義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

遊びの時間♪

おはようございま~す笑い。

私が仕事に行く前のぷんちゃんは・・

001_20090214095816.jpg
こうして寝てることが多い(出る時に少し置いて行くシーバーが出されるまではね)

帰ってきて・・ご飯を食べるのに座ったりすると・・
自分はご飯を食べ終えてるから、遊んでくれ~とやってくるアップロードファイル


003_20090214095831.jpg
うずまきもようのichimiさんマウス(左クリック)から頂いた’おたまちゃん’で今日は遊んでま~す↑↑

004_20090214095841.jpg
これ最高にゃ~

005_20090214095853.jpg
デロ~ン

やりたい放題・・顔文字 汗

006_20090214095907.jpg
ん?この音にゃんだ?

008_20090214095921.jpg
昨夜は凄い風でこのままず~っと外を見てました焦る3
ただ・・ゴミが飛んでくるのを見てたんだけど笑

キラリラ里親さん募集中ですキラリラ
猫のひたいマウス(左クリック)
ピーちゃんをより幸せにしてあげてください。


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

コメント

今朝は物凄い風でした。
猫って音に敏感だから
こんな日は お外が気になるよね。

うちの子も イカ耳になって外の様子を伺っていました。

おぉ~ぷんちゃん大サービスの腹みせ~
モフりたいどうしてもモフりたくなるよぉ

はっ夜、風きつかったんですかぁ
こちらは今日の午前中強風でしたよぉ~
ぷんちゃんは風の音怖くないんですか?
ウチ数匹こわがるもんで・・・

こちらは 今朝から すごい風で~
バス亭まで 倒れていたって(@@)
そんな日は 気になるもんね ぷんちゃん!

寝顔が可愛いなぁ♪
頭を撫で撫でしたいi-237
そうそう、風凄かった!
(母が出かけてませんでしたが…)
ウチの永遠も外を見てましたよ♪

昨日の夜は強風だったねっv-474
うちのベランダの観葉植物、
ぶっ飛んでましたよv-406
ぷんちゃんもあの風の音には
気づいたんだねv-392

あとね、
デローン姿の
ぷんちゃんのお腹にあるチャック…
やっぱり開けていいですかv-391

昨夜は風が強かったですねー
うちのそあも耳をくるくる動かしてキョロキョロしてました^^;

ほんと、ぷんちゃんおなかにチャックがある・・(*^m^*)

おたまちゃん、活躍してますね♪
うちの方はそんなに風が強い感じはありませんでした。
天気予報で一時「暴風雨」なんてなってたのに、なんか拍子抜けな…(笑)

風強かったですね~i-6
そんな中くうこもいつもの
見回りで外見てましたよ~
窓を開けて・・・・・
ぷんちゃんそのお腹気持ち良さそうねv-10
くうこはモフらせてくれないので
ぷんちゃんお願いしますe-466

ぷんちゃん、おたまちゃんお気に入り何だね
風たしかに強かったですよね、ぷんママ

ぷんちゃん、ママに二日間、いっぱい甘えちゃえ

ぷんちゃんのお腹、かわいぃぃぃぃーー!!
何とも言えない魅力的な毛色と模様を持ってますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はすごい風でしたものね。
ゴミも飛んでたかも。
ぷんちゃんにはそれが楽しかったかな?
ずっとこうしてくれれば自分の食事はゆっくりできますね。

こんにちは*こんばんは?

今日はすごい風だったんですか!
うちは仕事でずっと室内だったので・・・どうだったんだろう???*

ぷんちゃんおいしそうな色してるぅぅぅ~

すごい風でしたよね~
ぷんちゃんもゴミの舞い上がるのを見てましたか
楽しいんですよね~
風鈴コンビも好きですよ~^^


暖かかったけど、風が強かったですね。
大助も不思議そうに外を見ていました。
お玉ちゃん、いいおもちゃですよね♪

風があれば舞い上がるものも多くなって、
外が少し面白く見えるのかな、
外を見てるぷんちゃん、なかなかしっかり観察中って感じですね。

毎朝、シーバが楽しみなんですね。
うちはモモがシーバ大好物で、
毎日はあげてないんですが、
たまにおやつであげてます♪
ハルは、シーバを鼻の前に差し出しても、全く興味示しません。
好みって色々・・・(苦笑)

ありがとうございます♪

皆さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ふふっ!ぷんちゃんのお腹の模様・・チャックにも
見えません??
よ~くチャックを開けると小さいおじさんが出るって
言ってたなぁ・・^^;
ご飯の時はゆっくり食べさせてくれないこともあって、
こうして1人遊びしててくれると楽なんですけどね。
まぁ~食べたら思う存分遊んじゃいますけど(*^^)v

遊びにきてくれてありがとうございま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/419-4e750aa0

 ホーム 


