義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

世界中の顔??

おはようございま~す笑い。

コラボ

歴代の大統領だったり

コラボ2

本の表紙を飾ったり・・・

コラボ3

車の模様になったり・・

お友達の所でやってたので私もやってみましたLOVE

PhotoFuniaマウスこちらから作りましたぁ↑↑
簡単に出来るからやってみてください~↑↑





002_20090225025111.jpg

モソモソ・・モゾモゾ・・

えっ?えっ??これは・・もしや・・

続きは明日のお楽しみ・・!?



里親さん募集中


猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お~、ぷんちゃんがすごいところにいあるがな、いるがな。
こんな加工できたらいいなぁ。
昨日、やっとデジカメ写真をアップできた超初心者の私には無理だぁ!
最後の唐草模様のかたまりはボール?
それともぷんちゃんがかぶっている?
続きが気になりますよ~。

歴代首相!?
この写真加工、面白くてハマリますよねー
私もまた別の写真作ってみようかなあ。

最後の写真、ぷんちゃん、ひょっとして?
あ~ん、続きが待ち遠しいです~(笑)

おはよう~

有名ニャンコ、ぷんちゃんだねi-184
おもしろ~いi-184

モゾモゾと
泥棒がいますよぉ~v-391
ぷんママさぁ~ん!
気をつけて~v-356v-413

これ楽しいよね~
こんな加工もまた楽しいよね^^

唐草模様う~~ぷんちゃん何してるの~~
頭からかぶってるのかナ~~
明日には解るのね
何をしているか
楽しみ♪

おぉ!!
ぷんちゃんcar欲しい!買う買う!!
いろんな事ができるんですねぇ~

ぶぅはは!!
明日が楽しみi-237

きゃは、おもしろ~い
歴代の大統領のぷんちゃんのポーズたまら~ん
それにぷんちゃんの車なら私運転頑張れそう
脱ペーパー
えぇ~どないなってるのぷんちゃん
明日楽しみじょ

おぉぉー。
すごいよ、ぷんちゃん。
驚いちゃった。

なるほど~。
こんなサイトが。なかなかおもしろそうですね。
今度やってみよう♪
面白いものご紹介ありがとうございます♪

お!泥棒さん発生か?!

国際会議に出たり 表紙になったり・・・・
すごい すごい!!
色んな事できるのねぇ
簡単には できませんよ~
唐草ボール??明日も楽しみ


お?唐草模様のぷんちゃん耳が片方出ているぞ?
帽子かな?
明日が楽しみ~♪

ぷんちゃん有名人だ===!
すごーーい!
あれ?最後のぷんちゃんは何してるんだろ??

歴代首相のぷんちゃん、表紙になったぷんちゃん、
どれもこれもイイですね~!
色んな場面にハメられて楽しいですよね、私もまた別の写真を作ってみようかな。

で・・・最後の写真、気になります。
唐草模様のシャワーキャップ?(笑)
どうなってるんでしょう??
とっても気になります!!!

ついにぷんちゃん海外デビュ~v-314
面白いですね♪楽しそうだわ~♪
う~んこの唐草模様は!?
かぶってる?いや でも
左耳がのぞいてるので背負ってる?
う~ん明日が楽しみi-237

うわ~いいな♥こんなこと出来ちゃうんですね、ぷんママ(=0=)
二番目の写真は違和感がなくって本当に売ってそうです(^ー^)
これ、凄すぎ(~=~)
あれ?!ぷんちゃん?ネズミ小僧がいるようだけど•••何だろう?

いろんな所で大活躍ですね(^O^)

真剣に会議をしている中での
おっぴろげは いくらなんでも
マズイんじゃないの(爆)

ありがとうございます

皆さま
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

私もこんな車があったら・・欲しい~v-347
これで出勤して、皆の注目浴びたい~(爆)
日本もこんな総理だったら・・平和??
他にも色々あったので、またやってみたいなぁ~♪

遊びにきてくれてありがとうございます(*^。^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/433-84060052

 ホーム 


