義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

こんな日は・・。

おはようございま~す笑い。

昨日、私が住む関東地方では・・雨が降ってましたamagasa

002_20090123025918.jpg
朝から・・雨にゃ~

004_20090123025930.jpg
今日の朝ご飯にシーバーが混ざってたにゃ~絵文字名を入力してください
そう・・間違って混ぜちゃった汗

005_20090123025939.jpg
もっと食べたかったにゃ~

006_20090123025948.jpg
もっとシーバーが食べたいにゃ~
そんなに願っても・・もう間違わないよぉ~だ顔文字 汗

010_20090123030006.jpg
こんな雨の日は日向ぼっこも出来ないし・・寝るに限る?

その夜・・

011_20090123030014.jpg
テレビでラジコンの競争をやってた?らしく・・。ガン見

012_20090123030022.jpg
悩殺ウィンクLOVE

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

コメント

やられました~v-63
秒殺ですe-278
まさかウィンクとはe-349

ぷんちゃんも物思いに耽るのね。。
心はご飯のコトだけかぃ?

またまたウィンクv-392v-343
ありがとv-398
テレビの競争に当たったのかしら?

今回の写真、おしり回りがプニプニねっv-283
少しふっくらしてたのが可愛いもんね~

振り向きながらウィンク!
ノックアウト~v-10
ママ~!ご褒美にシーバを♪

ぷんちゃんの振り向きウィンクにヤラレました~!!!
ラジコンランキングの番組?ぷんちゃん、渋い選択ですね(笑)
あ、ラジコン走ってるのが面白かったのかな?
雨だと外を見てもつまらないかもしれませんねー、
うちの2匹も外を見ながら今頃寝ていることでしょう。

あっv-10
悩殺ウィンクにやられました。

振り向きながらウィンクなんてぷんちゃんやるわね。
そういうテクをどこで覚えたの?(^m^)

大阪も昨日はずーっと雨雨雨でした
ぷんちゃんラッキーだったねぇまた間違えてくれるといいねっ
またラジコンとは...はっ!あのおもちゃ思い出してるのかな
悩殺ウィンクにポチッ

雨の日は つまらないけど 
シーバー貰えて よかったね
ウィンクぷんちゃん ラブリ~~

ぷんちゃんウインク決まったね
もう~~くら~~と来ちゃったw~

雨の日w~お昼寝ばかりの風鈴コンビです
ぷんちゃんのそうなんだね

悩殺ウィンク(*´ω`*)ポッ

カール地方も朝は雨でしたよー
うちのカールもテレビをじーっと
みるときがあります
楽しいのかなぁ?w

+o。。o+゚☆゚+o。。o+
いただいた デコチョコ
どうしても 息子とカールのつくってやりたくて
注文しちゃいました
教えてくださって本当にどうもありがとう<(_ _*)>
♡⌒ヽ(Uω∪*)

テレビをガン見の後頭部に萌え~♪

後頭部フェチの私って変かしら?!

わ^^TVみてるね^^
振り向きウィンク☆かわいい(#・・#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうめさん
たまたま写真を撮っていたら撮れました(^'^)
19日にもウィンクアップしてま~す♪

maruちゃん
やっぱり少しぽっちゃりになったよね~^_^;
最近、シーバーが一番のお気にいりで・・
シーバー見せただけで大騒ぎなの(^^ゞ

みこ姐さん
やられちゃいましたか??(笑)
ご褒美にあげたいところだけど・・
これ以上まる~くなったら困っちゃうからおやつにちゃんとあげました(^'^)

マクさん
私が気がついた時は、テレビ前でちょいちょいしてて・・
デジカメを用意してる間に競争が終わっちゃったんです(残念・・)
雨の時は分かってるのか?寝るのがいつもより早いで~す(*^^)v

akaneさん
どこで覚えたのしら~?(^^ゞ
これはやっぱり・・生まれつき??
でも、ウィンクはよくやってるかも(*^。^*)

こまちさん
今、一番シーバーが好きだから・・袋を見ただけで大変(^^ゞくれ~くれ~攻撃されるの・・。
テレビでラジコンをコース?で走らせてたみたいで・・
たまたまぷんちゃん的にヒットだったのかな?

いたずらっこさん
雨の日は、寝てるに限るのは・・ニャンコも人も
同じですよね?(*^^)v
たま~にウィンクしてる?んですよぉ~♪(

黒ネコさん
そうそう・・雨の日は早々と寝てますよぉ(^'^)
またウィンク撮れたらアップしちゃお~かな?(調子にのりすぎ~)

おらさん
いつもは、ここまで見ないのに(^^ゞ
よほどヒットだったのかな??

デコチョコ頼んだんですね\(^o^)/
デコチョコが来るまで・・ワクワクですよぉ~♪
私までワクワクしてきた~(笑)

たいたいさん
分かる気がしま~す♪
あの少し丸みを帯びてるのって可愛いですよね~(*^^)v
何かを見てる後ろ姿も好きです。

まりま~さん
たま~にニュースもヒットすると見たりしてます(*^_^*)動物系が好きかも・・。








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/395-b4df3ab4

 ホーム 


