義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

おはつ??

おはようございま~す笑い。


おはつのこと・・してみました


おそと2
クンクン・・

おそと4
右よ~し

おそと3
左よ~し

おそと6
真剣に何かを見てるぅLOVE


お顔1
ケッ外の空気は一味違うにゃ~

ペコリ
またお願にゃ~ペコリ

こんなこと言ってるけど・・
窓を開けてもそぉ~っと外に出てきたり、玄関から抱っこで外を見せようとすると・・
スグに家に入りたがったりとわりと慎重派なので~す笑2


おまけ

3レンジャーな日々のakaneさん青文字をマウスすると遊びに行けます音符
頂いたおもちゃで今の所・・一番は・・


こちらの記事で紹介したマウスその名もオ~ボ~ですぅLOVE
他のおもちゃ達と遊んでる様子はまた後日アップします~



里親さん募集中


猫のひたい青文字をマウスすると詳細が見られます。
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4

いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
そこで平日のコメントのお返事はまとめてとさせていただきます。
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントドシドシして下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おはようございますv-290
真剣ですねv-344
ぷんちゃんの悪顔もいいですねv-218

おや、ぷんちゃん左右指さし確認(?)してる?(笑)
安全確認は怠りなくやってくださいよ。
うちならseikoはこのまま脱走、チビ太はへっぴり腰で窓の下覗いて終わりです(笑)
オ~ボ~ちゃん、活躍中ですね。
ぷんちゃん、いっぱい遊んでね。

意外!意外!v-405
ぷんちゃんは臆病・・いや、慎重派だったんだね~

『ケッv-363外の空気は一味違うにゃ~』
のお顔。
ぷんちゃんの本性見た感じがして
アタシはスキですv-398フフ。

シャバの空気はどうだったぁ?
お顔がデビルだよ、ぷんちゃん!
若干ビビリ気味だったんだぁ~
これからこれから!

ぷんちゃん「ケッ」のお顔が
まるでやく怖い人みたいよ~(笑)
まずは安全確認をして
で 慣れたら「出る~」ってなっちゃうのかなi-278

こんにちは。
うちの猫は一度ベランダ伝いに隣の家へ行こうとしてるのを発見されて怒られて以来、外へ行くのは諦めたようです。
抱っこしてベランダに出してあげるとキョロキョロ周りを見渡しています。
やっぱり外へ出たいんですかね~。

おっ! ぷんちゃんは 慎重なんですね
首を ちょっとだけ出して 確認してる。
で、家に入ったら・・ケッ! なんですね
ぷんちゃんも 箱入り息子だぁ~
って、うどん箱じゃないよ(笑)

ぷんちゃん初めてのお外の空気はどんなだったかな?
慎重に左右確認してますね。
急に飛び出したりしないか、
ちょっとハラハラしちゃいます。

ぷんちゃんはオ~ボ~くんがお気に入りなのね。
よく転がるからかな?
いっぱい遊んでくれてありがとう(^v^)

ぷんちゃんお外の空気満足したかナ~
右よ~~し左よ~~しのぷんちゃん可愛いです~
お外に飛び出さないようにネ

やっぱりお外の空気は気持ちいいですよね。
でもそのくらい開いていたら、飛び出しちゃわないかな。
夕方になって雨があがってよかったです。

うちでこんなんしたら歳三は出てっちゃうかもー(汗)
ぷんちゃん、お外の空気は一味違うけれど、危険もいっぱい!
気をつけてねぇ♪

ぷんちゃんの、
けっ!って悪ぶった顔がまた!!!(≧▽≦)ノ〃
ぷんちゃんてば、慎重派なんですね。
うちの無鉄砲ハルとは、ちょと違う!!

ぷんちゃん
外の空気格別ニャーのお顔が凛々しいよ
ぷんママ
どこの窓からぷんちゃん外を見てたんですか

うちは、窓をあけようものなら
にゃ~こが脱走しちゃうこと間違いなしです(^◇^;
なので、網戸にしていても目を離すときは
閉めなくちゃいけない状態です~~

今後もお邪魔させていただきたいので
こちらのブログをリンクさせていただいても
いいですか?

こうめさん
悪顔も良いですよね~?v-356
普段はおとぼけ~顔ですけど・・こんな顔も出来る??
みたいです(笑)

チビ太ママさん
うちもどっちかと言えば・・チビ太君タイプかも^_^;
seiko姐さんは逃げ足速そうですもんね♪
隙があれば・・いざ出陣??

maruちゃん
そうそう・・ビビリ・・いや慎重派なのだv-356
やっぱり?あれが素のぷんちゃんなのだ~v-91

みこ姐さん
いつも抱っこで見るのとは違って・・
今回のシャバの空気は最高だった~ってv-391
ビビリ・・これから克服できるかな~v-426

まめぽんさん
実は・・この顔が実のぷんちゃんなのv-39
って~あり得ないか(笑)
何度かベランダに出ちゃった?こともあったけど・・
じぃ・・・っと動けず慌てて家に入ったこともあるんです。

るーこさん
ちゃんと怒られて行かないなんて良い子ですね(*^^)v
抱っこで外を見せると長時間見るけど・・
ベランダに歩かせようとすると・・座り込みしてます。
あまり興味ない?みたいです。

いたずらっこさん
上手い!!座布団だわ(笑)
そうそう~箱入りなの・・。
脱走するんじゃないか?ってハラハラするよりは良いかな?

akaneさん
前に飛び出して・・ヤバい!!と思ったけど・・
自分で出ちゃったことにビックリ?したみたいで、
慌てて家に入ってきてました!(^^)!

オ~ボ~ちゃん、大のお気に入りです♪
アチコチ持って行き、隠すから探すのが大変で(^^ゞ

黒ネコさん
ありがとうございます(*^_^*)
万が一があると怖いので、普段は抱っこ(ベランダのみ)で外を見せてます。

ゆーめくさん
これはタワーの2階部分から見てるんですよ♪
あまり飛び出さない子だけど・・万が一があったら嫌なので外を見せる時には、やっぱりハーネスさせなきゃ!ですよね。

ichimi さん
歳三さんは好奇心旺盛なんですね~
そうそう~外は(ベランダ)危険がいっぱい・・。
私も注意して見ててあげなきゃ(^'^)

マクさん
かな~り慎重派です(ビビリとも言います)\(^o^)/
特に、玄関から出る?なんてとんでもないみたいで・・
’嫌だ~’ってスグ中に入りますよ(汗)
ハル君は無鉄砲かぁ・・ちょっと納得(^^ゞ

わたゆきちゃん
タワーがあるリビングのお部屋の隣からだよぉ~
見てる場所もタワーの2階部分だしね(*^^)v
凛々しいぷんちゃんも良いでしょ?

沙羅さん
にゃ~こちゃん、網戸とか開けちゃうのかな?
お外に出たがる子だと・・目が離せないですよね。

リンクの件、お願します(^'^)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/450-677128b4

 ホーム 


