義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

思い出~

おはようございま~す笑い。

早朝に今日の記事をアップしょうとしたら・・画像が取り込めず
今日は最近遊びにきてくれてる皆さんにもぷんちゃんの今までの実験を見てもらうことにしました。
(過去の写真を使うので、今まで見てる人はゴメンナサイ)

実験とは??
ぷんちゃんは水を手飲みするので・・どんな食器でも飲むか?の実験をしてきました



普通のコップ
008_20080919002513.jpg


ゼリーとか入れるような食器
005_20080922014850.jpg


小さめのコップ
002_20080924015550.jpg


お皿
005_20080926014124.jpg


小鉢
005_20081002092553.jpg


デッカイマグカップ
006_20081007092346.jpg


湯呑
002_20081012084313.jpg


スティッチのコップ(中にはプリンだったかな?)
006_20081019093254.jpg


靴下型のコップ(中にはプリンが入ってたかな?)
012_20081027004026.jpg


駅弁の容器
004_20081103120153.jpg


茶椀蒸し用の食器
011_20081119090220.jpg


お椀
004_20081208031423.jpg



どのコップ・お皿も良い飲みっぷりしてたなぁ・・懐かしい
こうして昔アップした写真を見るのも良いかも
さて・・明日は大丈夫かしら


里親さん募集中


猫のひたい青文字をマウスすると詳細が見られます。
ピーちゃんをより幸せにして下さい。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪




ポッチとお願いします

コメント

おおお。ぷんちゃんどれでもOKなんだ!
すごーい。
普段のお水用の食器からも手で飲むのかな?
ぷんちゃん的にはその方がおいしいの??
それともお上品に飲んでるのかな(^^)
今度は大き目のボールとかどうでしょう?

明日には不具合治るといいですね。

昨日はお返事ありがとうございました。
また、快くお受けくださいまして本当にありがとうございます。
近日中にお送りしますね。

本当に困るわよね~
Pc詳しくないからこまっっちゃいますよね


たくさんあったんですね~
こんなに色々なもの飲んでいたのね~
ぷんちゃんのお水の飲み方ホンとかわいいよね

パソコンていうのは、突然できなくなったり壊れたり・・・。
普通に起動しているように見えて、何か不都合が発生してるんでしょうかね?
素人にはさっぱりわかりません。
昔、ワードで資料を添付してもらったら
全部文字化けして全く読めず、郵送してもらったようなこともありますよ、トホホ・・・。
さて、ぷんちゃん、どんな容器でも抵抗なく上手に手ですくってお水が飲めるのね。
こんな子は安心して、容器の変更できますね。
うち?
そんな入れ物なんかにこだわったりしませんよ、
飲んだり食べたりするモノの方が大事だから(笑)
もっと沢山ちょうだい!の方が多い。

ぶんちゃんはお手手をつけて舐めたりするんですね。
濡れるのが嫌じゃないのですね。
しぐさが可愛いです。
みかんは、飲みながら器や器の下あたりをカリカリするので、ひっくり返らないか心配です。

ぷんちゃん ほんとに 器用にのんでますね
どの写真も 可愛いよね♪
お手手 濡れても平気なんだぁ~!

アハハハ(^O^)

面白~い♪
た~くさんの容器で試してみたんですね。

うちの子も 手を使って飲むんですよ。
ど~してなんでしょうね?!

スゴい!
器用にお水飲むんですね~
しかもどんな器もかかってこい!という感じ♪
可愛い・・(うっとり)
ぜひ生で見てみたい仕草です(^_^)

お手手で飲むのって可愛いしぐさですよねー
うちは手が濡れるのが苦手だから無理だわ。
その前にお水飲まないし(>_<)

ぷんちゃん、本当によくお手々を使って器用ですよね~。
湯のみで飲んでる写真、水がぷんちゃんの手から滝のようになってますよ(笑)
この水の飲み方は、ずーっと変わらないのかな??
いずれにせよ、とってもカワイイ!!(^-^)

おぉ~いろんな容器で実験してたんですねぇ~
私初めて見せてもらうのありましたよ

画像が取り込めないなんて残念ですよね
調子がわるかったんですねっ
明日は上手くいきますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
こんなに試したんだねi-184
お水をこんな風に可愛く飲んでくれるなら
嬉しい限りだよねi-178
これからも
e-251手飲みぷんちゃんe-251
楽しませてもらいます~

かわいい~~
とりあえず全部に手を突っ込んでみるんですね。
うちの大助にもやって欲しいな~

懐かしいというか~
何度みても、ぷんちゃんおてて飲みすごい!!!
いっぺんに見れるのってうれしいかも、ぷんママ♥
また思い出アルバムシーリーズ化してほしいです(^ー^)

そうそう♪
どの容器にしてもぷんちゃんは
お手手で上手にのむんですよね~
可愛いですよね~e-266
楽しそうに飲んでくれるのが
またいいですよねi-236

わぁ、なんだかすごいです。
どんな器でも躊躇せず飲むんですね~
しかも、お手手でちょいちょいしたり
カワイイ飲み方ですね(^◇^)

ありがとうございま~す♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

私も自分で見て・・思い出に浸ることが出来たし、結果オーライかな?
今度は大きめのボールでチャレンジしてみま~す。
毎日、ヘルスウォーターボウルでもじゃぶじゃぶとアライグマみたいにやってます。
必ず飲む時は、最初は手でその後口で飲んでます。
毎日見てても面白いですよぉ~


遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/460-8e434c98

 ホーム 


