義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

破壊への道・・

おはようございま~す笑い。

012_20090206090215.jpg
乗車にゃ~

024_20090206090302.jpg
ンベッ・・ンベッ・・

025_20090206090313.jpg
しっぽだって綺麗ににゃ~

026_20090206090325.jpg
ンベッ・・ンベッ・・

028_20090206090355.jpg
よいしょ・・よいしょ・・

029_20090206090412.jpg
完璧にゃ~

いやいや・・車がへこんでるから焦る3

廃車も間近??わざわざこ~んな所で綺麗にしなくても・・

キラリラ里親さん募集中ですキラリラ
猫のひたい
ピーちゃんを幸せにして下さいLOVE

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

コメント

おはよ~♪

もうそろそろ廃車だねぇ・・v-406
たける便の上でグルーミングするってコトは
かなりお気に入りなんだねっv-345

バレンタインも近いことだし・・
v-354たける便プレゼント
とか、どうかしら?

前回見た時よりも更に凹んでるぅ!
でもなぁ~、ぷんちゃんのお気入りの場所だもんね♪
限界に挑戦だ!!

わわわっv-12もうやばそうですね。
ぷんちゃんのん気に毛づくろいしてるけど、いきなりペコッっていっちゃいそうで、見ているこっちがハラハラしちゃうよー。
ぷんちゃんが気に入っていて気が引けるけど、そろそろ廃車にした方が良さそうですね(^^;)

お~~あちらこちらで壊れそうなクロネコ号を見ます~~
ぷんちゃんもとうとうやっちゃいましたね^^
いつまでもつだろうクロネコ号
上で毛ズクロイw~まずいでしょ~~(笑)

どーしてわざわざそこで・・・?
と聞きたくなるような場所で毛づくろいするのが、
ネコはお好きなようです(^o^)
大事なたける便、壁はボロボロ剥がされ、天井もたわんできて、かなりやばそうですね。
新車に買い換えて貰うことができるかな?ぷんちゃん!(笑)

あら ぷんちゃん たける号が 壊れちゃうよ
お気に入りの場所なんだね♪
でも 屋根がぁ~

ややや!
ぷんちゃん!たける便、つぶれちゃう(>_<)
でも、たける便が大好きなんだね~^^

心温まるコメントをありがとうございました☆
たけるくん、車の上で綺麗綺麗してますね。
この凹み具合がおしりにいいフィット感を
もたらしているのかな?(笑)
こういう凹みを見ると、また萌え~ってなってしまいますよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

屋根が や~ね~。

ごめんなさい…(‐o-;)

朝からぷんちゃん、楽しそうだね^^
でも・・あわわ・・・・
もうそろそろ壊れえますよ(@@)あぶない・・・

昨日より破壊されてる~
明日かあさってには、スクラップになる運命ですね~
また、新車を買ってあげないと。 (^o^)丿

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
楽しく読みました(^_^)v今日は今から仕事なので…夜落ち着いたら皆さまの所に遊びに行きます♪さぁ~頑張ってきま~す(o^∀^o)

ぷんちゃんの破壊行為はつづく•••(=0=)もしかしたらあの屋根のしなり具合がお気に入りなのかな、ぷんママ(^ー^)今日は朝早くから仕事ですけど、ぷんママファイト!!!私も来週がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/409-36f246d7

 ホーム 


