義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

素敵なプレゼント♪

おはようございま~す笑い。

昨日、午後からぷんちゃんの故郷↑↑
お台場キャッツリビンに行ってきましたLOVE


そして・・友達から

002_20090223020817.jpg
素敵なプレゼントも頂きましたキラリラ

004_20090223020941.jpg
にゃにこれ?にゃにこれ?

005_20090223021004.jpg
じぃぃぃ・・

008_20090223021037.jpg
猫じゃらしに飛びつくかと・・思いきや紙袋へ

009_20090223021048.jpg
紙袋は入るものにゃ~

それ間違ってるから・・

少ししたら・・なんと・・

017_20090223021110.jpg
壊れてるぅ~

ガ~~~ンッ

形ある物は壊れるにゃ~

こらプレゼントなのに涙

018_20090223021122.jpg
これだけでも~最高にゃ~

帰ったら修理してみょう・・。

ゴメンネのおまけ

011_20090223021211.jpg
寝る

実は、ぷんちゃんにある物を買ったんですが・・明日紹介しま~すうふ

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4




ポッチとお願いします

コメント

アハハ、ぷんちゃん突撃して壊しちゃったのかな?
この「赤カブ」はうちにもありますよ~!
ふわふわなところがネコにはたまらない!?
明日紹介するものって何でしょう?
気になっちゃう~!

ステキなプレゼントですネ~
ぷんちゃん袋のほうが気になっていたようなのに~
いつの間に壊しちゃの~~^^
形あるもの壊れますけどね

何を紹介してくれるのかナ~
楽しみです~

ぷんちゃんの一撃でe-251猫じゃらしは破壊されたけど、また修理して復活してあげてね。何のアイテムを購入したのかなぁ?

こんにちは~

形ある物は壊れるにゃ~
・・・・確かにそうよねv-356
でも即、壊されると
寂しいよね~v-406
ぷんちゃんが袋に入って
いいコにしてるうちにv-392
修理がんばってね、ママさん。

かなり早い破壊だね、ぷんちゃんi-237
紙袋は壊さなかったかぃ?
んん?明日は何を紹介してくれるのかしらん
楽しみ☆

おぉ~i-184あぁ~i-229
もう壊しちゃったのォ~ぷんちゃん
形ある物はたしかにそうだけど~もうちょい
でも楽しく遊んだから友達さんもきっと喜んでるねっ
ある物~何なに気になるポチ~

嬉しいプレゼント、ぷんちゃんははしゃぎ過ぎて早速破壊しちゃったのね。
贈った方も、見向きもされないよりこうして気に入ってくれてとっても嬉しかったのでは?
紙袋はもはや定番となってきてますねv-290よっぽど入り心地がいいのね~。

昨日はプレ企画にご応募いただきましてありがとうございました♪来週の抽選を楽しみにしててくださいね(^^)

あら~ぷんちゃんも・・
実はぷんちゃんママさんから頂いたお気に入りの
猫じゃらしもすぐ取れちゃったんです(>_<)
でも修理したら そのあとは壊れずいっぱい遊んでいますよ~♪
ぷんちゃんもママに治してもらってね(^v^)

楽しく遊んで壊しちゃったのね・・
ママさんが 直してくれるって 
ぷんちゃん よかったね
何 何買ったの~
明日も楽しみだあ 

http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/

ぷんちゃんこんにちは~*
お土産もらったんだいいね~*袋ももらったんやね
ままから何買ってもらったんやろ~

ちなみに我が家では新しいおもちゃはなかなか出しませんケチなんです、うちが(笑)姉妹はおもちゃ箱をよくあさって新しいのを取り出しますが……

お花のおもちゃですね~
赤いお花に葉っぱもついてますね♪
ぷんちゃんよかったね~って。。。
壊れちゃった(笑)
でも治してくれるみたいだよ~良かったね(*^^)v
「ある物」ですか!?気になるーi-237
↓すみません
くうこの鼻が黒いってコメですが実際はグレーですi-201
黒いのは皮膚ですね(^_^;)
ピンクのお鼻のぷんちゃんが可愛くて
くうこは「黒いな」なんて思いながらコメしちゃいました(笑)

ぷんちゃん、いっぱいおもちゃがあっていいね~^^
プレゼント写真にお決まりのぷんちゃんちょろ見がいいですわぁ~。

素敵なプレゼントもらって良かったね~と言おうとしたら、袋に入ってた(笑)
そして、あっと言う間におもちゃを壊して、グーグー・・・。
ぷんちゃん、おばちゃんと1日交代しようよ(笑)
おばちゃんも思いっきり遊んで、おもちゃ壊して、昼寝して、それでも「いい子だね~」って頭撫でられたいよ(笑)

ぷんちゃん、おもちゃ、もう壊しちゃったんですね。
でも、怒れないですよね~
「ある物」のお披露目、楽しみにしています。

ぷんちゃん、おもちゃ壊しちゃって(~=~)
ぷんママは『チーン』って言っちゃったかな?(笑)
ごめんのおまけがカワイイから大丈夫でしょう~(^ー^)
明日の発表が待ち遠しいです!!!


ぷんちゃんママ、こんばんは!
いつもルイへの応援をありがとうございます❤
元気をたっぷりいただいています!
ふふふ。ぷんちゃん、まずは紙袋をチェックですね^^
壊すほどにおもちゃが気に入ったということで、
OKですよぉ~~~♪
でも、買って来たばかりやもらいたて、おろしたてのおもちゃだと
やっぱりママさんには…ですよね^^;

ありがとございま~す!!

皆さまへ
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
仕事から帰り、ぷんちゃんとた~っぷり遊んだ後・・
皆さまからのコメントを読んで疲れをとってます。

帰ってきて、おもちゃを修理しょうと・・裁縫用具を準備して『さぁ~やるぞ』っていう時に・・・
ぷんちゃんが棒の方をチョイチョイと(^^ゞ
全く作業が進まなくて今日(昨日)は断念しました。
なんだか・・棒だけの方がよく遊んでるかも^^;

紙袋は・・壊さず入れれば満足??みたいで~す。
私も一日で良いからぷんちゃんになりた~い(笑)
でも、ぷんちゃんが私になったら・・と思うと変わないじゃな~い←ノリツッコミ(笑)

遊びにきてくれてありがとうございました(*^_^*)


ぷんちゃんは破壊王ですね(^O^)

遊ぶ時は壊すほど思いっきり遊んでくれると
何だか逆に嬉しいですね。

やっぱり 袋はチェックしますよね(^O^)

たいたいさん
どうやって破壊したのか??
遊ぶ時と疲れてスイッチが切れる差が大きいきもします(^^ゞ
遊んでる方は楽しいですけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/428-df207754

 ホーム 


