義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

乗車完了~

おはようございま~す笑い。

002_20090125091015.jpg
乗車完了にゃ~

テレビの音に反応して耳が後ろだよぉ焦る3

003_20090125091027.jpg
こりゃ~チョイチョイ・・チョイチョイ・・

体・・・柔らかっkao05

良い子の皆さんは真似しないでねピース

005_20090125091037.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・

006_20090125091046.jpg
後ろから・・デジカメ
ちょっとピンボケ~
目がくりくり~LOVE

008_20090125091059.jpg
紐遊び最高だったにゃ~
手の運動だけじゃ・・ダイエットは出来ないぞぉ~

まぁ~いつもと同じで・・遊んだ後は睡魔さんがやってくる?みたいアップロードファイル

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん 発車オーライ!
と思ったら 遊んでる~
遊び疲れたぷんちゃん おやすみなさい♪

クロネコたける便の乗車で遊ぶというか、
ヒモで楽しんでたんですね。
猫は体が柔らかくて、見てても面白い!
何より、手を器用に使うところが見てて飽きないですよね~。
沢山遊んで沢山眠って、また起きたら遊んでね、ぷんちゃん!

紐遊び、楽しそうだねぇ~♪
ぷんちゃんには最高の時間?
今日は天気も良いし、イッパイ遊んで
イッパイ日向ぼっこしてね!

出発~かと思ったら
楽しく紐遊びなのね~♪
そうそう
遊んだ後は睡眠もしっかりとらなくちゃi-236
最後の写真v-212
お目目がとろんってなっちゃってる
カッワイイv-10

発車オーライーで発車しなかったのね~
ぷんちゃん遊びに夢中になっちゃったのね(笑)
遊び疲れてオネムのぷんちゃんが可愛いです~

うわわぁぷんちゃんのお顔がぁ~にゃい
猫って怖いぐらい柔らかい時ありますよね
車を使って紐で遊ぶの楽しいでしょうぷんちゃん
ととと~と、思ったらお寝んねの時間
おやすみ~ぷんちゃん

これ(車)絶対に欲しいわ。
今度GETしに行ってこよっと(^O^)

ニャンちゃんは遊んでだ後は 必ず眠くなるのよね(笑)

クロネコトラック、いいですね。ぷ
んちゃんはクロネコじゃないけど・・・^_^;
たくさん遊んだ後は、お昼寝が一番!
いいな~ 猫は・・・(笑)

こんにちわ~~
キャー
中を覗くぷんちゃん
かわいいー
目がくりくり(*´ω`*)ポッ

よく寝る子はそだつんだじょー^^

クロネコ号、ほしくてGETしましたが・・・
未完成です。
こんなにかっこいいトラックになってて羨ましいです。
お昼ね・・いいな^^

穴がある箱だと遊びにも使えていいですよね!

タケル便、ちゃんと配達してるかーい?
荷台に紐でお届けモノを固定するところだったのかなー??(笑)

昨日はほんの少し雪が降ったね、ぷんちゃん(^ー^)寒さに負けないで元気に遊ぶぷんちゃんがキラキラして見えます、ぷんママ♥ダイエットで運動してるのかもしれないけど、マイペースさはぷんちゃん相変わらずだね(^ー^)まんまるおめめがチョ~かわいいよ♥♥♥

宅急便屋さんごっこをしてるのかと思いきや、紐遊びでしたか(^^)
ぷんちゃん楽しそうですね♪
でも、もうちょっと体動かして遊ばないとエネルギー消費しないぞー。

本当にぷんちゃんのお目目はクリクリしててかわいいですよね~。

ひさしぶりの宅急便~^^*
ダイエットって(@_@*)ぷんちゃん、ふくよかには見えませんが・・
ぷんちゃんの二重の構造が知りたい(*/∇\*)
瞳の上のラインがふつうのにゃんこより
大きいのでしょうかね~^^

いたずらっこさん
最初は遊びに夢中で遊びにスイッチオンなんですけど・・
急にスイッチが切れちゃうらしく??
お眠に・・・^_^;

マクさん
一時、乗車もしなかったのに?
また最近乗るようになりました(^'^)
ぷんちゃんの脳内は、おやつ→ご飯→寝る→遊びの順番かな・・?

みこ姐さん
ぷんちゃんの最高の時間は・・おやつの時かな?(^^ゞ
よ~く、ご飯を残して遊んでた??と思うと・・
ご飯をまた食べに行っちゃうし。
良い天気で日向ぼっこしながら・・寝てました♪

まめぽんさん
出発~かと思いきや??紐で遊ぶなんて・・
何処までもマイペースでしょう?^_^;
すぐ遊ぶけど・・寝るモードも早いのぉ~(笑)

黒ネコさん
遊びに夢中も早いけど・・眠くなる時も早っ!
なんで~す^_^;
たまに1人ツッコミしちゃってま~す♪

こまちさん
体、柔らかっ!って一人ツッコミしちゃったぁ~^^;
このまま遊ぶかと・・思ったら・・
寝ちゃった(^^ゞ疲れるの早いんだよなぁ~(笑)

たいたいさん
営業所で買えるからGETした方が良いですよぉ~♪
ホームページで見た時に・・クロネコヤマトやるなぁ~
って思っちゃいましたもん(~_~;)

ゆーめくさん
人も遊んだ後は・・寝たいですよね(笑)
私は、いつも寝たいけど(^^ゞ
いつもぷんちゃんに、代わろうよ~って言ってます。

おらさん
そっか!寝る子は育つ・・だからちょっとまる~くなったのね(^^ゞ

まりま~さん
これは・・やっぱり早く完成させなくては??
屋根があると入らないから、うちはトラック型に
しちゃいました~(^'^)

ichimiさん
かな~り配達が遅れつつあって(笑)
そうそう・・荷物を固定するつもりが遊んじゃった??
みた~い。今年もマイペース便だわっ(^'^)

わたゆきちゃん
今年もゆっく~りのんびり~は変わらず^^;
ゆるキャラでしょう?(笑)

akaneさん
いつも消費しない遊びが大好きかも(^^ゞ
たま~に廊下を走ってもすぐに疲れちゃうし・・。
知り合いに写メとか見せると、「女の子?」って言われます~。

hinatsukoさん
最近、お正月太りをして・・少しまる~いんですよぉ♪
二重の部分は毛の模様?っぽいかな??
多分、ふつうの子より大きいから??お目目が大きく見えるのかな?
小さい時の写真もラインクッキリでしたぁ~(*^^)v









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/397-9d51c83f

 ホーム 


