をみてもどうしても
プクッとしたお口に目がいってしまうv-344
プニプニしたいわぁv-398
おまけ画像可愛いです~
スペシウム光線が出るほど、ぷんママさんは敵なのかしら?
フフ。

おぉv-12ぷんちゃん ハマキを咥えてる(笑)
スペシューム光線良くできました。次はカメハメハだね

くわえタバコのぷんちゃん、
なんかアンニュイでかっこいー!!
私にもくわえタバコに、ちゃんと見えましたよ♪
キャットダンサー、ぷんちゃんも大好きなんですねー(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ
本当だ~タバコくわえてるみた~い
カッコイイぞ~i-236
スペシウム光線を出すまでになったのですね!
次の攻撃は何かしら?(笑)

「スペシウム光線」
ぶははははっはははっはっは!!!!(大爆笑!)
本当にそう見えます!!!!!
そしてすごくかわいい!!!
このショット、すごくいい!!!!!


こんにちわ♪
スペシウム光線だしてる~可愛いぷんちゃん^^
春色の首輪もとっても似合ってますよ
カーテンレール渡り見てるとドキドキしますよね
うちのネネはレオに追いかけられるとカーテンレールへ避難します
そのうちレオも登るんじゃないかとちょっとひやひやです(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日全力で遊んであげてるなんて素晴らしい!
ウチはいつもテキトーにちょろちょろ(・・;)反省。

ぷんちゃんもすっごく喜んでますねー
と思ったら、おりょりょ?
ぷんちゃんが遊んであげてるの?(^m^)ムフッ
そっかぁ。そうなんだね。ぷんちゃん優しい~。

私も先日初めて話題のキャットダンサー買ってみたのですが、そんなに食いつきがあまりよくなかったですー。残念。

くわえタバコも様になってるね~ぷんちゃん
そしてスペシウム光線も(笑)

キャットダンサー大喜びで遊んでますね
ぷんちゃん

ママさん 若いわぁ~♪
仕事から帰ってきて 全力で遊べなんて
もぅぅぅ・・・ 出来ません
ママさんは かえって疲れがとれるんだ
おばちゃんは もう ダメ~
お転婆の 相手は疲れますよ

たばこを咥えたジェントルマン?
に、見えますね~。
スペシウム光線もバッチリ決まってます!
けど、ママさん年がバレるがな(笑)

やだっぷんちゃんが悪になってる
ダメよ道をまちがえちゃ~って
あはははスペシウム光線やられたぁ

全力で遊ぶ二人が目に浮かびます

おまけ画像のぷんちゃん、私には笛をくわえているように見えましたよぷんママ

うちもキャットダンサーが大好きですよ。
くわえタバコとスペシウム光線には笑わせていただきました!

ありがとうございます♪

温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

ぷんちゃんがくわえてるのは、キャットダンサーと言う名前の猫ちゃんのおもちゃです♪
シンプルな作りなのに・・よく遊びます~
私の友達のにゃんこもキャットダンサーで遊ばないんですよね~やっぱり好みがあるのかな??

おまけ、喜んでもらえて良かったで~すv-218
ぷんちゃんも大人の男に??(笑)
まだ②おとぼけ~炸裂です。
今度はどんな攻撃するのか・・私も楽しみにしてます~

遊びにきてくれてありがとうございました!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/468-af57f7ce

 ホーム 


