義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ぷんちゃんの作戦??

おはようございま~す笑い。

ぷんちゃんは、ご飯をちょうだ~いする時に・・

001_20090218024620.jpg
シーバーも混ぜてちょうだ~~い

002_20090218024630.jpg
にゃ~~~~っ

こんなアピールされます焦る3

まんまとぷんちゃんの作戦に・・??

少し~だけ5粒とか。

それでも・・大満足??みたい↑↑

005_20090218024641.jpg
この作戦は使えるにゃ~皆もやるといいにゃ~

そんな悪知恵教えなくていいの焦る3


スーパーでこんな物を・・発見

011_20090218024652.jpg
1個買ってみました~

012_20090218024700.jpg
中にはボンベイが・・アメショ狙いだったのに~
そう簡単には出ないか・・。


里親さん募集中
猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにしてください。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

コメント

おはようv-278
悪知恵が思いつくくらい、シーバにハマってるのねv-392
いっぱい食べて大きくなるんだぞぉ~!

箱座りのぷんちゃんも
中々ニャンコらしいわぁv-398
(あぁ~ぷんちゃん、ニャンコでしたねv-413

ぷんちゃん、作戦勝ちですね、
うちはご飯どきは二通り、
じっと熱い視線を送り続けて座り込み作戦のモモ、
ぷんちゃんみたいに立ち上がって伸び上がって手まで出してニャーニャー訴えるハル、個人的にはどっちも強力な訴えです(≧∀≦)

おねだりポーズが変わっててかわいいですね!!
こんなポーズをされたら、間違いなくあげたくなるかも☆

こんなに激しくアピールされたら期待にそわないわけにはいけませんね!

あ!新しい食玩ですね!
ぷんちゃんママさん また全種類揃えちゃうのかな~~(*^m^*) ムフッ

おぉ~ ぷんちゃん 取っ手に手を掛けて ジャンプ
こんな賢いぷんちゃんに おねだりされたら
もぅ 何個でも 好きなくらいあげちゃいそう…
器用なぷんちゃんにしか できない技です


おほっぷんちゃんにあんなにアピられたら
確実に5粒はあげちゃうなァ~うぷ。
め~いっぱい手を伸ばしてパーしてるんだもん
そしてピンクビーム・・・かわいい
あっ両手だったら10粒ゲット?な~んて

残念~狙うのは難しいよォ~大人買いしても
ダメな時あるもの・・・それは私です

こんにちは~*

ぷんちゃんナイスアピール~おねだり上手やな


うちの近所にはそれないな~ちょっと大手に行ったとき探してみる

オ~可愛いいしぐさでおねだりですネ
シーバ入れて欲しくてこんなしぐさするんですネ
可愛いです~
これなら少しと言わず沢山あげたくなっちゃいます

ぷんちゃんののけぞり100点満点!
凄い凄い!
シーバってやっぱりおいしいの?

ぷんちゃん、ニョーーーンって伸びてますね。
そうか、それでママは降参してシーバを混ぜてくれるのね。優しいママでよかったね。
こちらの鬼ママは「こら!何やっとんじゃ!」で終わるのよ~(笑)

あ~びっくりした!
おもちゃの猫さんだった(^^;)
♪ぷんちゃんのご飯ちょーだい♪かわいい(#・・#)

ぷんちゃん、シーバのためなら努力を惜しまないのね(^m^)
えっ?!5粒でも大満足なの?
ぷんちゃんのそういうところ好きだな~♪

ぷんちゃん、アピールがお上手ですね。
こんな催促されたら、ついつい甘くなっちゃいますね。
うちもシーバは同じくトッピングで5粒くらいです。

ぷんちゃんおねだり上手♥(^ー^)あの伸びた手に気持ちがすごく詰まってるのが伝わって来たよ(=~=)
ちなみに、私がおねだりする時は口を大きく開けて『あーん』っていうよ(こどもか!!!)
ぷんママ、ニュー玩具発見しましたね(^ー^)アメショウが出るまで頑張って欲しいです♥

ぷんちゃんったらヤルわねv-389
猫好きのツボを心得ておるのですね(笑)
くうこはおやつは満足するまで食べたがるわ・・・
なくなればうろうろ探してます(-_-;)
その分ごはん食べてほしいな。。。
玩具i-189
近くのスーパーには売ってないんですよねv-406
アメショゲットするまでファイトっ!

maruちゃん
今、ささみとかより好きかも^_^;
これでも・・ちゃんこらしいよ?(笑)

マクさん
モモちゃんもハル君も強力な訴えですね(^^ゞ
でも・・そこが可愛いんですよね♪

ノンナノアさん
ご飯やおやつの度にこのポーズしてます♪
今、ダイエット中なんですよ(これじゃ・・無理かな)

soamama244さん
でも5粒だけ・・って決めてます。
じゃないと、またまる~くなっちゃいますからね(^^ゞ
今度は数が多すぎだから・・無理かな?(多分)

いたずらっこさん
器用・・多分、食べたいからかな?v-356
食いしん坊です・・シーバーだけは(笑)

こまちさん
ほんと、両手なら10粒かも(爆)
片手で良かった~(なんちゃって)
大人買い・・やっちゃおうかなv-41

あっこさん
かな~りのおねだり上手なんですv-356
何処で学んだのか・・。
イトーヨーカドー系列で買ったから・・大きい所ならあるかな??

黒ネコさん
もっとあげたい・・んですけど^_^;
これ以上まる~くならないように気をつけてあげてるんですよ。

adchanさん
シーバー・・かな~り美味しいらしい?です。
スゴイのけぞり~ですよね(^^ゞ
最初、私でもビックリしましたも~ん。

チビ太ママさん
私も今度、『こら!何やっとんじゃ!』って言ってみようかな~?
えっ?もう遅い??^_^;

まりま~さん
おもちゃ、リアルですよね??

akaneさん
5粒でも中にはいってることが嬉しい?のかな??
お宝発見的で??(謎だわ・・)

ゆーめくさん
そうそう・・トッピング♪
他のトッピングしても・・普通の反応でシーバーだと
食後の顔洗いも念いりです。

わたゆきちゃん
こどもか!(笑)
今度は種類が多いから・・無理かな。
でも~アメショー欲しい(>_<)

まめぽんさん
シーバーの食いつきの良さ・・一番かも(^^ゞ
ほんと、くうこちゃんもご飯もちゃんと食べて欲しいですよね・・。
くうこちゃんが、彼ぽんさんのお腹の上でおやつを食べてたのを思い出しました。(可愛いかったなぁ~)
イトーヨーカドー系列で買ったから・・イトーヨーカドーならあるかな?









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/423-3a3db54d

 ホーム 


