義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

こんなことも出来る!!

それは・・忘れた頃にやってくる・・。



003_20090330013223.jpg

カーテンレール渡り


動画です↑↑



バックオーライ??


こうやって毎回、バックして戻ってきます
慌てて戻るから今までに2度ほど・・落ちたことも



首輪2
春よ~こい~はにゃく~こい~


首輪を春っぽくしてみました桜1



首輪1
後ろからもLOVE



それから・・

3レンジャーな日々のakaneさんから青文字をマウスすると遊びに行けます。

002_20090330013210.jpg

奥にあるオリーブオイルを先着順で戴きました
手前にあるパンにつけて美味しく食べました(このもちもちパンは私がコネコネして焼きました~)

akaneさんありがとうございます
って・・奥にぷんちゃんがちゃっかり居るし
今頃気づいちゃった・・笑2





        里親さん募集中



ピーちゃん

                 ピーちゃん(♂)平成19年3月19日生まれ
                平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
                       血液検査、良好
                     ウイルス検査、全て陰性


               詳しくはコチラからどうぞ青文字をマウス

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

バックしてる~~!!
かわいい~~~!!!
猫のバック姿ってなかなか見れないので新鮮です!!

ぷんちゃんすご~い
たまにレール歩く子いてるけど我が家はしないできないと言うか…運動神経鈍いのか…

バックの時のしっぽが可愛い~~
タワーに戻った時の「プルプル」が
一安心!って感じなのかしら?(笑)
オリーブオイルi-189
もちもちパンi-233
美味しそう~~!

↓普通に遊んでる時と
またたびで酔っ払ってる時の
遊び方ってちょっとちがって面白いですよね
同じケリケリガジガジでも♪
顔もちがうしi-278

おはようi-184
ぷんちゃんもバックするんだぁ~v-405
うちのワンコ達もクネクネバックするよっv-398
今回はカーテンレール達成おめでとうv-344
でも気をつけてねん~

ぷんちゃん 軽やかにバックしていますねー(^o^)
うちはタワーとレールが離れているから乗りたそうだけどちょっと怖いみたい^m^

パンにオリーブオイルをつける食べ方があるのですねー
知らなかった!

ぷんちゃん器用だね~
鈴なんか~中々バックできないで大変だったのよ~
それ以来カーテンレールには乗らないの~~^^

しかしぷんちゃん落ちたんだ~2回も
気おつけようね

オリーブオイルにパン付けて召し上がったのね~
手作りパンでおいしそうですね~

うちも前の家では
にゃすこがよくカーテンレールを
そうやって歩いていました~~
今の家はカーテンレールが壁に組み込まれてるので、
もう歩けないんですけどね。
バックして、たまに落ちてたな~って
懐かしくなりました(笑)

e-330いえいえ。こちらこそ貰っていただいて本当に助かりました。ありがとうございます♪
しかもこんなに丁寧に記事にしていただいて反って恐縮です。
パンがとってもおいしそう(^▽^)ママさんお料理上手なのね。うらやましい~。

ぷんちゃん、バックしてますねー。
上手だわ。
でもそんなに慌ててるとまた落ちちゃうよ(^^;)
気をつけて~。

イカ耳でバックしてるぅ! すっごく可愛い!!
ウチも最近たん姫がしょっちゅうやってるの…
いつか落ちるんじゃないかと心配(汗
ぷんちゃんは落ちた経験アリなのね?
気をつけてよぉ~!!

器用にバックしてる♪
カーテンレールないので 初めてみました~
春用 首輪も 可愛いです
ママさん お料理上手なんですね

わざわざ そんな狭い所を通らなくても!とも思うのですが。。。

ニャンコは そういうところが好きですね(^O^)

可愛い~!!
ウチも全く同じですよ(笑)
ミシミシ言わせながら、オドオドとバックしてきます。。
あのタワーに着いた時の安心した顔!
いつか折れそうと思いつつ、見てて飽きないです(^_^)

わーい!ぷんちゃんが動いてる~~~♪
とっても器用にバックしてますね^^
でも、2度も落ちちゃったんですか?
ぷんちゃん、それでもチャレンジャーだなぁ~❤

あは~ぷんちゃん可愛い~
バック上手にできてるよぉ~ん
おぉ~首輪が春になってる似合ってるよぷんちゃん
ママさんパン焼いたの~凄い
私なら買ってくるんだろうなぁ~

タワーからカーテンレールへ行けちゃうんですね~。
うちはレールが隠れてるので乗ることができません。
でも食器棚の上がそのくらいの幅になってるのでバックしてます♪

ぷんちゃん、怖がっているように見えますが~
怖いけど、カーテンレール渡っちゃうの?
耳が後ろになってるし~(=~=)
ぷんママ、これがお話にあったパンですね~(^ー^)
美味しそうで、おこぼれに預かりたいです♥

うちは最近、カーテンレールのは登らないな~
そういえば、一度転落してケガをしたことあるんです。
ぷんちゃんも気をつけてね。
手作りパン、おいしそうですね。 ぷんちゃん、狙ってるのかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バックオーライ♪の慎重な歩みが可愛いわぁ。
シッポがぴーんとまっすぐになってるのは、
レーダー代わりなのかな?それとも緊張してたから、まっすぐになってただけだったりして?(笑)

爽やかな色の首輪、ぷんちゃん、似合ってますね♪

パンにオリーブオイルつけて食べるの、美味しいですよね。私もたまにやります♪

ありがとうございま~す♪

温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

このカーテンレール渡り・・私が忘れた頃やってくれます(^^ゞ
でも落ちないようにやったら近くでクッション片手に見守ってます。
(さて・・クッションでキャッチできるかな)
私が『大丈夫?』って声をかえると・・動画みたいに急いじゃうんです。
『ヤバイ見つかった~』って思うのかな?

このパンはコネコネしたら焼くだけ~(発酵がいらない)私好みの楽チンパンです(笑)

遊びにきてくれてありがとうございました!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/467-da91fbf9

 ホーム 


