義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

着こなす~♪

おはようございま~す笑い。


001_20090131024705.jpg
今日は格好いい~着こなしを教えるにゃ~

皆が最後までついてこられるか・・kao05


007_20090131024721.jpg
まずは、背中を見せ哀愁漂う背中にゃ~
自分で言うか??

009_20090131024735.jpg
次は、ボタンを一つ開けセクシー度アップにゃ~
目線をそらすのがポイントにゃ~


誰が決めたの??

012_20090131024749.jpg
最後は全開にゃ~

014_20090131024802.jpg
テンション上がってきた~にゃ~
いえ~い~にゃ~


完全に壊れちゃいました絵文字名を入力してください

見せすぎだし・・(汗)

あくまで・・ぷんちゃんの参考??らしいですアップロードファイル



遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

コメント

おはよ♪

きょうもかわいいぷんちゃん!

かっ・・かっこいい着こなし術ありがとうw
地球外生物を着こなしちゃうなんて
スゴイわw
襲われる前に、着てしまえだねっ!


確認だけど
ぷんちゃんのお腹のチャックから出てくるのは
ちぃっちゃなオッサン・・だよね?

ぷんちゃん、ステキ!
これって犬用のお洋服ですか?
うちのもぷんちゃんみたいにポーズとってくれないかな~

スティッチの洋服の着こなし術なのね♪
うふふ!セクスィ~i-236
テンションの上がったぷんちゃん、おっぴろげ~i-237

ぷんちゃんサービスありがとうv-290
う~んおっさん出てきそうv-12

ぷんちゃん ファッションショーだぁ~
着こなしも GOOTに 決まってるわ~
目線もそらして ポーズも決めて モデルさん
合格だよ ぷんちゃん

おおお~
ぷんちゃんセクスィ~v-10
カッコイイよ~v-415
なんだかぷんちゃんが男の子に見える!
あ もともと男の子だ(笑)

ぷぷぷんちゃんv-405
乱れすぎ~って言っても萌え萌え~
目線をそらすなんてにくい事してくれるぅ

^0^お~~セクシーポーズ
ぷんちゃん決まってるね~~
最後のスタイルなんか~大笑いさ
ぷんちゃんやりすぎたね~(爆)

きゃあv-398
今日のぷんちゃんってば大胆!そしてセクシー。
そうそう。胸のボタンを外して着るのっていい男にしか似合わない着こなしだもんね♪
これならぷんちゃんはニャニーズに入れるわv-343

ぷんちゃんのファッションショー堪能させていただきました♪

モデルがいいからショーも盛り上がりますね(^O^)

あっ!
でも丸見えですから~(笑)

スティッチ柄を生かしたポーズ&着こなしだね(笑)セクシーがおまたおっピラゲーで行き過ぎちゃってるよ(-0-)サービスし過ぎですから!!!ぷんママこの企画すごくいいです♥♥♥

ぶふっ♪
セクシーポーズのぷんちゃん、可愛さ全開ですね!
是非、この着こなしをハルにも教え込みたいと思います!(笑)

お~ぷんちゃんスタジャン風の服が良く似合ってかわいい~~
っと思ったら だんだんセクシー度アップしてきちゃって
最後は大サービスでしたね(^v^)
服着てくれていいな~

ぷんちゃん、着こなしを教えてくれてありがとう。
できればうちに来て、教えてくれない?(笑)

わたし、猫に服を着せたことがないんですよ、1回やってみたいんですが、姐さんの報復が怖くて・・・(笑)

ありがとうございます♪

皆さま
コメントありがとうございました!(^^)!
お返事が出来なくてゴメンナサイ。
でも~でも~楽しくコメント読みました♪

ぷんちゃんのお腹のチャック(模様)から・・
ちぃっちゃなオッサン出てくる?かも~(笑)

着こなしはあくまで・・参考??ですよぉ\(^o^)/

遊びにきてくれてありがとうございました★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/403-33877ad7

 ホーム 


