義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

こんな時もあります・・。

おはようございま~す笑い。

005_20090307024630.jpg
ねこねこねこ

この座椅子、何年か前の誕生日(私の)に友達から貰ったぷんちゃん用の座椅子ですLOVE
起きてるのが限界の時・・ここでたま~に寝て待ってます。



008_20090307024643.jpg
んべっ・・んべっ・・

009_20090307024656.jpg
肉球は念入りにするにゃ~ん~べっ~

ウィンクずっとしてるし・・

010_20090307024706.jpg
ぐふふっ・・

ぷっ・・中途半端な顔


おまけ

新商品で~す↑↑
どら焼きならぬ・・どら巻き笑


014_20090307024723.jpg
中のあんこが出てるので食べる時には更に注意が必要で~す↑↑



里親さん募集中

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
平日はお1人ずつコメントのお返事が出来なくてゴメンナサイまとめてのお返事で返したいと思います
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す


ポッチとお願いします

コメント

おはようv-278
きょうは晴れましたね~
ぷんちゃんも思う存分、日光浴できそうねっv-392

それに
ぷんちゃんもお手手でお顔隠すんだね~
うちのナナもするよv-398
寒いのか、眩しいのか・・・。

どら巻きあんこたっぷりはみ出てるv-344
ママさん、1つくださいv-415

すみませ~ん!
どら巻き1本くださぁ~い♪
おいくらですか?カリカリ100粒でどうでしょう?
中途半端なお顔のぷんちゃん
プププッ!可愛い♪

手で お顔隠して寝ている ぷんちゃんの寝姿は
可愛いですねぇ
今日は ウインクも 中途半端な?顔も見られて
ますます ぷんちゃんファンに なちゃいました
どら巻き ぷんちゃんも 可愛いね

座椅子気持ち良さそうですね。
我が家もあのんがお気に入りです^^
♪昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。
感謝しています(^^)
明日から、プレゼント企画が始まるのでのぞいてみてくださいね

美味しそうなドラ巻きですネ~あんこが飛び出してるのが良いよね~^^

座椅子ふわふわで気持ちよさそうですね
新な座椅子でウインクしながら肉球お手入れ可愛い♪

ぐふふの中途半端なお顔の
ぷんちゃん可愛いv-398
座イスがぷんちゃんにジャストサイズだし
ふわふわで気持ち良さそう♪
どら巻1本くださ~い
あんこが美味しそうi-278

ぷんちゃん、ままさんこんにちは~**
どら巻(ぷんちゃん巻)おいしそぉ~*
うちはいちご好きなのでいちごグッズを多量に買っては姉妹に与えてるんやけど…(迷惑??)
座イスもあるよ~・・・たまに無理やりうちが座ってます!

あららぷんちゃん片目はまだお寝んねかな~
ってウインクのサービスねっi-236
おっ!新商品、先にあんこ味わっちゃおっかな~

ぷんちゃん、眠いの我慢して待ってますね。
健気だわぁ。
こんな風に待たれていたら焦っちゃいますね。
ドラ巻きおいしそう♪
これはお取り寄せできるのかしら(^v^)

今日は忍者ブログが故障で16時頃まで完全にダウンしてしまって、遊びに来ていただいても開かなかったと思います。ご迷惑お掛けしてしまってすいませんでした。

ぷんママv-22ぷんちゃんの中途半端な顔写真
マジ笑えましたv-8
ぷんちゃん、最近かわいいだけじゃなくv-222
お笑いにめざめたのかなv-237

ふわふわフカフカな可愛い座椅子ですね~。
ぷんちゃんもお気に入りなのかな?
肉球メンテは、うちのモモもハルもいつも念入りです。

私にもドラ巻き1本、ぷんちゃんの宅配便で届けてくださーい!

maruちゃん
お顔隠すのって可愛いよね~v-398
かな~り昔・・顔隠すと雨が降る??←(迷信だと思う)って聞いたことがあるけど??
どら巻き美味しそうでしょうv-411

みこ姐さん
おぉ~v-353どら巻きカリカリ100粒とは~
ぷんちゃん大喜びだわ~(笑)
中途半端顔・・笑えるでしょう??
今年はお笑いへ転向かしら~(笑)

いたずらっこさん
ありがとうございま~すv-343
中途半端顔・・面白いでしょう??
連写で撮ってて笑っちゃったぁ~

まりま~さん
お久しぶりです(*^^)v
あのんくんも座椅子お好きなのね♪
教えてくれてありがとうございま~すv-218

黒ネコさん
かな~りあんこが出ちゃってます(笑)
この座椅子・・丸~くなるとちょうど良いみたいで・・
よく座ってお手入れしてるんですよぉ♪

まめぽんさん
どら巻き~ご注文ありがとうございま~す(笑)
そうそう~この座椅子v-353ぷんちゃんに
ジャストサイズなの~(選んでくれた友達に感謝)
前は椅子の取り合いしたのに・・今はあげちゃったv-313

あっこさん
どら巻き(ぷんちゃん巻き)はあんこた~っぷりで
一押し商品で~す(笑)
そうそう~前は私も取り合いしたけど・・ぷんちゃんに無理やりどかされる?こともあって。
今ではぷんちゃん専用なのv-356

こまちさん
よくウィンク?するのよぉ~
(毛が入ってる?かと思って見るけど・・ないし)
あんこから食べるのぉ~?私は・・迷う(笑)

akaneさん
そうなのぉ~待ってるからパソコン途中で寝ることもあるしv-313
このどら巻きは期限が短い?からお取り寄せは今はしてないのぉ~(笑)
わざわざお言葉ありがとうございます(*^_^*)

わたゆきちゃん
実は・・元からお笑い志望?だった??かもよ~
これからも全開で行くみたいだよ(*^^)v

マクさん
この座椅子はお気に入りなんですよぉ~
(まぁ・・初めは私のだったんですけどね)
肉球のメンテ、モモちゃんもハル君も念入りですもんね♪
今はお店だけの販売なんで~す(笑)
今度、お取り寄せ出来るようにしなきゃダメかな?



ウインクしながらのナメナメって
結構 色っぽいのね♪ (^_-)-☆

たいたいさん
色っぽいでしょう??
これでも一応・・元男だけど~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/443-9a1713f8

 ホーム 


