義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

素敵なバレンタイン♪

おはようございま~す笑い。

みぃちゃんブログのいたずらっこさんマウスから
バレンタインの日に素晴らしいプレゼントが届きましたLOVE

じゃ~んっ

013_20090215011148.jpg
にゃに?にゃに?

毎回邪魔にきます・・

チョコ・シーバー・猫じゃらし・・そして・・

018_20090215011229.jpg
みぃちゃんからぷんちゃんへってチョコがjumee☆choco1a

016_20090215011218.jpg
みぃちゃんありがとにゃっ~チュッ

食べ終わった包み紙をマグネットに出来るキットまで~↑↑

019_20090215011247.jpg
お約束・・笑

020_20090215011302.jpg
デコチョコの写真を撮ってたら・・いつの間に焦る3

025_20090215011328.jpg
シーバーありがとにゃっ~

素敵なプレゼントありがとうございます


おまけ

006_20090215013852.jpg
彼女、シーバー食べにいかにゃい?


里親さん募集中です

猫のひたいマウス
ピーちゃんをより幸せにして下さい。

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4



ポッチとお願いします

コメント

紹介して頂いて ありがとう♪
みぃちゃんからの ダレンタインチョコです
喜んでいただけて嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなバレンタインプレゼントですネ~
みぃちゃんのチョコまでフフフ
ぷんちゃん幸せだね^^

ウインクで誘われたら何処でも行きたくなっちゃうw~

デコチョコ、結構みなさん作ってらっしゃるですね。
うちも作ってみようかな。
大助は♂だから、ぷんちゃんの彼女にはなれニャイな・・・
残念~~

ぷんちゃんガールフレンドからバレンタインのチョコと素敵なプレゼントよかったね!

マグネットにできるキットもあるんですか!
やっぱりデコチョコ作りたいな~

ぷんちゃん、シーバで他のガールもナンパ!?(*^m^*)

おぉ!素敵なプレゼント。
ぷんちゃんってもてるんだね(^^*)
よっ!色男!!
チョコを食べ終わってもマグネットにできるんだぁ。いいキットですね。

あら~っ
ここにもデコチョコ見っけ(^O^)

バレンタインデーに嬉しいプレゼントですね♪

また しっかり「ありがとニャ」が出来て偉いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんモテモテ~i-198
しっかりお辞儀もして偉いコですv-345
そんなに誘惑しちゃって・・・・・

(ママに内緒だよ。
何粒シーバほしいんだぃi-198

ぷんちゃん良かったね、バレンタイン♥シーバももらって大興奮だね♥デコチョコがマグネットになるなんて•••すごい!!!お辞儀とウインク♥ぷんちゃん上手ですね、ぷんママ(^ー^)

デコチョコはみなさん利用されてるんですねぇ
ぷんちゃんの大好きなシーバ良かったね
愛の告白にぷんちゃんメロメロだぁ~
ママさんがやきもちやいちゃうよぉ

ぷんちゃん、シーバの隣でほんとにお礼を言ってるみたい!

デコチョコ、あちこちで人気ですね!
マグネットの他に、携帯ストラップもあるみたい。
頼んじゃおうかなぁ~♪

あーら、みぃちゃんのデコチョコじゃありませんか。
マグネットにもできるの?すごい。
ぷんちゃん、お行儀よくお礼が言えるんですね。
こんな写真はお宝写真ですよ。
いつか私もデコチョコ作ってもらおうかな?・・・でも真黒けの猫じゃどこが顔だかお尻だかわからん(笑)

ぷんちゃんいいものたくさんいただいたね~
シーバはぷんちゃん独り占め
うちは1袋を5等分
2女のラン様がご立腹

ありがとうございます♪

皆さまへ
コメントありがとうございます(*^^)v
ぷんちゃんに聞いたら・・男友達もOKらしいで~す。

デコチョコ自分で好きな写真とか文字も入れられるし・・楽しいですよ(*^^)v
私も携帯ストラップ欲しいんなぁ~と思ってます♪
↑多分、買っちゃうだろうなぁ・・。

ぷんちゃん、シーバーを好きなだけあげたら・・
(怖くてあげれませ~ん)

遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/420-e88e6fb2

 ホーム 


