義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

増築??

おはようございま~す笑い。


052.jpg
ぽけぇぇぇ・・・っ



051.jpg
にゃにか??

ぷんちゃん、そろそろ見せようよ~



じゃじゃ~んっ



046.jpg
お部屋が二つ・・増築しました笑2

母が私の誕生日プレゼントで買ってくれましたLOVE
ホームセンターで特売してた・・らしいです↑↑



054.jpg
居心地・・最高にゃ~



049.jpg
隣りのお部屋に泊まりにきてにゃ~

入れないから~kao05
撮った瞬間・・笑っちゃった・・。





里親さん募集中


猫のひたい青文字をマウスすると詳細が見られます。
ピーちゃんをより幸せにして下さい。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うわぁ、ぷんちゃんのお城ですね♪
いいお部屋でぷんちゃん嬉しそう~!
シーバ持ってくから隣に泊めてね、ぷんちゃん♪
穴からちょこっと覗くニャンコのお顔って、可愛さ10割り増しな気がしません?
ぷんちゃん、いたずらっこの目で穴から見てますね、もぉ~、更にかーわーいーっ!(≧∀≦)

おぉー!
立派なお部屋だねi-184
ぷんちゃんのお気に入り場所
また追加だねv-392
丸い窓から
まんまるぷんちゃんが見えると
癒されるわぁ~v-344

新しい家が二つもできてる。
良かったね、ぷんちゃん。
窓の形も猫型で、おしゃれだな~。
丸い窓からのぞいてるぷんちゃんの目がまんまる!

増築ですか!(笑)
次は別荘なんてどうでしょう?!

行く行くー!!
泊まりに行きた~いi-237
入れない???
いや、入れないなら玄関でもベランダでもこの際OKです
ぷんちゃんと一緒に覗きっこ、したいな♪

気に入ってくれたみたいだねv-8ぷんちゃんの重みで箱が少し歪んでるけど(笑) 遊んでくれて母さんも喜んでるよ。

まぁ!!増築おめでとう!!!!
いいですね^^
♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪あそびにきてちょ^^

凄い増設できるンだ~^^
穴から顔出してぷんちゃんも大満足だね

風鈴コンビじゃ~中に入れないかな~~
入り口は広いのかナ~^^

わぁ~。ぷんちゃんふたつもお部屋持ってるの?贅沢だわ~。
ふふふ。是非お隣に泊まりに行きたいわぁ。
それにしても自分の誕生日にぷんちゃんのもの買ってもらうなんて、ママさんは本当にぷんちゃんのことを大事にされてますね~。
飼い主の鑑だわ。

http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/

うにゃ~~!!!

ラン「あたちが行くわ~!」
ミン「ミンが先でしゅよ!」
アン「アンが先に行くですわ!」
ユン「みんな横に大きいから行ったら迷惑なの!」
おん「…みんなで横に遊びに行くでつよ*」


ぷんちゃん人間は行ったらダメかい?

いいなぁ~。ぷんちゃんのお部屋、2ツもあって
猫窓から見える ぷんちゃんの可愛いらしい事 可愛らしいこと♪
泊まりに行っていいかニァー

増築、おめでとうございます~~~☆
そのうち、それぞれの部屋に用途ができたりして?www
小さな窓から、ぶんちゃんの顔が見えてる写真。
このパーツを何枚も組み合わせたら、
お洒落でかわいいポスターができそうですね☆

どこから覗いてるのかと思ったら
お部屋だったのね
おぉ~行く行く~行くよぷんちゃんお泊りに
ファミリーで行ってもいいかしら

増築おめでとうございます☆
お誕生日プレゼントでニャンハウス
素敵ですね(笑)
お顔の真ん中だけ見える丸い穴からのショット
すごくかわいいです♪

ぷんちゃん可愛い~
お部屋も可愛い~
増築おめでとうございま~すv-314
顔の形の窓がいいですねv-411

新しいお家、いいなぁ~~~^^
ぷんちゃんのつぶらなお目目がきゃわいくて
とっても萌え萌えです~~~❤
にゃんこ型の穴がとってもキュートですね!

おおお~ にゃんこブロックだ!
うちはお正月に買いました。
あまり遊んでいないけど、また組み立ててみようかな。

ぷんちゃん、お顔がリスみたいでカワイイv-10
増築ニャンコハウス、掘り出し物ですよ、ぷんママv-25
お母さん、ぷんママの好みをよく分かっていらっしゃるv-218

ありがとうございま~す♪

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

私にとってのプレゼント・・ぷんちゃんの物で全然良いんです(笑)
そんなに入らないかな?って思っていたけど・・
この中で寛いだり、遊んだり・・と楽しんでます♪
皆に泊まりにきた~いなんて言われたらv-398
想像しただけで・・楽しそう(笑いが絶えないんだろうなぁ)

ここ何日かのブームv-353
私とぷんちゃんのよ~くやることは、
覗き穴からお互いを見ること!!じぃ・・・っとね♪

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/454-bbe1911b

 ホーム 


